komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS それってどうなの??( ̄▼ ̄|||)

<<   作成日時 : 2009/07/16 16:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの営業所は営業が3人いる
その中の1人A君は去年新入社員として入社してきた

新入社員は右も左もわからず、1から10まで言わないと何もできない
特にA君は「記憶障害ですか」って言うくらいすぐ忘れる

入社して1年以上経つにもかかわらず全然仕事ができない・・・
見かねた所長が毎日同行し、指導にあたっているが、全然ものにならない
なぜそんなにできないのか・・・覚えられないのか・・・忘れてしまうのか

毎月毎月同じ事を繰り返し言わなければならない私やみんなの気持ちも理解しない
周りを見て行動できない
自分で考えて行動できない
言われたことしかやらない
今の若い人はみんなそうなのか
それでも大学は出ている・・・もちろんピンキリだけど、大学出ているなら
これくらいは出来て当然なんじゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って思うことも多々ある

容姿は人のことをとやかく言える立場ではないが かなりやばい
今まで彼女はいたことがないらしい・・・23or24歳なのに

話によると手も繋いだことがないらしい (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
もちろん経験(←何の?)もない

そして所長曰く、A君は「男」になってないから自信が持てず、
仕事も出来ない エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェーーー!!  と、独自の理論を展開し、
「男」にするため、あるところへ連れて行った・・・(正確にはA君一人で行ったんだけど・・・)

そして次の日・・・A君の居ない所でその事実を聞かされた私・・・

本人は多分満足しているからいいのかもしれないけど・・・
私としては、それってどうなのって思ってしまう

正直女性として完全に引きました
初めてがプロって・・・Σ(@д@;)

もともと私の好みとは真逆なA君
生理的にうけつけない感じだけど、そんなのは私の勝手な言い分
できるだけそれをださないよう普通に接してきた(当たり前だけど・・・
もちろん、仕事ができないって事で他の人より ^( ̄□ ̄#)^ψムキ〜(怒)  ってなるけど
それでも、一応フォローは完璧にしてきたし、アドバイスもたくさんした

・・・でも、これからは・・・微妙だな〜
やっぱり女性ってそういうの気持ち悪いって思っちゃうから

みんなも、私にはそういうこと教えないで欲しかった

しばらくは顔を見ないでやり過ごします・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それってどうなの??( ̄▼ ̄|||)  komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる