komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと

<<   作成日時 : 2009/08/18 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

17日は残りのDVDを見ました


「その男は、静かな隣人」
これは、内容的にはいまいちだったけど、久々のクリスチャン・スレーター主演作だったので、
思わず借りちゃいました (≧∇≦)キャー♪
でも、だいぶ禿げてきてて、「年」を感じちゃったな〜


「ラフマニノフ」はセルゲイ・ラフマニノフの実話を元にした作品
ピアノのシーンも結構出てくるけど、なかなか一曲丸ごとはなかった・・・
まぁ、それなりに楽しめました(偉そう



意外とゆっくりできたので、18日の有休取らなくてもよかったかもなんて思っちゃいました



有休を月1回くらいのペースで取ってるんだけど、なかなか消化しきれない
しかも、年末年始とGWは丁度、締めの処理と重なるので有休は取れない・・・

連休に合わせて有休を取るチャンスは夏季休暇の時だけ、なので、毎年取ってます (≧y≦*)
でも、今年は9月にも連休が
その連休に合わせてまた有休を取るつもりです (●≧艸≦)゛


18日(本日)は有休でお休み


旦那には内緒なので、いつものように振舞ってます

旦那が7:40には出掛けるので、その後ゆっくりと・・・

この間借りたDVDの返却期限が今日なので、残りを見ちゃいたいと思います


まず、「ブーリン家の姉妹」
これも実話を元にした作品
劇場公開の時からもの凄く見たかった
やっぱり凄く面白かった

姉役のナタリー・ポートマンと妹役のスカーレット・ヨハンソンどっちも好き

物語の途中から姉がもの凄く傲慢になり、妹は最後まで優しく素直
実話だからしょうがないけど、妹にはもっといいことがあってもよかったと思う
まぁ、幸せにはなるんだからいいけど、もっと幸せになって欲しかった


最後に「チェ 28歳の革命」
これも実話(笑)

ゲバラが28歳で反乱軍に加わり、キューバの革命を達成する30歳くらいまでのお話
ゲバラ役のベニチオ・デル・トロが本人そっくりで
これもなかなかいい作品でした


 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



そういえば、この前の日曜日に旦那ととんかつ屋さんで夕食を済ませたんですが、
そのとき、久々にイケメンに出くわしました .....Σヾ(;☆ω☆)ノキャァァァーー!!

結構テレビでイケメンとか言われてても、全然イケメンじゃない人多いけど、
ホントにイケメンでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

旦那もイケメンにはかなり厳しいけど、その人はやっぱりイケメンだって言ってたし、
間違いなくイケメン

年は21〜24くらいかなぁ、お父さんとお母さんとイケメンくんの3人で食事してました
若いのに両親と食事なんて余計好感が持てるイケメンでした (*´∀`*)ホケェ

きっとモテモテなんだろうなぁ、優しそうで爽やかで清潔感がありました
そのイケメンぶりに久しぶりにちょっと興奮しちゃいました ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
有休をまったりと過ごされたようですね。
旦那様は内緒の有休に気付かないんですか?
上手に大切な時間を活用してくださいね。^^
《R》
2009/08/18 20:57
思いっきりゆっくり過ごせました
旦那は全く気づきません(笑)
ただ、急に気分が悪くなったとか、何かの理由で家に帰ってこないか、こっちがビクビクする時もあります
ちょっと心臓には悪いけど、やめられません(^○^)
komomo
2009/08/19 14:20
おはようございます

みんなどうしてイケメンばかり・・・
家の嫁もそうですよ・・・
僕の前で“DAIGO”って叫んでます
僕も負けじと“ゆうこリン”って叫んでます

やっぱ仕方ないですよね・・・お互い綺麗なものには惹かれますからね・・・(爆)
マーボー
2009/08/20 08:20
イケメンが少ないから、余計にイケメンを発見した時の喜びがたまりません。
奥様はDAIGOが好みで、マーボーさんはゆうこリンって、
ゆうこリンですか〜?ぶりっ子好き?でも、顔は可愛いか〜
komomo
2009/08/20 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりと komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる