komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会 (* ̄ー ̄*)

<<   作成日時 : 2009/08/03 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は夜8時にとある駅で待ち合わせの為
私は、7:30頃家を出発 (旦那に送ってもらいました)

8時ちょっと前に着き、2人の友人を待つことに・・・
しかし、1人は来たが、もう1人の友人が来ない
電話をしてみると、「今から家を出るので先に飲んでて」とのこと
仕方がないので、2人でお店を探してウロウロしたが、結局いい所がなく、
チェーン店の【笑笑】に決定


そしたらなんと、生ビールが250円で飲めるという
ラッキー


しばらくして、遅れていた友人も合流し、本格的に飲み会スタート


私の愚痴を色々聞いてもらおうと思っていたが、友人2人の方がストレス溜まっていたみたいで
私にしゃべるスキをあたえず、愚痴りまくり Σ( ̄□ ̄lll)


一番驚いたのが、私たち3人の中で一番性格がきついのが私だったはずなのに
2人の方が私より性格がきつくなっている・・・



でも、この2人は世渡り上手
思っててもあまり言わない・・・(ズルイよな〜 



でも、工場勤務の子は態度に・・・
そっちの方がたちが悪いような・・・

でも、もともとおっとりしているタイプだからあまり目立たない
しかし、かなりのおこりんぼうになってました




1人は歯医者さんの受付をしていて
6月に転職し、別の歯医者さんで働くようになった

しかし、歯医者さんによって色々やり方が違うらしく、理不尽なことで怒られたりして
ストレス溜まりまくり
かなりお怒りモードでした


もう1人は工場で軽作業と検査をしている(派遣)
この人は運転免許もなく、自転車にも乗れない意気地なし(笑)です(←遅れてきたのもこの人)

彼女は資格も一切持ってないし、事務も殆ど経験がないので、この職種に・・・
しかも、送り迎えのバスがあるってことが決め手だったらしい

でも、工場勤務はかなり辛いみたいで、なんと12時間労働
彼女は私の3歳年上・・・老体にはかなり厳しいと言ってました


最近特に忙しく、今までも痩せてたのにさらに痩せたみたい・・・
二の腕なんて、もともと普通の人より細かったのに、余計細くなり、
拒食症時の宮沢りえみたいな腕に Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

なので、
私    「ちょっとその腕、細すぎて気持ち悪くない〜
友人   「え〜?そう?結構力仕事してるから、筋肉ついて細くなったんじゃない?」

なにとぼけたことを・・・って思いつつ

私    「触った時、凄くやわらかかったんだけど・・・」
友人   「私の筋肉やわらかいんじゃない?(笑)」

おいおい、そんなやわらかい筋肉ないし、あきらかに骨と皮だろって思いつつ

私    「そんなやわらかい筋肉ないでしょ(笑)」
友人   「〈〃^∀^〃)ェヘヘ 」



そんなこんなでトークは尽きず、お店を出たのが午前1:30 (あっという間でした)

旦那に迎えに来て貰って、みんなを家に送り届け、家に着いたのが2:30


そこから、旦那の時間です
1人で 
今日1日お酒を我慢していたので(私の送り迎えがある為)
さぞかしおいしかったでしょう〜


私は、お先に



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

皆さんそれぞれにストレスのに・・・
歯医者さんの受付の子の事は・・・私も若い頃修行で他店に住み込んでいる時、かなり理不尽な事で怒鳴られた毎日でしたので・・・わかるような気が・・・

大体、皆少なからずストレスは抱え込んでいるしそうやって愚痴の言える場があるので良いですね

僕も何処かで愚痴りたいが・・・40近くのおっさんが酒飲んで愚痴っていてもみっともないし・・・

そんな事より、楽しいお酒飲みに行きたいな〜
マーボー
2009/08/03 18:34
今の時代ストレス抱えていない人っていないんですかね〜

マーボーさんも理不尽なことで怒られた経験がおありですか
自分が悪くないのに怒られるってホント腹ただしいもんですよね〜

最近楽しいお酒飲みに行ってないんですか〜?
たまにはストレス発散飲み会したほうがいいですよ
じゃないと、心がもちません
komomo
2009/08/04 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 (* ̄ー ̄*) komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる