komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪お買いもの〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/26 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はまた旦那が休みでした
婦人科に行くことになっていたので、一緒に行くことに



産婦人科ってやっぱり妊婦さんが多いし、結構旦那さんと一緒に来てる人が多いんですよ
その中で、妊娠していない私が1人でいるのはちょっと・・・淋しいというか・・・(´・д・`)ショボーン
なので一緒に行って貰いました



今回は先週やった血液検査の結果と内診
血液検査の結果は全く「問題なし」とのこと
しかも、「数値が若い人と同じ」って言われました



内診も問題なく、昔検査を受けて気になっていた内膜の厚さも全く問題ないと言われました
このまま順調にいって欲しいけど、なかなかそうはいかないんですよねぇ



とりあえず、大体の排卵日を教えて貰って終わりです
次に病院に行くのは、次の生理が始まってから11日目
来なければいいと思うけど、これがまた来ちゃう







その後、近くのショッピングセンターに
目的はもちろんお洋服


画像


   まずはブーツ
   靴屋さんがオープニングセールをやってまして
   大分安くなってたんですよぉ 
   しかもこのブーツ、履き口のモコモコ部分が少々汚れてる
   それで更にお安くなってました ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

   形も可愛いし、モコモコが少ないので早い時期から履けるし
   可愛い格好でもカジュアルでも合う感じなので
   購入決定






画像



   お次はスキニージーンズ
   スキニーは今回初めて買ったんだけど、かなり太ももがピッチリって感じで
   少々恥ずかしい |ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

   最初27インチを履いたんだけど、私のポッコリお腹が邪魔を・・・(`・д´・;)
   ピッチリ具合は27インチの方がよかったけど、お腹がきついので
   仕方なく28インチを購入
   でも意外と足が細く長く見える気がする(←自画自賛 (*´艸`)キャ)
   





画像


   そして、ワンピース
   少々ボケてますが、これは私の腕のなさと携帯カメラの
   画素数のせいです 
 
   ワンピースとしてニーハイと合わせても可愛いし
   下にジーンズやレギンスを合わせてもいい感じ

   いろいろ着まわせるものじゃないと、
   なかなか頻繁には買えないのでねぇ
   







あとはババシャツ(インナー)2着と靴下各種



合計13000円位でした エッ(`・д・´ノ)ノ
少々使い過ぎって気もしましたが、頻繁に買うわけじゃないし、ストレスも大分溜まってたので (。・ω・)(・ω・。)ネー
それに、1個1個の単価は安かったし、着まわせるものを選んだのでよしとしよう




その後、この間沢山貰ったサツマイモの処分に困ったので旦那の実家へ
サツマイモ1袋渡したら、
ビール(発泡酒) 1パック   午後tea(2g) 2本    ピザ 1枚    酢いか 1袋 ナドナド
沢山貰っちゃいました ヤタ───v(*-∀-*)v───♪




夕飯の買い物をして帰宅
何だかんだで17時になってました




旦那が居なければ、コメントの返信や更新
いつも見に行ってる方たちのブログ閲覧をするところなんですけど、
旦那が居ると、なかなか出来ない σ( ・ω-;)ウーン…



まして、カチャカチャ キーボードを打ってると、「何やってるの」って覗いてくるし
自由にパソコンができないって本当に不自由 ε-(´・д・`)ハァ・・
急に休まれると本当に予定が狂っちゃって嫌だな〜







 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

やっぱね〜
旦那様には内緒ですもんね

洋服等等、たくさん買えて良かったですね
やはり買物はかなり、ストレス発散に繋がりますよね

マーボー
2009/10/26 21:14
確かに産婦人科で出会う妊婦さんって本当に幸せ満開って感じで、その中に妊婦じゃない状態で座ってるのって寂しいんですよね。私も何度か婦人科に行く機会がありましたが、出来るだけ産科を伴わない婦人科を探したりしましたもん。旦那様一緒に行ってくださってよかったですね。

ブーツ可愛いですね。足が細くないと似合わないんですよね〜。私にはムリ(泣)ワンピースも凄くラブリーだし、ジーンズのインチも…羨ましい限りです。

買い物はストレス解消になりますよね〜。私もツイツイ買い物をしてしまいます(汗)結果、金欠病です(泣)
《R》
2009/10/26 23:04
マーボーさん
そうなんです。旦那には絶対バレたらまずいので、細心の注意を払ってますよ。
お洋服、まだまだ本当は買い足りなかったんだけど、このくらいで勘弁してあげました。ストレスは買い物を我慢していたストレスだったので、だいぶ発散できましたよ。やっぱり定期的に買わないとダメですね〜。
komomo
2009/10/27 11:22
《R》さん
やっぱりそう思います?自分だけお腹がペッチャンコ(違う意味でポッコリですけど)って気がしちゃって、変なひがみ根性じゃないけど憎たらしくなっちゃったりしてね。でも旦那が一緒だと1人じゃないから凄く心強かったです。

ブーツは一目惚れでした。足もそんなに細くないんですけど気にせず買っちゃいました(汗)
女性は買い物なしじゃ生きられないですよ〜。いくつになっても可愛いものとか好きだし。私も今月色々使い過ぎだ・・・また節約しないとなぁ。
komomo
2009/10/27 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪お買いもの〜♪ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる