komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な現象?

<<   作成日時 : 2009/07/04 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを書いていて、結構ストレス解消にはなってるんだけど、気づいたことが1つある

嫌な出来事などちょっとブルーだったことを書いていると、段々INにINに入っていく傾向がある
そして、書き始めよりどんどんブルーな内容に・・・
別に作っているわけではないけど、どんどんヒートアップしていってしまう

出来上がりを読むと、なんかブルーな出来事とはわかるが、
結局何を言いたいかわからない内容に・・・

そして削除・・・

なんだろう、書いているうちに酔いしれてくるのかな〜、世界に入っちゃってる感じ?
なんか、ちょっと自分が恐くなりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

書いているとヒートアップ・・・
本筋決めずに書きなぐっていくだけだと、やはり本筋がボケてくるでしょうね・・・
先ずは、大まかに書いて後から“肉”をつけていくと結構まとまった文章になりますよ・・・

ま〜、始めたばかりだから・・・どんどん書いて行く内に“コツ”がわかるようになりますよ

   
マーボー
2009/07/05 19:42
アドバイスありがとうございます
結構、思ってることを書こうとしても、うまく書けないんですよね〜
いつも、いまいちわかりづらいくてまとまらない文章を読んでもらって、
コメントまで貰って大変感謝しています
あとから、自分で読んで恥ずかしくなるものもあるし・・・
早く“コツ”がつかめるようにがんばります。
komomo
2009/07/06 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な現象? komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる