komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお祭り

<<   作成日時 : 2009/07/28 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近どこもかしこもお祭りばっかり

正直お祭り好きじゃない


私の場合、旦那の仕事が日曜日しか休みじゃないから、日曜日しかゆっくり寝ていられないのに、
朝の6時ごろに花火って言うの?
「バン、バン」って鳴らしてる

うるせーんだよ
こっちは寝てるんだよ、静かにやってよって思っちゃう

しかも、道路も通行止めとかになってるから、迂回しなくちゃいけないし
ホント迷惑極まりない

好きでやってる人はいいけど、そうじゃない人もいるんだから
ちょっとは考えて欲しいよ〜

でも、そういうことを言うと、年1回なんだからって言うでしょ〜
各町内では1回かもしれないけど、いろんな町内でやってるじゃん、
出くわす確立高いんですけど〜  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

実家に居る時なんて、隣接する町内(3町内)が集まり、うちの家の前の道路で
競演って言うの?そんなのを20〜30分くらいやってる
全然テレビも聞こえないし、とにかくうるさい
もちろん寝てなんていられない・・・

挙句の果てに、うちの敷地内(うちの両親に許可は得てるんだけど)で休憩って (*´Д`)=3ハァ・・・
ずうずうしいにも程がある

この出来事で余計嫌いになりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

この間はかえって御迷惑かけちゃいましたね
この間は“夫婦喧嘩”でした・・・あまりにも勝手な事ぬかす(しょっちゅうです)ので大してしまいました・・・
子供の事考えると・・・駄目ですね・・・子供が最後の砦かな

お祭り・・・確かに興味のない方は“うっとおしい”だけですよね
僕は好きなんですが、いかんせん休みが全然合わない為ほとんど行けません・・・
皆さんのマナーが良ければ、こういった話にはならないと思いますが・・・
とにかく自分勝手な人が多い今の世の中では、こういったトラブルは絶えませんね・・・
マーボー
2009/07/29 17:38
夫婦喧嘩でしたか〜、うちもしょっちゅうしてます
でも、それで家出なんて凄いです
私なんてそれで家出したら多分離婚になりかねないですよ
でも、よかった、よかった

やっぱりお祭り好きですか〜
私のまわりの人も好きな人ばかりで・・・
お祭りの悪口言うと、凄い反撃を食らうので
この場で発散しちゃいました
komomo
2009/07/30 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお祭り komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる