komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS トホホ(;´д`)=3

<<   作成日時 : 2009/11/20 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ナビの取り付けが日曜日と迫ってきているのに、未だにビーコンが決まらない
最初にのんびり構えてたのがいけなかった




先週くらいだったら、1万円以下のものも結構あったのに、欲って怖いですね〜ガク((( ;゚Д゚)))ブル
もっと安いものがあるはずだって思って、落札しなかったんですよ
そしたら、今週に入ってから1万円以下が全然ない




本当であれば、今週の水曜日に落札⇒金曜日に振込⇒土曜日に到着という流れだったのに
このままでは、日曜日のナビ取り付けも変更しなければならないかも・・・



とりあえず、1万円以下だと明日終わりっていうのが2件あるので、
それにかけるしかないんだけど、それでも入金確認できないと商品を送ってもらえないので
日曜日にはたぶん間に合わない




代引き可能か問い合わせてるんだけど、全然回答こないし
仕方がないので、楽しみにしていたナビ取り付けを来週に変更しかないか



あ〜ぁ、また1週間音楽も何もない時間を過ごさなくちゃいけないのか




旦那にビーコンだけ後で付けてくれるようにお願い (*vд人) してるんだけど、
新車なので、できればやりたくないと・・・
いくじのない奴ですよ ( `д´)ケッ





 ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆






本日から月曜日まで私の贔屓にしているレンタル屋さんが安く借りられるキャンペーンをやっているので
今回は3連休だし、25日も有休使ったので、久しぶりに借りようと思ってます




しばらく見てないから、見たいの溜まってるんだよね〜
だけどあまりゆっくり、じっくり探せないかも (。-`ω´-)ンー



今日はその他にも、スーパーで買い物しなくちゃいけないし、ドラッグストアでも買い物あるから
あまりゆっくりDVDを選んじゃうと、家に着くの遅くなっちゃうしなぁ




なんか、こういう時間に終われている感じが嫌い
旦那の帰りがもっと遅かったら、こんなに慌てなくていいんだけどな
まぁ、この3連休はのんびり過ごそうかな(←いつもだよ) (´>∀<`)ゝ))エヘヘ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

私も結構オークション利用しますが“欲”かくと失敗しますね!!
大体買いそびれる・・・
後日出品されると、安く変えないとか・・・
タイミングが確かに難しいですよね

出品の件でも同じ様な事が・・・
高値で推移していて、出し惜しみしてたら・・・値崩れ起こしたとか

まっ、明日が勝負!?なんですね・・・
1円でもお安く変えるように、祈っていますよ
マーボー
2009/11/20 19:27
いいなぁ。3連休。DVD三昧かぁ。私は仕事です(泣)次の水曜日 25日も病院だし…。

でも日常は慌しい毎日を過ごされてますもんね。凄く良い奥さんだと思います。休みの日はゆっくり過ごしてくださいね。^^
《R》
2009/11/20 21:34
マーボさん
本当に欲をかくと失敗しますよ。
結局高くなっちゃって落札しませんでした。とりあえず、明日のナビ取付はそのままやって貰うことにして、ビーコンはこのまま諦めるか、安い時に落札して旦那に付けて貰うってことになりました。
そんなに遠出もしないから、ビーコンが無くたってどうってことないんですけどね!!なので、ようやく来週から音楽のある世界へ行けます。今度はCD借りなくちゃ!!
komomo
2009/11/21 12:23
《R》さん
なんかすいません(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 私ばっかり休み多くて・・・。私の有休《R》さんにあげられるならあげたいんですよ(←本当ですよ)
しかも平日も絶対私より《R》さんの方が忙しいと思う。私は寝るのが早いから忙しいだけで、寝るのを遅くすれば、そんなに忙しくないと思いますよ。でも睡眠は削れない・・・。今日はゆっくり出来ないけど、月曜日はのんびり過ごそうと思ってます。《R》さんも無理しないでくださいね。
komomo
2009/11/21 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
トホホ(;´д`)=3 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる