komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の

<<   作成日時 : 2009/10/03 17:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も旦那はお休みです
でも、実家に行っちゃいました


なんか、兄貴が剣道をやっていて、倉庫に剣道の道具を置ける棚を作ってくれって頼まれてて
丁度今日、お休みになったので棚を作りに行きました


なので私は久々にゆっくりとした土曜日を過ごしてます


昨日まで締め処理に追われ、忙しかったので休みの日にゆっくり出来て本当によかった
これでまた来週一週間乗りきることができます




午前中はゆっくりテレビを見たり、溜まってたビデオを見ました

★9・11同時多発テロ
これは2001年の前に起こったテロからの物語
どこまでが真実でどこが作り物なのか解らないけど、結構見入っちゃいました

★ワールドトレードセンター
これは映画をやってるときから凄く見たかったけど、絶対テレビでやるって思って
DVDも借りないで待っていた作品
しかし、待てど暮らせど一向にやらない・・・そして、8年経ってようやくやりました
内容は思っていたよりも・・・って感じです
多分これは全て真実だと思います
じゃなきゃ、警官2人だけの救出劇なんて映画にならないと思うから


昨日は「キングコング」がテレビでやりました
以前DVDを借りて見たことがあるんですけど、こういう内容は凄く好きなんですよ〜
これは、映画館の大画面か、電気屋さんの大型テレビで見た方がいいんです
家の30インチの画面じゃ迫力がでない
一番好きなシーンはキングコングが恐竜の口をバキッと壊し、
壊れた恐竜の口をパカパカしている所が凄く好き (●´艸`)ヾ


今日は三谷作品の「ザ・マジックアワー」です
これもDVDで見たけど、三谷作品らしい作品で大いに笑えます





午後からはをして余った時間はしてました


本当は見たいDVDもあったけど、借りに行くのが面倒臭いので本日は諦めました



本日は花火大会です
結婚する前はよく行ってたんですけど、最近は行ってないなぁ


道路も混むし、車を止める所もない
大きな花火大会なので全国から集まるみたいなんですよ〜


去年は支店(会社の)で席を予約して、行ける人は参加してくださいって言われたんだけど
現地集合、現地解散だったので、面倒臭くなって私は行かなかったけど、
行った事務員さんからは来ればよかったのにぃ、凄かったよ!!って言われました ρ(・ω・、)イジイジ



明日は、携帯見に行こうかなぁ(ホントは行きたくないけど・・・)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今頃ですか・・・。

ま〜涼しいから、良いけど・・・
珍しいですね

旦那様も居なくて、ゆっくり出来たみたいですね
★9・11同時多発テロ
★ワールドトレードセンター
この2本。
DVDにコピーはしてあるのですが・・・
中身は今だ見ていません

9.11のテロは私にとったら忘れられない事の一つですからね!
丁度新婚旅行の1ヶ月前・・・
このテロで、新婚旅行は延期になりましたから

携帯って・・・旦那様の
今流行の携帯って高いですからね
マーボー
2009/10/03 18:16
こんばんは。ゆっくり過ごしてリフレッシュできましたか?
「ザ・マジックアワー」は映画館で見ましたが、本当に楽しい映画でした。三谷作品私も好きです。
9・11同時多発テロ、ワールドトレードセンター、キングコングは勇気がなくて見られませんでした。テロの事は現実にあったことなので被害者の方を思うと悲しくて・・・。キングコングは映像が怖くて・・・チラっとしか見ませんでした。
夢に見ると怖いので(汗)むかしはホラー映画も平気だったんですけどね〜。
《R》
2009/10/04 18:08
マーボーさん
今ごろ花火なんですよ〜。来年の夏に打ち上げる花火の競技会なんです。涼しいというか寒いですよ。毛布持って来る人も居るくらいですから(笑)

え〜!!テロのせいで新婚旅行が延期になったんですか。大変でしたね〜。憎っくきテロですね。

旦那の携帯です。壊れ気味なので。って思ってたけど、土曜日終わらなくて、日曜日も実家に行っちゃったので結局見に行ってないです。なるべく安い奴を買いたいと思います(笑)
komomo
2009/10/05 16:49
《R》さん
ゆっくりし過ぎて、リフレッシュどころか、だらけてました(汗)
同時多発テロ&ワールドトレードセンターはホントに痛ましい事件ですよね。悲しいけど私の場合は知りたい!!って気持ちが強いので、見ずにはいられなかったですね。
キングコングは怖くないですよ〜!!ジェラシックパークとかもダメならダメかもしれないですけど(笑)ホントに恐竜の壊れた口をパカパカするところ凄く面白かったんですよ。
私はホラーはダメです。急に大きな音を出して怖い画像にする感じが耐えられない。サスペンスはギリギリセーフかな。動物(恐竜やキングコング等)だったら全然平気です。
komomo
2009/10/05 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる