komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いもの見られるかな♪

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか年末が近づくにつれ気持ちが焦ってきます ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ
何にって訳じゃないんだけど、なんか気持ちが落ち着かないというか、ザワザワするというか



旦那は今で時が止まれば良いのにって言ってます
これからクリスマスがあり、お正月休みがもうすぐって思ってる時が一番楽しいと
解らなくは無いですが、私はやっぱり休んでいるときに時が止まってくれたほうがいいんですけどね






またまた急な話だったんだけど、関連会社のD営業所の事務員さんの送別会が明日に決まりました
本来なら、D営業所の所長が先頭に立ってやるべきことなのに、なぜかうちと同じフロアにいる
B営業所が張り切って仕切ってます ┐(´-д-`)┌ャレャレ



普段は何やるにもうちとB営業所は一緒だけど、D営業所とは殆ど関わりないんですよ
なので、D営業所の所長は2Fの営業達に全然慣れてない
なのに何故かB営業所が仕切ってる、訳解りません




なんだか、D営業所の所長が可愛そう
前にも書いたと思いますが、物凄くネガティブで社交的じゃない所長なんですよ
自分の意見も主張できない感じなのでB営業所みたいにグイグイ来られるのが苦手



B営業所の人に本日、明日の送別会のことを聞かされ、一応「大丈夫です」とは言ってるみたいですが
「私が行けなくても支障はないですもんね」みたいなことも言ってるらしいし
多分心の中では、「みんな来なら行きたくない」って思ってると思います



まぁ、でもD営業所の事務員さんの送別会なので彼女が楽しければいいのかな
彼女は26歳と若いんですよ、しかも可愛いし
なので、うちのC君とB営業所の所長は辞めちゃう事をかなり残念がってましたよ



C君に限ってはナンダカンダ言ってるけど、彼女の事ちょっと好きだったみたいだし
でも、彼女に彼が居るのは知っているので、特にアクションはおこしてなかったみたいだけど
私から見たら、彼女の方がC君より1歳下なんですけど全然大人っぽい(私たち30代と十分話が合うので)
逆にC君は子供っぽ過ぎるので、中身も外見もあまりシックリこない(彼女の方が背が高いし)



明日の送別会どうなるかちょっと楽しみです
たぶんみんな居るのでそこで何か行動をおこす事は考えにくいけど、いつもベロベロに酔っ払って
絶対誰かに迷惑かけるんですよ
でも、彼女が一緒だとたぶんそんな自分を見せたくないだろうから飲むのを抑えるかもしれないな〜






 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆






お正月休みは30〜4日までと6日間しかありません
こういう連休ってあっという間に終わっちゃうんですよね



そこで今後の予定を書き出してみました

22日 夜は送別会
23日 10時から美容室でカット&カラー、そして夜は1日早いクリスマス
29日 仕事納め、夜は友人と忘年会
30・31日 大掃除+お正月の買い物
2日 旦那の実家へ
3日 私の実家へ
9〜11日 沖縄旅行

こうやって書き出してみると意外にゆっくりできる日が少ないな〜
いつもの事だけど、これじゃどこにも行けないかも ウーン…o┤*´Д`*├o




29日の仕事納めも普通は大掃除して終わりって感じなんだろうけど
うちは大掃除なんてしないで、普通に1日仕事してます
特に私は月末月初はかなり忙しいので、残業にならないようにいつもよりも必死で仕事しなくちゃいけないし




なんか今年もバタバタして終わっちゃいそう ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末って何だか慌しいですよね。私も落ち着かないですよね。
私も毎日、仕事に追われているだけじゃなくて、何だか気持ちも落ち着かないです。休みもあっと言う間に終わりそうだし。
それにしてもkomomoさん、予定満載ですね。確かにゆっくりする時間はないかも知れませんね。除夜の鐘くらい、ゆっくり聞きたいですね。
《R》
2009/12/21 23:51
わかるわかる〜。なんだか忙しないんですょね。
やることいっぱいなのに、年末が押し迫ってくる感じ(・Θ・;)

今日は送別会かぁ。明日はお休みだから心置きなく飲めちゃいますね〜。
あ、と言うことは、今日も旦那さんはインスタントラーメンかしら?( ´艸`)ムププ 
C君、片思いのまま終わるのかな〜。他人事だけど私も楽しみ。でも彼氏がいるんじゃ望み薄だもんね。そもそもC君じゃ彼氏がいなくても望み薄?

年末年始はびっくりするほど予定のない私。
自分の部屋の大掃除は終わってないので、それで1日潰れるとしても…。
今年は寝正月決定だゎー。
お正月明けは体重増加のご報告をお楽しみにw
ぅめ。
2009/12/22 15:18
《R》さん
たいして忙しい訳じゃないんだけど、なんか忙しい感じがしますよね、年末って。仕事してると一週間そんなに早く過ぎ去る訳じゃないんだけど、休みの一週間ってメチャクチャ早いですよね。なんか休んだ気すらしなかったりして。ゆっくり出来れば休んだ〜って感じするのかな?
楽しい予定ばかりじゃないのが辛い所です。そうそう、26日も今年最後の病院がありましたよ。31日の夜から1日にかけては予定が入ってないので、のんびりダラダラ過ごしたいな〜(笑)
komomo
2009/12/23 14:03
ぅめ。さん
そうなんですよ。私の場合たいしたことはしないんですけど、でもなんか忙しないですよ。今年これで終わっちゃって本当にいいの?って感じで気持ちだけが焦っちゃう。

送別会行ってきましたよ。でも残念ながら私はお酒をやめたし、車なのでジュースでしたけど(笑)しかも今日、私は休みだけど旦那は仕事なのでいつも通り6時起きです。今回は旦那にラーメンでも食べて来れば?って言ったので食べてくると思ったんですよ、そしたらコンビニの弁当+チキンラーメンってメニューでした。やっぱりインスタントラーメンかよ!!ってちょっと呆れちゃいました。でも今回は罪悪感はないですよ。
たぶんC君は片思いのまま終わるでしょうね。顔は可愛い顔をしてるんですけど、中身が子供っぽ過ぎるので、多分彼女とは合わないんじゃないかなって思います。でも送別会ではかなり頑張ってましたよ(笑)

こういう時に遠距離って辛いですよね〜。彼さんがいるのに会えないなんて。でもたまにはのんびりした寝正月も良いんじゃないですか〜?食っちゃ寝食っちゃ寝して、どれだけ体重増加するのか楽しみにしてます!!
komomo
2009/12/23 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白いもの見られるかな♪ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる