komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃的瞬間

<<   作成日時 : 2009/09/02 17:01   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

月末月初にかけて毎月忙しいんだけど、会社は経費削減ってことで、
なるべく残業をしないようにと言ってくる

私も出来れば残業したくないけど、営業が月末集中で伝票出してくるし、(怒`・ω・´)ムキッ
A君は私がもの凄く面倒臭い処理をしなくちゃいけないようなことをやらかすし、(╬ಠuಠ)ゴルァ!!
支店長も面倒臭い仕事をこの忙しい時に言ってくる
これで、残業するなって方が無理


一昨日と昨日は結局残業になってしまった (TωT)
まぁ、残業と言っても1時間くらいなんだけどぉ 


残業して帰ると、旦那がお米研ぎとかお味噌汁など作っておいてくれる
メインは私の仕事だけど、だいぶ助かります (≧∀≦)♪


で、ふと見ると、流しの所の隙間がラップで塞がれていた


この間、黒光りしているアイツが現れてから、私が台所へ行く時かなり警戒して、
電気を付け、周りを見渡してから キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
流し台に近づいているのを多分見たのだろう


旦那としては、その隙間を塞いでしまえばアイツのことを警戒して
私がビクビクしなくても良いだろうと思ったに違いない
たまには気の利いたことをしてくれる




  ♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ ♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ ♡+:;;:+♫+:;;:+♡




昨日、銀行へ行った時 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  するようなことを見ちゃった


銀行の用事を済ませ、車に乗ったんだけど、出口が混んでたので暫く車の中で待ってようって思って
周りの車の様子を見ていたら オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
な、なんと、車がぶつかりそうになってるぅぅぅ


先頭が初心者マーク付きの車でその後ろに普通の車(ちょっと車間距離を取っている)
何がどうしたというのか、先頭の初心者君がいきなりバック!!!


全く後ろの車を見ていない (´・艸・`;)ぁぁぁ


後ろの車は まさかねぇって感じで心配そうに前の車を見ている |・ω・`)コッショリ
それでも、前の車は気づかずにバック


あぁぁぁぁ、ぶつかっちゃうぅぅぅ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
って思った瞬間、間一髪後ろの車がバック!!!
事なきを得ました (o´д`o)=3 フゥ・・・


でも、ホントギリッギリで、ぶつかったかと思っちゃった〜


後ろの車の人お見事


しかも、その車の人、前の方に歩いて行って、自分の車のバンパーを確認し、
何度も前の車を見てたので、文句言うのかな?って思ったんだけど、
なんと、自分の車に戻っちゃった


私だったら、文句の一つも言っちゃうけど、言わないなんて
初心者だからしょうがないって思ったのかもしれないけど、
なんて心の広い人(←大袈裟)だと思いましたよ (●´・д)(д・`●)ウン ウン


でも、見てる私も思わず「あぁぁぁ」って口に出ちゃうくらい ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ した出来事でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

旦那様もたまには粋な事しますね

それにしても、車の実況面白かったです
ギリギリの緊迫感がよく伝わってきます
ちゃんと運転は予測しながらしていないと、上記の人みたいに避けられないでしょね・・・
私だったら・・・一言文句言っちゃうかな
マーボー
2009/09/03 16:22
ラップって言うところに生活感出ちゃってるけど(笑)
でもまだ、ビクビクしてますよ、どこから出てくるかわからないので・・・
ホントに見てるこっちがドキドキしちゃったんですよ〜。
後ろの車の人、冷静ですばやい行動にビックリしました
私も絶対一言言わなくちゃ気がおさまりませんよ
一言ではすまない気がしますけど・・・
komomo
2009/09/04 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃的瞬間 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる