komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS はずれ?

<<   作成日時 : 2009/10/07 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近夜もめっきり寒くなってきたし、雨が降っていて家の窓があけられない
そんな時は、この間買った空気清浄機が大活躍するはずが



この空気清浄機、臭いや埃検知装置が付いていて、自動で強弱してくれる優れもの



しかし、ほんの数回しか使っていないのに
「弱」になってる時に“ブーン、ブーン”と異音が Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



「弱」以外の「中」や「強」の時は空気清浄機の音の方がうるさくて異音がしてるかどうか解らないけど
間違いなく「弱」の時は聞こえる・・・



も、も、もしかして、『はずれ』を買ってしまった
もちろん今回はまだ全然保障期間内なので、買ったお店に持ち込もうと思ってるけど
『はずれ』を買ったとなると、今後も何かしらの故障が出てくる可能性が・・・



機械ものって『あたり』『はずれ』があるから嫌なのよねぇ (。´・ω・)(・ω・`。)ネェ



そう考えると、私って結構『はずれ』引いてるかも





★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★ ★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★





明日は台風が関東に上陸するって天気予報で言ってました
偶然にも明日は有休取ってたんですよね〜



台風の日に会社に行くの面倒だからちょうどよかった (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
明日は家でのんびりしよおっと



っていうか、最近休みの日はのんびりばっかりしているような気が・・・
まぁいっか、ちっちゃいこと〜は気にすんな、それ、ワカチコワカチコ〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

電化製品の“はずれ”は本当に頭きますよね
他にその影響が移る前に早めに持っていかれた方が宜しいのでは

台風・・・関東はそんなに影響は無いと思われますよ・・・
このまま予想通りのコース辿ると・・・我が東海地方は、一番最悪なコースとなります。
ある意味直撃より怖いコースです・・・
マーボー
2009/10/07 17:13
電化製品の当たり外れってありますよね。きっと。
私は比較的「当たり」を引き易いかも。今ある電化製品も殆どは10年使ってますから。もう少し頑張って欲しいなぁ。今の経済状況じゃ買えないから(汗)

台風、今まさに「警報中」です。建物の中にいるとさほど気になりませんが、明日会社に行くのがイヤ。朝には、通りすぎてくれることを祈ってます。
《R》
2009/10/07 23:44
マーボーさん
本当に「はずれ」は嫌ですよね〜。早く持っていきたいんだけど、昨日はうっかり忘れちゃったんですよ〜。今度の日曜は旦那は実家だし、18日頃になっちゃいそうです。

仰る通りでした。私の実家周辺では半倒壊した家がありましたが、我が家や実家は全然平気でした。愛知は大変だったみたいですね。まぁ、怪我がなくて何よりでした!!
komomo
2009/10/09 14:32
《R》さん
え〜!!「当たり」が多いんですか〜、いいなぁ。私は最初に買った車も2台目に買った車も「はずれ」でしたよ。ビデオも結構早く壊れちゃうし。

台風、私の方は全然大丈夫でしたよ。朝雨がパラついたのと、風が強かったくらいで。ただ、道路には折れた木が沢山落ちていて、それを踏まないように運転するのがちょっと大変でしたけど。
デート台風のせいで予定狂っちゃって残念でしたね。この次のデートはゆっくり出来るといいですね〜!!
komomo
2009/10/09 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
はずれ? komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる