komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 副業?

<<   作成日時 : 2009/07/08 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の仕事は忙しい時と暇な時とはっきり分かれている
月末月初はかなり忙しいけど、それ以外は比較的暇だ

その時間ってもったいないな〜って最近思うようになってきた

もちろん上司がいる時は忙しいふりをしている
これが結構辛い
だってやることないのに仕事しているふりをするんだよ?
用もないのに机の引き出し開け閉めしたり、うろうろしたり

で、暇な時間にも何かお小遣い稼ぎができないものかと思い
ネットで調べたら、アンケートモニターというものがあるらしい

調べてみると、登録してメアドを入力→登録したメアド宛てにアンケート依頼が来る
アンケートに答える→ポイントがもらえる→ポイントが溜まると商品券などと交換できる
というものだった

これは暇つぶしにもちょうどいいと思いさっそく登録
でも、用心深い私は私でも知っている大手のものじゃないと怖くて登録できなかった

しか〜し、アンケート依頼のメールが1週間か2週間に1回くらいしか来ない
なのでポイントもあまり溜まらない→商品券Getにならない

副業にいいかな〜って思ったけど、やっぱりうまい話はないんだな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

副業・・・
僕的にお勧めの処お教えしましょう。

でも、これだって半年で500円位ですが・・・
http://monitor.macromill.com/
マクロミルです。

もし今登録しているのもがそうでしたら、ごめんなさいね
マーボー
2009/07/08 19:28
マクロミル登録してませんっていうか、
gooリサーチしか登録してませんでした
早速登録しようとHPにアクセスしたら・・・
残念です
会社のパソコンはアクセス制限がかけられていて
マクロミルはエンタメでブロックされてしまいました
会社のパソコンで暇つぶしにやるので、
これで見られないとダメなんです・・・
せっかく教えてくれたんですが本当に残念です。

懲りずに色々なアンケートモニターサイトに
アクセスして、OKな所からチョイスして
何個か登録したいと思います
komomo
2009/07/09 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
副業? komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる