komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中の・・・

<<   作成日時 : 2009/09/03 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

うちは、共働きなので雨や真冬じゃない限り、家に戻ったら全部の窓を開け、
夜寝るまで締めない(やっぱり空気の入れ換えをしないとね


だけど、最近夜になるとかなり寒くなってきた {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜


寝室の空気がすっかり冷えた状態なのに、
夏用のパジャマ(半袖・五分丈ズボン)にタオルケット1枚で寝ている ZZzz(´─Д─`)眠。



もちろん、寝付くまでは寒いんだけど、
春・秋用のパジャマをまだ洗濯していないので着る気にならない
(春から洗濯してないわけじゃなく、ちゃんと洗濯してタンスにしまってあるんですよぉ
早く洗濯しなくては、と思いつつ朝になっちゃうと忘れちゃう(←かなりの忘れん坊 (〃∀〃)エヘッ★ )



寒いのが原因なのか、老化なのか ρ(・ω・、)イジイジ
夜中、ふと目が覚めるとトイレに行きたくなる (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
一昨日は1回、昨日は2回、結構毎日のように・・・


しかも、夜中ってなんか怖いでしょ、真っ暗だから
寝室からトイレまでの間になんか怖いもの見ちゃうとねぇ
なのでその間は目を瞑ってますよ
柱とかにぶつかると痛くて目が覚めちゃうので、たまにウスメをしながらね (;-ω-)==⇒|WC|


もちろん寝る前には必ずトイレに行ってます ハゥイ(゚ω゚`)ノ



これからドンドン寒くなるから、凄く気が重い
かと言って、頻尿のお薬を飲むのも〜ねぇ〜 (*´・д・)(・д・`*)ネェー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急に冷え込むようになりましたよね。私もまだ夏布団なので寒すぎないようにもう一枚掛け布団(タオルケットなど)を出せるように気をつけています。風邪ひかないように気をつけて下さいね。
夜中のトイレ私も時々ありますよ。水分の取り過ぎが一番の原因かも知れませんね。私は間接照明を点けたままなので、真っ暗な中を歩く事はないですけどね。変な黒い物体も新築物件〜居住2年目の部屋だからか、まだ一度も遭遇してないですし…。これからも出会いたくないなぁ。
《R》
2009/09/03 20:21
こんにちは

こちらはまだまだ暑いです・・・
私の場合、子供と一緒でとっても暑がり!
これからの季節がだんだん絶好調の季節に・・・
今だTシャツ・パンツで寝ていますから。

お部屋はマメ電球!?点けているので・・・我が家、子供がおもちゃ出しっぱなしなので、真っ暗な中歩くと・・・必ず足の裏怪我します!!
電気屋さんでも“常夜灯”が売っていますので、買われてみては!?
そうすれば、お化けも見なくてすむし・・・
マーボー
2009/09/04 12:57
《R》さん
関西も夜は寒いですか、私はそのくらいじゃ風邪ひかないから大丈夫ですけど、《R》さんこそ体が弱いので気をつけてくださいネ!!
水分は殆ど取ってないんですよ〜。
家に帰ってきてから大体コップ1杯しか飲まないし、会社でもお昼の時しか飲まないんですけどねぇ。どっから水分が出てくるのか???
いいですね、黒いアイツがいないなんて・・・でもアパートなら周りのお部屋から「今日は」ってそのうち来ますよ(笑)自分が完璧にしていても、排水溝などからやってくるので油断大敵です!
komomo
2009/09/04 16:07
マーボーさん
愛知の方は夜でもまだ暑いんですかぁ。結構関東と近いんですけどね
奥様、寒いって言ってませんか?暑いと思っているのはお子様とマーボーさんだけじゃ・・・
お子様のいるご家庭なので、おもちゃ散乱はしょうがないですね(笑)
常夜灯とかは付けないと決めてます!
寝てる時まで電気代かかっちゃうのが嫌なんですよ節約家ですから(笑)
微々たる金額でも、年間通すと結構な金額になっちゃうんですよ!!
なので、私はお化けを見ないようにやっぱり眼を瞑って行きます(笑)
komomo
2009/09/04 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中の・・・ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる