komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

<<   作成日時 : 2009/11/09 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの営業所は3年前に移転したんんだけど、その前まではこの場所は森でした
なので、最新版の地図じゃないと、うちの会社は載ってません
移転当初からお客さんや業者から、住所で検索しても場所が出てこないって問い合わせも結構あります


今使っている住所は仮の住所なんですよ
この地域の開発が完全に終わるまではこの仮の住所のままらしいです
なので、あと5〜10年くらいは正式な住所が決まらないと言われています



しかし、この3年で周囲の開発がだいぶ進み3年前よりはだいぶ便利になりました
でも、まだまだ開発途中なので道路の工事や配管工事などで
通行止めになったりすることもしばしば





うちの営業所の裏の通りも土曜日から通行止めになり、水曜日まで通れなくなると
金曜日に業者の人が会社に来て説明していった




私は営業所の駐車場に車を停めてるんだけど、駐車場に入るにはその裏の通りを通らないと入れない
それを業者に言ったら、迂回ルートを作るから、大丈夫ですと



その迂回ルートは一旦会社を通り過ぎてその先の信号からまわって来るもの
え〜って思いながらも、しょうがないなぁって思ってた





本日、出勤する際、そのことを思い出し、いつもだったら裏の通りに行くように入っていく所を
通り過ぎ、迂回しました



そしたら、その迂回ルートの所に誘導する人が立っており、私がそのルートに入ろうとしたら
手全体で×ってするんですよ



って思って、窓を開け、一連の流れを説明しましたよ
しかし、この先にユンボが数台止まってて、通り抜け出来ないと言う 工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工




でも、それじゃ、会社に行けないと訴えたら、いつも通ってる道は通れるはずと
なんでも、工事は9時から5時までらしく、出勤・帰宅の頃の時間帯は通れると ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ




なんなんだよ〜〜




わざわざ迂回したのに、迂回ルートが通れなくて、いつもの道が通れるって
話が全然違うじゃん



そういえば、以前も話が違うってことあった
本当にいい加減な工事担当者
朝から遅刻ギリッギリで爆発寸前でした



今度会ったら、絶対文句言ってやる カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、怒って当然です。お怒りは、ごもっともです。工事って仕方ないけど、本当に腹立たしいですね。そこで迷惑をかける人にはキッチリとした対応をして欲しいですよね。
《R》
2009/11/09 22:30
こんばんは

工事関係者って意外と、こんなものですよ!
横の連絡が出来てないんですよ
工事現場の人間と、交通整理しているガードマンの会社も別々ですからね

困ったものですね・・・
マーボー
2009/11/10 17:59
《R》さん
本当に腹ただしかったんですよ。朝ってそれじゃなくても渋滞とかで遅くなる時あるじゃないですか。
担当者、ちゃんと説明に来いって思いましたよ〜。
komomo
2009/11/10 20:30
マーボーさん
そうなんですよ。ガードマンに昼間確認しに行ったら、別会社だから解らないって言われましたよ。
今度来たら、絶対文句言ってやる!!
komomo
2009/11/10 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる