komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたぼやき・・・

<<   作成日時 : 2009/07/07 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は七夕
だからといって何もない

独身の人は、七夕だからといってデートとかしちゃうんだろうな〜
こういう時、独身の人が羨ましくなる・・・

我が家では、イベント事は殆どと言っていいほどない・・・
七夕に限らず、バレンタイン、誕生日、節分?、ハロウィーン?などなど

やるのは、クリスマスの時にケーキを食べる事と、
結婚記念日に普段行けないようなお店に行くことぐらい・・・

独身の頃は何かっていやイベント大事にするでしょ〜
私もそういう時代はあった・・・
あまりに遠すぎて忘れちゃったけど

旦那と付き合いだして今年でちょうどまる10年
スイート10ダイヤモンドでも欲しいよ〜
だけど、お小遣いあげてないから買ってもらえない・・・

私の名誉のために言っておきますが、お小遣いをあげてないって言うよりも、
旦那の収入が最初の収入の半分ぐらいになってしまった(自分の好きなことやる為転職したから)ので、
旦那自らお小遣いいらないって言い出したんだよ

結婚してからの唯一の楽しみって絶対お子様だと思うんだよね〜
お子様の居ない我が家は楽しみなしって感じで〜す

私も歳なので、今からお子様は望めないと思う(旦那は諦めてないようだが・・・)
なので、2人で楽しめることを探さなくては・・・
気が合わないのに2人で楽しめることがあるかは疑問ですが・・・

まぁ、今日は七夕なのでお子様ができるように祈ってみようかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

子供が人生でもないですよ・・・老い先は寂しいらしいけど
僕の周りでも子供いない夫婦がいますが、結構贅沢な暮らししているし・・・
犬や猫を飼って生活している人も見受けます。

七夕は家では何にも無く過ぎ去っていきました・・・
子供達は保育園で短冊にお願い事書いたみたいですが・・・

Komomoさんも、願いが叶うといいですね
マーボー
2009/07/08 19:23
お子様が居なくても贅沢に暮らせればいいですけどね〜、
うちは貧乏なのでなかなか辛い・・・

犬や猫を飼えば気がまぎれるとは思うんですが、
苦手なんですよ〜
嫌いじゃないんですが、近くに来られると・・・

保育園とかって季節季節にきちっと行事やってくれるから
いいですよね〜、父の日にはパパの絵とか
komomo
2009/07/09 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとしたぼやき・・・ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる