komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 離婚〜〜 ΣΣ(゚д゚lll)エェェェッ!!

<<   作成日時 : 2009/07/25 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝何気にテレビを見てたら・・・
浅野忠信とCHARAが離婚!!ってやっていた

このブログにはなるべくニュースなのどネタは書かないつもりだったけど、
あまりにも驚いて・・・書いちゃった

浅野君とCHARAが出会ったとされる「PiCNiC」
岩井俊二監督の作品で、私も何回か見ました

もともと、岩井監督作品は好きなんだけど、それに加えて浅野君とCHARAが主演ということで
見ずにはいられなかった

とてもいい作品なんだけど、途中 って思うところがあり、
私はなんか面白くなっちゃったんだけど、
友達は、「なんであのシーンで笑えるの」って言ってました




あのシーンとは・・・
精神病院の2人の患者(浅野君と知らない男の人)が病院を抜け出して冒険するんだけど、
その途中で浅野君じゃない方の男の人が首を切られちゃうの(なんでかは覚えてない
かろうじて首は端っこだけ繋がってるんだけど、手で頭を支えないと頭がコロンってぶら下がっちゃうから、
手で頭を支えて笑いながら走ってるっていうシーンなんだけど

見ようによっては笑えるんだよね



浅野君が大好きで、CHARAと結婚の時は本当にでした
だけど、もともとCHARAも好きだったので(CDも殆ど持ってるし)
まぁ、しょうがないか〜(←偉そう (⌒_⌒;  )って思ってたの

その後も結構仲がいい感じで、
前に、浅野君がNHKの特集番組に出てた時、インタビューでCHARAとの事を
聞かれてた時も、ホントに好きなんだな〜って思ったし、
CHARAも歌番組で浅野君とのことを聞かれて、照れながら答えてたんだけど、
好きって感じがもの凄く出てたのに・・・



ホント、夫婦って何が起こるかわからないなぁ〜




私もそのうち・・・かも エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェーーー!!

             なんてネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の一言・・・発言

ま〜、僕も最後まで一緒に添い遂げる自信はね〜
マーボー
2009/07/25 19:45
そうですよね〜
努力はするけど、先のことなんてわからないもんね〜

でも、できれば離婚したくないな〜、両親悲しむし、
歳も歳なんで・・・
komomo
2009/07/27 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
離婚〜〜 ΣΣ(゚д゚lll)エェェェッ!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる