komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌だったこと と 楽しみなこと

<<   作成日時 : 2009/09/26 14:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は9時から旦那と2人で予約してあった婦人科へ
2年前に出来た病院なのでとっても綺麗でした



受付をしたら尿検査と血圧・体重を計るよう言われました
血圧・体重を計ったあと尿をとるためトイレへ



が、でない・・・
無理やり出したけど多分カップの底から2〜3o位しかとれなかった
こんなので大丈夫なんだろうか



診察室に呼ばれ、先生と生理不順の事、これからの検査の事などを軽く話し、私は内診へ
これが凄く嫌いな私
内心「工エエェェェΣ【´Д`●】 」って思いながら渋々内診の台へ
何回やってもこれだけは本当に慣れません


内診が終わり、診察室へ戻り先生とまたお話
先生曰く、排卵は多分正常にしているらしい (;≧∇≦) =3 ホッ
      年齢から言っても自然妊娠は可能
      卵巣は片方は全然問題ないけど、もう片方は何かがあって(何だか忘れました
         それが原因で生理不順になってると言ってました


今後の治療ですが、本当は排卵予定日の10/2に来て欲しいって言われましたが、
2日は締めの真っただ中、遅刻や有休は取れません
先生に「この日はちょっと会社休めないんです」と説明したら、
じゃあ、生理が始まって3〜5日目の間で1回来てくださいと言われました


その時にホルモン検査をするらしい
またあの台に乗るのかなぁ ε=(・д・`*)ハァ…



旦那の検査は都合のいい時の朝に採って、採ってから2時間以内に病院に持ってくるように言われました
とりあえず、旦那と相談して来週排卵する予定だし仕事の関係もあって、再来週に採って持っていくことに


大体30分くらいで終わっちゃいました
帰りの車の中で旦那が、「俺、行かなくてもよかったんじゃない?」と・・・まぁ、確かにと思いつつ
「でも、2人で来るように言われたんだからしょうがないんじゃないの?」って言いましたけど
納得いってない様子で、グチグチ言ってましたよ ヽ(`Д´#)ノイライラ╬


本当にこういう所が面倒臭い人なんですよぉ2人で来てくださいって言われたんだから
俺が行く意味とか考える必要ないし、どうでもいいじゃん
なのにずっと言ってるからイライラしちゃうんですよね


とりあえず第1回は無事終わりました
次回までだいぶ期間があるので忘れないようにしないと・・・私忘れっぽいからなぁ




。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。




昨日の夜は、2人で結婚記念日に行くレストランをネットで調べてました
色々あったんだけど、結局3箇所に絞りました

1. 結納をした料亭
2. 私が何回か行ったことのある料亭(旦那は行ったことない)
3. チェーン展開している料亭(木曽路)

値段も番号順なので、1番が一番高い(シャレじゃないですよぉ
今年は高い買い物ばかりしちゃったし、あまり贅沢できないかなぁ


旦那は毎年1番に行きたがる
でも1番は私的には結納した場所なので節目の時に行きたい
例えば10周年とか (❤ฺ→艸←)  続いていればの話ですけど


なのでとりあえず、私の独断と偏見でなしに
2番と3番のどちらかなんだけど、私的には3番は行ったことがないので行ってみたい
ということで3番に予約を入れました



結婚記念日は平日なので今度の日曜日(明日)に行ってきます
久しぶりにおいしいもの食べるので楽しみ〜〜☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嫌だったこと と 楽しみなこと
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/26 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トップページのカウント444GET4を合わせて幸せ〜(笑)

病院行ってきたんですね。友達が行ってましたが、こういう事は夫婦が同じ気持ちじゃないと辛い気持ちを支えあえないから、出来るだけ二人でって言われるって。(同じ理由かどうか分かりませんが)聞いた時、ナルホド〜って思いました。

私も内診台はいやですね。女性は誰でも慣れないんじゃないですか?だからこそ、旦那様と気持ちを一つにして頑張ってくださいね。^^

結婚記念日に食事かぁ。いいなぁ。
喧嘩しないように、美味しいもの食べて、楽しんできてくださいね♪
《R》
2009/09/26 22:12
今晩は美味しいもの食べれるのですね!!

それも結婚記念日 
私たちは子供が生まれてから、その行事は無くなりました

今年辺り、思い出したかの様に“突然”やってみようかな・・・
偶然にも、もう直ぐだし・・・
私は絶対忘れない・・・便器!?のTOTOの日、なんちゃって
旧“体育の日”です
マーボー
2009/09/27 12:42
《R》さん
トップページのカウントなんて全然見てませんでしたよぉ。3ヶ月で444・・・。少ないですけど良いんです。あんまり見られてないほうが色々書きやすいし(負け惜しみじゃないですよ)地道にやっていきますから。

ナルホド〜。そういう意味も込めて2人でってことなんですね。多分同じ理由だと思いますよ。旦那はそういう気持ちが多分足りないんだな。自分から言い出したくせになんて奴だ!!
昨日は昼間に少し喧嘩しました(汗)ホントに意見が合わないんですよ〜。しかも私の言うことにイチイチ突っかかってくるし。なんであんなに心が狭いのか不思議ですよ。
食事は大変おいしかったです。年に1度の贅沢ですね。
komomo
2009/09/28 13:28
マーボーさん
おいしいもの食べてきましたよ!!
10月10日なんですね!ホントに近いですね。マーボーさんの方が1年早いですけど。結婚記念日のお食事やってみてくださいよ!マーボーさんがお店の予約とか全部やって、突然食事に奥様を誘う!!サプライズですよ。お子様達は義両親に見てもらって。無理だったら一緒に行くしかないけど、お子様連れだと贅沢なお店にいけないかも。でも家族でお食事もいいですよね。是非やってみてくださいね。
komomo
2009/09/28 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌だったこと と 楽しみなこと komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる