komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪秘密 PartU♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 16:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近楽しいことが殆どない・・・
この梅雨空のように心もどんよりしてる
なぜなら、フットワークが悪くなったせいだと思う

結婚を理由にしたくないけど、やっぱり結婚が原因だと思う
もちろん結婚してよかったなぁ〜って思うこともたくさんあるけど、
独身の頃の方が充実していた感じがする

会社帰りにみんなでご飯食べに行ったり、買い物したり、
休みの日にお出かけしたり、家でのんびり過ごしたり・・・

若いからっていうのもあるけど、あきらかに今よりフットワークは軽かった

結婚してしまうと、いろいろ制限しなくてはいけなくなる
会社帰りにどっか行こうと思っても、夕飯作るしかないから我慢しよう・・・とか、
休みの日も、平日できない掃除や料理をやらないといけないって思うと、
時間を気にしながらになっちゃうから、あまり楽しめないし・・・

時間の使い方が間違っているのか、なんなのかはわからないけど、
他の主婦の友人(子供いる人)と比べても、自由な時間がないと思う

自由な時間が欲しい 何も気にせず自分の為だけに使える自由な時間が
って思って考えついたのが有休

旦那には内緒で月1〜2回のペースで取ってます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

“有給”いいな〜
僕には“有給”なんて絶対ありえません

僕なんて結婚当時はまだ自由がききましたが、子供が出来てからはがんじがらめですよ
でも、救いは“子供大好き”だから苦にはなりません

ま〜、結婚なんてある人曰く“地獄”だと言う人もいるくらいですからね

時間は上手に作っていかないと・・・
マーボー
2009/07/02 19:38
そうか、マーボーさんは自営業なのでないんですね
うちの旦那もないですよ 

お子様がいると、大変ですよね〜
でも、それ以上にかわいいんですよね〜
私も子供はいないんですけど、甥っ子と姪っ子(血の繋がった)は
かわいくてしょうがないですもん

これからもばれないように有休使って満喫したいと思います
komomo
2009/07/03 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪秘密 PartU♪ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる