komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS もう〜 ブー!!ブー!!p(`ε´q)ブー!!ブー!!

<<   作成日時 : 2009/11/05 15:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも会社のパソコンで記事を書いたり、コメントしたりしているんだけど、
なんか、今朝になったら今までと違うセキュリティシステムを入れたっぽい



今までもアクセス制限はかけられていたけど、今朝からその画面が変わっているし、
今まで見られたHPも見られなくなってるし、コメントもできない



かろうじて他の方のブログは見られるけど、本当に見てるだけ(読むだけ)
コメント返しもできないし〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
そのうちブログ自体も見られなくなっちゃうかも



今、色々試していて(←仕事しろ)、この記事が載ればブログ更新は出来るってことだ解るんだけど、
微妙だな〜、保存は出来るけど・・・
更新できました よかった〜ε-(^∇^*)ホッ





アンケートモニターは全然大丈夫なんだよね
1部報酬サイトはブロックされるけど、今まで見られたものは見られるから




でも、1ついいことも
今までは写真などの画像は一切映らなかったんですよ
写真が貼り付けてある場所は四角い枠だけで、中は真っ白だったんだけど、
画像は映るようになりました



なので、この更新がうまくいけば、画像添付も可能になりそう
そうそう写真を撮るような出来事はないんだけどね





家に帰ればパソコンがあるので出来なくはないけど、旦那にナイショなのでなかなかね〜
携帯からでも可能なんだけど、パケホーダイに入ってないので
通信費が物凄い事になったらってことを考えるとね〜(;´゚∀゚`)タラー・・




本当に、なんでそんな事をするのか
暇なときぐらいいいじゃん



いくら会社が不景気だって、ネットを沢山見たからって通信費は変わらないよ (#`Д´)凸
だから、全国展開の会社って嫌なんだよね(←自分を正当化)



もしかしたら、これからはコメント遅くなっちゃうかも知れません
今のうちに謝っておきます




これからは、暇なときどうやって過ごすか考えないとな(←仕事やる気ゼロ)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

いやー・・・会社にバレた!?
暇つぶしが・・・  

コメ返しなんて気にしなくて良いですよ!

携帯・・・私もパケ放題にしていませんので、旅先限定で使っています!
遊びにこれる時だけ・・・内緒で遊びに来て下さいね

ガンバレ
マーボー
2009/11/05 17:51
企業のセキュリティの中には、どこを閲覧したかまで履歴を取ることが出来るものもあります。会社での使用を少し考えた方がいいかも知れませんよ。
コメントの返信や訪問が自由に出来ないのは暇つぶしも出来ず、寂しいでしょうけれど、万が一、チェックが入っていたら仕事が出来なくなるかも知れませんよ。気をつけてくださいね。
《R》
2009/11/06 01:00
マーボーさん
私が色々なHPを見ているってことはバレてないですよ(笑)ただ、会社のセキュリティシステムを強化したって感じでしょうか。まぁ、間違いなく不便になると思います。
マーボーさんもパケ放題にしてないんですね。だって、パソコンあると携帯は電話かメール位しか使わないので、パケット料金はそんなにかからないんですよね。それなのに、パケ放題入るのももったいないかなぁって思っちゃいます。
会社に居る時は、元々アベーバーブログにはいけないので、家のパソコンで遊びに行かせて貰います!!
komomo
2009/11/06 20:09
《R》さん
そうなんですよね〜。どういうシステムを入れているか解らないから、注意しないといけないですね。でも、1人1人どのHPへアクセスしているかまでは調べられないんじゃないかって他の方は言ってました。どうだか解らないけど。
パソコンを使わない暇つぶしを考えなくてはいけないかもしれないですね。って仕事する気ないような発言(笑)
ご心配ありがとうございます、気をつけるようにします。
komomo
2009/11/06 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう〜 ブー!!ブー!!p(`ε´q)ブー!!ブー!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる