komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションで・・・

<<   作成日時 : 2009/06/26 14:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に知り合いの所で車検を受けました。
タイヤが本当にギリギリだったらしく、早く交換した方がいいと言われた。

時が経つのは本当に早い 気が付いたらもう6月・・・
早く交換しなければと、タイヤ屋さんに電話をかけまくりました。
しかし、私の乗っている車は4駆なので、中古が殆ど置いていない・・・
新品は6〜8万円(工賃込み)すると言う・・・お金はない・・・

そこで、ネットオークション
いい感じのものを落札 すぐ振込み、商品到着!
が、タイヤを見てみると、ひび割れが凄い とりあえず、近くのタイヤ屋さんに持っていき、
見てもらうと、「今はいているタイヤと変わらない、廃タイヤだよ」と言われた

すぐさま出品者と連絡を取り、返品依頼!
でも、オークションって結構返品不可が多いので、内心ダメだと覚悟を決めていた
ダメだったら、タイヤ代+送料+廃棄料 全部私負担だ・・・かなりきつい・・・
しかも、またタイヤを探して買わなくてはいけないので、その料金もプラスしたら、新品買えちゃう
嫌、それよりはまだましかも・・・なんて、自分を励まし 向こうからの連絡を待ちました

私の予想とは裏腹に、返品「OK」お金も返金してくれるとの事
早速返品し、お金も返ってきました

また、一からタイヤ探し
懲りることなくネットオークションで
今度は、ひび割れもチェック!! いい商品があった!落札
お金を振り込み、昨日商品到着しました
結構いい感じです!ひび割れ殆どなし!溝よし!ブリジストンだし(笑) 今度こそ大丈夫だと思います
最初に落札したものよりいい感じなのに、価格は安かった
もしかして、買い物上手?

明日取付にタイヤ屋さんに行ってきます。
そこで「OK」が出たら、即はきかえて終了で〜す
長い道のりだったな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークションで・・・ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる