komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2009/06/19 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、会社の健康診断がありました。(私は派遣なので関係ないけど
私の行ってる会社は営業所がいくつもあり、県内で2箇所の大きい営業所に近隣営業所が集まり、
健康診断を受けます。私がいる営業所はその集まる営業所になってるの。

近隣の営業所の事務どうしが会うことはあまりないんだけど、
私たちは年2回位プライベートで食事会したり、会社の電話で昼間おしゃべり(忙しくないときだよ)  などをして交流を深めてます。
なので、結構仲がいいんだけど、会社で会うと言ったら、年1回の健康診断だけなので、
それはもう、おしゃべりにが咲きまくり

健康診断は11時頃には終わったんだけど、ランチもみんなで!ってことに当然なり、
1時間も待ってられないということで、上司に1時間で戻るからと断りをいれ近くのパスタ屋にLet's Go

しかし、久しぶりに会うし会社の外に出てるしで、会社の人の話(不満や悪口に近いかも)  になり、みんな止まらない〜〜
ふと気が付くと13時!!
他の営業所の事務の人は会社までの移動時間などあるから、いくらでもごまかせるけど、
私は・・・

会社に戻ってみるとみんな出かけてました
よかった、よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる