komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・制服

<<   作成日時 : 2009/08/12 20:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、制服が廃止になるってことを書いたけど
その後、展開が・・・


大したことではないんだけど、今在庫で抱えているものがなくなったら、
販売中止らしく、注文が殺到しているらしい


他の営業所の所長は、「頼んじゃっていいよ!」って言ってくれたらしいが

うちの所長は・・・

一言も言ってくれない・・・


どうしよう〜、この制服高いんですよ〜(変な形と色のくせに ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! )

ベスト 8780円  スカート 7480円  ブラウス 5400円
これ全部、営業所負担にすると 2万超えちゃう〜

それを、買っていいですか?って、さすがの私も聞きづらい・・・


でも、欲しい、悩みどころです(←くだらない悩みですいません)





 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



新たな展開といえば、C君


免停の次は、お財布盗難です (●´艸`)ブハッ


この間の土曜日(8日)に、銀座で飲んでたらしいんだけど、
その後、新宿に行き、酔っ払いすぎて近くの駐車場で寝てしまったらしい 


で、起きてしばらくしてからお財布がないことに気が付いた 

慌てて探したんだけど、ない  ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノドーシヨ



警察に盗難届を出したけど、多分戻ってこないと思います


月曜日、それを聞かされ、財布の中に会社の保険証とガソリンカードも入っていたらしく、
後処理は全て私が・・・ σ(∧_∧;)エ、ワタシ?


ホント、まさに一難去ってまた一難  ((●≧艸≦)プププッ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

おひさしぶりです!!
何故C君の尻拭いが・・・

制服ってそんなに高いのですね
確かに、そんなに高いと簡単に会社に“買って”って言いづらいですよね・・・
内緒で頼みなさいよ・・・
マーボー
2009/08/13 19:35
お久しぶりです!
何事もなく戻ってこれてよかったですね

C君の尻拭いは慣れっこですよ、毎回ですから

うちの制服が特別高いんだと思いますよ
内緒でって思ったんですが、今経費削減って言われていて、
毎月所長宛に営業所がどれだけ経費を使ったかみたいな明細が送られてくるんですよ、それを見てるから、内緒で買ったらばれちゃうかも
ばれたらやばいでしょ〜、なので踏み切れません・・・
休み明けに他の営業所の事務員さんと相談したいと思います
komomo
2009/08/14 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・制服 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる