komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS シミ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 15:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近シミに悩まされている

元々面倒くさがりの私は化粧が嫌い
なので、会社に行く日は日焼け止めだけつけて出勤している 

しかし、休日は日焼け止めさえも付けずに外へ
(丸っきりのすっぴんです ただ、眉毛だけは書いてます 書かないと恐いので


そのせいか、最近めっきりシミが増えた (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さすがにこれは何とかしなくては・・・っと思い、色々調べた・・・が、どれがいいかわからない (@д@)/?
美容液がいいことはわかったんだけど、みんないいことしか書いてないので・・・
私の肌にあうあわないもあるだろうし〜、美容液高いし〜 


そしたら旦那が「茶のしずく石鹸」使ってみれば?と


そういえば、以前旦那の目の下にシミらしきものが出来て(本当にシミだったかは不明)悩んでいた時
「茶のしずく石鹸」の広告が入ってきて、初回限定 2個で 2960円を見て、
買って欲しいとせがむので、しぶしぶ買ったことがあった
(本当は旦那ごときにそんな高い石鹸は不要だと思いましたがうるさいので仕方なく)

2個使い切る前にはその目の下のシミらしきものはなくなってました Σ( ̄□ ̄

もしかしたら、シミじゃなかったのかもしれない・・・
「茶のしずく石鹸」の効果なのかそうじゃないのかもわからないままでしたが、
とりあえず、試してみる価値はあるかも


(茶のしずく石鹸とは、最近、真矢みきがCMしてる石鹸ですヨ)


タイミングよく、広告も入ってきたのでとりあえずその石鹸でシミが薄くなればいいなぁ
と思い買ってみることに


今回は旦那も使いたいって言うので、「初回限定! 4個で 5920円」を買うことに

早速電話して、注文すると「以前購入されたことがありますよね?その場合、初回限定は・・・」

そりゃそうだ、初回ではないんだから・・・

どうしよ〜、1個 1980円もする石鹸を4個も買えない・・・
とりあえず、「ちょっと考えてからまた電話します」と言って電話を切りました (; ̄д ̄)ハァ↓↓


しばらくして、いい考えがひらめいた

向こうは住所と名前と電話番号で管理しているので、
それが違ければ初回限定で買える(どこまでもセコイ・・・)

以前買ったときは旦那の名前で買ったので、
今回は私の名前と、会社の住所と、会社の電話番号で注文することに
(↑この執念、他のことにもっと生かそうヨ)


そして、本日石鹸が届きました〜

今夜から早速試してみたいと思います

シミが薄くなればいいなぁ〜、ならなかったら美容液を買うしか・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。会社からコッソリ…お邪魔しま〜す。
私もほぼ365日スッピンですが、シミとかシワとか心配したことがないんですよ。
何もしてませんし、洗顔と化粧水くらい。一応最近美白化粧品(化粧水・乳液・美容液)を買いましたが(←過去記事ご参照ください)あんまり熱心に使ってません(笑)日焼け止めすら使わないので…今後のために「茶のしずく石鹸」の効果報告楽しみにしていま〜す。
《R》
2009/08/10 19:00
こんにちは
え〜、買ったのにあまり使ってないんですか?
私なんて、ブログ見てる時、会社のパソコンで見てることが多かったんだけど、会社のパソコンでは、画像が映らない(なんでかわからないけど)ので、家に帰ってから、その記事改めて見て、どんなものを買ったのかチェックしたのに〜

そうなんですよね〜、過去記事に≪R≫さんは肌が綺麗って評判でしたよね〜、ホント羨ましいです。私は肌が弱いくせに面倒くさがって何もしないから、ドンドン老化が・・・ (‖ ̄■ ̄‖)

買った石鹸がなくなるまで使ってみて、変わったかどうか報告しま〜す
komomo
2009/08/11 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
シミ・・・ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる