komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かな楽しみ

<<   作成日時 : 2009/11/18 16:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日から一生懸命ネットオークションを見ている旦那
仕事道具が壊れたらしく、ホームセンターや金物屋で価格を調査し、それより安いものを狙っている



そして一昨日、インパクトドライバの安い物を見つけ、落札
ホームセンターでは34,800だったものが、オークションでは27,048円(送料込)もちろん新品です



本日その道具を持って出勤していきました
とっても嬉しそうで今にもスキップしちゃうんじゃないってくらいでしたよ ( ゚艸゚)・;'.、ブッ



新しい道具を使えるのが、凄く楽しみみたいで
商品が届いたときなんて、満面の笑みでしたよ (。≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥





この代金ですが、私は一切出してないんですよ
今回の事で発覚したんですけど、あいつ隠し金を持っていやがった


結婚したときに、通帳を全部預けてくれたんだとばっかり思っていたら、
ゆうちょ銀行に隠し財産が マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ



なんでも、道具って高いから、独身の頃から道具用として貯めておいたお金らしい (¬ε¬)フーン
でも、別に隠さなくったっていいと思うんだけどなぁ
いくらあるの?って聞いても濁してるんですよ (o゚Д゚o)ンマッ!!



まぁ、たいした額じゃないみたいなんですけどねぇ
昨日ものこぎりの刃を9枚落札したんですよ
で、振込に行く時間がないから、私に行ってきてと




私も今日銀行にいく予定だったから、「いいよ!!」って言ったら
上から目線 ( ̄ ^  ̄ ) で「じゃこれで!!」って言って、1万円を渡してきたんですよ オオォォ(゚Д゚ノ)ノ



今まで、旦那からお金を貰って私が何かするってことがなかったので、なんかおかしくて
旦那も初めてのことなので、何故か気取ってるし 







今回はあと、ドリルドライバを買う予定みたい
これはホームセンターでも40,800円してたから、30,000円で見つかればいい方なのかなぁ



この間、うっかり日にちを間違え、27,000円で落札しようと思っていたやつを落札できなかったんですよ
27,000円だったら結構安かったのにぃ、本物のバカだ(・`ω・ノ)ノ




またせっせと見つけてるみたいです
いいものがあればいいのだけれど、新品で安いのはそんなに出てないみたいだから
まぁ、今回は家計費からの出費じゃないから、私は高みの見物です





あとは、いつになるか解らないけど刃物類を買う予定みたいです
でも、隠し金の残金では買えないらしく、援助を求めてきました
仕事で使うものだから、買わないって訳にはいかないでしょう
仕方ないから、いくらって聞いたら10万以上かもって




今は車買ったばかりなので、金欠なのにぃぃぃ
あと2〜3年くらい待ってって言っておきましたけど (*-∀-*)ゞエヘヘ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

旦那様偉いじゃないですか
自分の道具代・・・貯めているなんて・・・

プロが使う道具って本当に高いですからね・・・
私の使っている鋏でも、1丁10万円程しますからね・・・

今の私では120%買えませんけど・・・
“ケチ”な家ですから・・・
お店で使う道具にも“ケチ”つけてきますから・・・


オークション・・・私もこの間落札しましたよ!
上手に活用出来れば、良いお買い物が出来ますからね・・・
私は・・・趣味の物ですが・・・
マーボー
2009/11/18 19:15
独身の頃溜めていたみたい。でも、秘密にすることないと思いません?私に盗られるとでも思ったのかしら、だとしたらとっても心外ですよ(笑)
そうなんですよね〜、プロが使う道具って高いんですよね〜。
だいぶストレスが溜まっているようで・・・、お察しします。

うちは、貧乏なので少しでも安くって思って、オークションはよく利用しますよ。同じものが安く買えるからお得だしね!!ただ、送料や振込手数料を計算に入れておかないと、返って高い買い物になっちゃう時があるから、注意しないといけないですけどね。
komomo
2009/11/18 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かな楽しみ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる