komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪は女の命(>_<)

<<   作成日時 : 2009/06/30 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那とは趣味が合わない・・・
洋服でも、髪型でも、なんでもそう

私はかわいらしい洋服が好み
芸能人で言うと、マチャミとかYOUとか元ジュディマリのYUKIが着ているような感じが好き
旦那は、カッチリ大人の女性っぽい洋服が好み
芸能人じゃないけど、アナウンサーが着ているような綺麗なお姉さんって感じが好き

髪型も私はロングが好きだけど、旦那はセミロングが好き(本当は似合うならショートが好きらしい・・・)
だからなのかもしれないが、私の髪の長さが気持ち悪いって言う

確かに私は髪が長い!!
今は腰より2〜3cm位上だけど、本当は腰ぐらいがちょうどいいと思ってる
髪質もストレートで細い感じだし、サラサラだし、人を不快にさせる感じではない
(剛毛な人が伸ばしているのを見たことがあるが、あれはかえって汚く見えてしまうと思うけど)
友達や会社の人も「髪の毛綺麗だよね〜、手入れ大変じゃない?」とか、
「トリートメントしてるでしょ?」とか言ってくれるし、美容室の人も「長い割には痛んでない」って言ってくれます

私は基本的に面倒臭がりなので、なんの手入れもトリートメントもしていない
だけど、みんながそういう風に言ってくれてるって事は、見苦しくないって事だと思う
なのに気持ち悪いから切って来いって
お前の趣味押し付けすぎだろ〜〜

本人に言うと、何百倍にもなって返ってくるからここで憂さ晴らし・・・
すいませんね〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

夫婦って言ったって、元は赤の他人
趣味や価値観が違うのは当たり前

自分の好みを押し付けるのは・・・

ま〜、お互い仲良くやってください
でも、喧嘩はいいですよ!
昔から“喧嘩するほど、仲が良い”って言いますし

家なんてしょっちゅう喧嘩ばかりしてますよ
マーボー
2009/07/01 22:04
喧嘩がいいと言えるなんて、羨ましいです
きっと、奥様と本当に仲がいいんですね
うちは、喧嘩がいいなんてとてもじゃないけど言えません
ホント、並の喧嘩じゃないから
できれば、喧嘩せずに穏便に・・・って思ってます
komomo
2009/07/02 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪は女の命(>_<) komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる