komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS サダヲのこと

<<   作成日時 : 2009/11/17 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

この間の金曜日に「舞妓Haaaan!!!」がテレビで放映されてました
以前にも見たことはあるけど、面白かったのでまた見ちゃいました



クドカン脚本って基本面白い
今まで結構見ているかも



クドカン脚本で必ずと言って良いほど毎回出てくる俳優さんいますよね
それは阿部 サダヲです

前は脇役が多かったけど、最近は主役をやるようになってきてますよね




私としては、主役もいいけど、個性的な脇役の方が好きかなぁ
いつもなんかクセのある役をやってるような気がするし
凄くいい味だしてるよね〜 ( ´・∀・)(・∀・` )ネー



「医龍」の時の寡黙だけど天才麻酔師みたいな役もはまってたし、(。-_-。)ポッ
「舞妓Haaaan!!!」みたいにはじけた役もはまってる



どんな役をやらせても、すっぽりとはまっちゃう
見てて全然違和感ないし、そういうところも凄いなぁって思っちゃう




今度公開する映画の「なくもんか」でも主演ですよね
内容も面白そうだし、多分映画館には行けないだろうけど、DVDがでたら絶対見たい作品



今、この映画の宣伝をするため、色々な番組に出てます
昨日も「しゃべくり〜」に出てて、凄く面白かった ヾ(≧▽≦)ノアハハハ!!



瑛太も出演予定で、昼間に話していたんだけど、
他の事務員さん達は瑛太がでるから見たいって、私としては瑛太はどうでもよくて、
阿部サダヲが出るから見たいって言ったら 工工エエェェ(;゚Д゚ノ|って言われましたけど何か



私から見たら、瑛太と比べても、全然阿部サダヲの方が清潔感があり、可愛い顔をしてると思うんだけどなぁ
瑛太はなんか不潔っぽいし、顔も全然かっこよくないと思うんだけど、
大半の人は瑛太の方がいいって言うんだろうな〜、なんか納得いかない o( ̄ ^  ̄ o) フン!!



私の好みは

・色白
・目が大きい
・口が薄い
・髪の毛サラサラ
・清潔感がある


なので外見的にはもろ好みなんですよ (*´艸`)キャ
肌もなんかゆでタマゴみたいにツルンってしてる感じじゃないですか、触りた〜い
もちろん旦那は何一つ当てはまりませんが・・・( ・ノω・)コッソリ



でも、奥様もお子様(2人)もいるんですよね
モテないようで、意外とモテるみたいだし・・・嬉しいような悲しいような、ちょっと複雑です



結構活躍しているのに、なんかイマイチ話題にならないのはなんでだろう
キャーキャー言われる年齢じゃないからなのか、それともキャラクターのせい
私から見たら十分キャーキャーの対象なんですけどね (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



彼がボーカルを担当しているバンド『グループ魂』の歌も結構好きかな、笑っちゃうし
アルバムにはコントも収録されてるんですよ、凄くないですか?
機会があったら是非聞いて欲しいですね、間違いなく笑えます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日、「嵐ちゃん」見ててゲスト出演されてる姿に結構男前だなぁ。って思いましたよ。瑛太の魅力は私には分かりません(笑)最近のイケメンって言われる男の子達、なんだか清潔感の無い子が多い気がするのは私の偏見でしょうか?

個性的な脇役も主役も、色々なキャラを演じることが出来るって素敵な俳優さんですよね。^^
《R》
2009/11/17 21:02
嵐ちゃん見たんですか?私は寝てる時間なので、ビデオにとりました(笑)
よかった〜、瑛太の方が人気があるので、もしかして私だけ??って思っていたので、仲間が出来て嬉しいです!!会社の人にはもの凄いブーイングだったので(汗)
偏見じゃなくて、まさにその通りです。清潔じゃない=ワイルドって勘違いしてるような・・・。私から見ればただの不潔者ですけどね。
本当に素敵な俳優さんなんですよ〜。面白いし、ノリがいい。しかも演技もうまいって言う事なしなんですよ〜。顔だって可愛らしいし、なんか庶民派って感じで親しみやすいしね。これからも要注目です!!
komomo
2009/11/18 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サダヲのこと komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる