komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS でぶしょ〜

<<   作成日時 : 2009/07/24 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週から今週にかけて、同じフロアの別部署の事務員さんが韓国旅行に行って来た

この事務員さんは結構海外旅行に行く人
去年はスペイン、一昨年はイタリア
そして、今年の10月あたりにフランスを予定しているらしい

先週行った韓国旅行は私も誘われた
が、しかし、私は海外旅行が苦手・・・なので、丁重にお断りしました


なぜ海外旅行が苦手かというと、飛行機も物凄く耳が痛くなってしまうので嫌いなんだけど、
それ以上に食べられるものがないから

好き嫌いが多くて、食べたことのないものは口にできない
しかも、韓国とかって、衛生的にどうなの?って思う部分もあるし・・・(ってただ単に冒険心がないだけ)

今週も他の営業所の事務員さんから
「お台場でやってるガンダム見に行かないって誘われたんだけど、
ガンダムに興味ないからってこれも丁寧にお断りしました

「お台場だったら買い物とか、合衆国とかやってるし、ガンダムをちょっと我慢すれば
いいじゃん、行こうよ。他の事務員さんも誘ってるし〜」って言われたんだけど、
またの機会にって事で断っちゃいました


この時、本当は暑いし面倒臭いって思っちゃったことは ( ^ x ^ )ナイショ


年齢と共に出不精になってる Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って思いました

もっと外に出ないと〜って思ってるんだけど、なんか面倒臭い(←さっきからこればっか
紫外線も恐いし・・・


もともと、インドア派な私
海とかスポーツとかバーベキューとか似合わないとよく言われる <〃^∀^〃)ェヘヘ


でも、このままじゃ、友達いなくなっちゃう〜
なので、今度誘われたら言ってみようかな〜って思ってます

↑なんて思ってても、誘われないかも・・・ ρ(・ω・、)イジイジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

私は、中村 主人(って言っても時代劇の主人公“必殺”だからKomomoさんは分からないかも・・・)と一緒で、婿養子です
別になんにもこだわりはなかったので、区役所の人が“養子”のが後々便利だよの一言で“養子”に・・・
いつもいつも嫁とは喧嘩ばかり
大体、無神経な義両親の事で・・・
家族の事では殆ど問題はないのですが・・・

Komomoさんは、もの凄いインドア派・・・
僕はいつも“家”での仕事なので、休み位は外に行きたくって仕方ありません
最近不景気で家にいる事も多いのですが・・・お金さえあれば“鉄砲玉”ですよ
私のブログ見て頂ければ分かると思いますが・・・
この間は佐久間レールパークの事が書いてありましたので・・・遊びに来てくれているみたいですね・・・ 

海外・・・結構好きですが、休みが基本2連休だけ。最高でも正月の4・5連休まで・・・
正直、海外なんて・・・新婚旅行&タイしか行った事ありません
近い韓国あたり狙っていますが・・・お金が・・・
マーボー
2009/07/25 19:41
婿養子なんですか〜 私の姉の所と一緒ですね〜
私の姉の旦那は(婿養子)いいですよ〜、
私の父親が男の子が欲しかったもんだから、もうちやほやされちゃってやりたい放題だもん
私の実家はもう名義変更されてるのに、税金などは両親が払ってるし、両親に月6万位しか払ってないのに食費・光熱費使いたい放題だしさ〜

マーボーさんは義両親との問題が色々とあって大変そう
両親のことで夫婦が喧嘩するのは一番嫌だよね〜

私の姉は、とりあえず両親の味方じゃなくて、旦那さんの味方になってるからあまり問題ない感じだけどね〜

マーボーさんのブログには最初コメント貰った時から遊びに行ってました
でも、なかなかコメント残せなくて・・・
komomo
2009/07/27 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぶしょ〜 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる