komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 免停〜!?

<<   作成日時 : 2009/07/29 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の営業の一人が90日間の免停になった
営業が仕事なのに免停って・・・

明日、明後日と講習を受けても、30日の免停
その間、自転車で営業するらしい
正直言って、無理だと思う・・・
いつもまわっている範囲も広いし、車があるときでも時間がない様子でバタバタしているのに
それを自転車って・・・ Σ( ̄□ ̄lll)

A君といい、Bさん(←いつから 私が忙しい時にろくでもない用事を頼む人)といい
そして、C君(←上記の免停くん 初めて登場)までもが・・・




このC君、一昨年までは一番の問題児だった
言ったことはやらない、忙しすぎて態度わっる〜
机をガンガン蹴っ飛ばし、注意してもシカトしまくり 



でも、そんな彼が昨年から一番頼れる存在に・・・



なぜかというと、昨年4月の異動でまともな人2人がそれぞれ異動(同じ支店内だけど)になり、
そのかわりに、Bさん(一人だけさん付けなのは、年は私より下だけど、入社が早い為)が来て、
その後A君が入社してきたから


Bさんの元居た営業所は小さい営業所で、そんなに忙しくなかったみたい
そんなBさんは、自分が仕事を出来る人間だと勘違いしていた



しかし、ここの営業所(県内では大きい営業所なんです)に異動になり、あまりの忙しさにキレまくり、
でも態度があまりよくないので協力してあげない私 ♪〜( ̄ε ̄;)


そんなダメダメ君2人に比べたら、C君は入社した時からこの営業所にいたので、
色々揉まれているし、やる気は誰にも負けないくらいある


しかも、態度も段々大人に・・・ (゜-Å) ホロリ


そうなると、やっぱりC君だけが頼りになってしまう
フットワークもいいし、忙しいとイライラしちゃうけど(笑)


それでも仕事は一番・・・できると・・・思う・・・ たぶん・・・自信ナイケド


そんなC君が免停って・・・
期待を裏切らないでおくれよ〜
いろんな意味で使えなくなっちゃうから〜


ホント手のかかる3人だけど、今日も頑張ってる私 〈〃^∀^〃)ェヘヘ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって人の会社のお話聞いていると、漫才みたいで面白いけど・・・

自分のお店でも、同じ様な光景が・・・
そういった立場に置かれると、Komomoさん同様腹が立ちますね・・・
ま〜完璧な人間は居ませんね〜
自分も含めて・・・
マーボー
2009/07/29 17:42
そうなんですよね〜自分が体験していないと
面白いんですよね〜
同じフロアの事務の人にいつも愚痴ってるんだけど
やっぱり面白がってた
私は怒り爆発で話しているのに
面白がってる ププッ ( ̄m ̄*)
でもそうすると、愚痴ったっていう満足感と事務の人の
笑いでスッキリしちゃうんですよ〜不思議ですね〜
ストレスをその場で解消していかないと
この3人とは付き合ってられないので大変です

マーボーさんもストレス解消しながら
テキトーに付き合いましょうね (〃▽〃)
komomo
2009/07/30 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
免停〜!? komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる