komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2009/08/01 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに友人と飲み会です


その模様は後日・・・



しかし、今日は面白い番組が目白押し


夜8時からは

こち亀(香取慎吾君主演なので見たい)

めちゃイケ(毎週見ているのでできれば・・・)


夜9時からは

ゲゲゲの鬼太郎(パートUは見たことがないので)

華麗なるスパイ(長瀬のドラマは結構面白いので見ちゃう)


こうやって、同じ時間帯で見たい番組が重なっちゃうとテレビっ子の私は困る〜


なので、DVDレコーダーとビデオ(懐かしい響きですよね〜未だに持ってる人あまりいないかな〜)
で、全部予約録画 (;一_一)


後日ゆっくり見ようと思います


とりあえず、出掛けるために掃除と旦那の夕飯作りをしなければ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

こち亀・・・めちゃイケ見てたら、娘がこち亀発見して番組強奪されました。
本当は、三重TV(ローカル局)でやっていた中日×東京ヤクルト戦が1番に見たかったのですが・・・

こち亀見た正直な感想・・・期待していた分、裏切られた感があり・・・余りにも真面目過ぎたドラマだったので・・・
はちゃめちゃを予想してたので・・・

9時からのゲゲゲの鬼太郎は、またも娘のリクエストで・・・
しかし1時間たった今は他事してます・・・
しかたないので、私はPCいじくっています
マーボー
2009/08/01 22:03
やっぱり、娘さんには弱いんですね〜
私はこち亀の漫画を見たことがないので、全然いけました
(慎吾くんが出てれば私は・・・
ただ、旦那はもこみちの役と香里奈の役は違う人がよかったって言ってました
両方とも色が黒すぎるらしい
本当は色白のお坊ちゃまとお嬢ちゃまなのに〜って
イメージ的に合ってるのは部長だけだってってました

ゲゲゲはまだ小さいお子様にはわからないのかな?
アニメだったら楽しいんだろうけど、ドラマだと・・・
でも多分他の番組に変えてしまうと怒るんだろうな〜
komomo
2009/08/03 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる