komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 安すぎ!!

<<   作成日時 : 2009/12/28 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は今年最後の病院でした
診察・内診はいつも通り、なんの変化もありませんでした
でも今回は筋肉注射なるものを打ってきました



この筋肉注射、もの凄く痛い (´;д;`)ウッ・・
普通の注射は針を入れる時が一番痛いけど、
筋肉注射は針を刺すよりも液を体内に入れてる時が一番痛い
でもこれを打つと着床が良くなるって言ってました



これで今年の病院は終わりです
また来年、生理が来ちゃったらまた行くことになりそうです
まぁ、そう簡単に出来ないとは思ってるので、気楽に行こうと思ってます



今日病院で凄い人を見かけました
妊婦さんなんですけど、なんと子供を4人も連れてました
お腹の子は5人目ですよ
今、少子化なので良い事でしょうが、それにしても凄い・・・






ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ *:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:





昨日は旦那の洋服を買いにデパートへ
最近全然買ってなかったので、さすがに欲しいと言い出してたし、
ダウンも結婚する前に買ったものしかなく、今時無いくらい羽入ってます!!って感じのタイプなので
さすがにね〜、今のダウンって結構シャープになってるので、ちょっと恥ずかしいみたいだし



そしたら、いつも買っている所が閉店セールをしてました
30%〜70%OFFとかになってたので、私もついつい・・・(●´艸`)ヾ



本当はお正月のセールの時に買おうと思ってたんだけど、閉店セールの方が絶対安いよねって事で
2人とも夢中で物色(もちろん別行動)
そして、お互い気に入ったものを相手に見せ、協議 (。-`ω´-)ンー



私は協議の上この2点を購入


画像画像



















こっちはニットワンピみたいなやつ、                    そしてこちらはワンピース?
この間買ったスキニーやレギンスを合わせて                これは旦那にこの間似たようなの買ったじゃん
着られるかな〜って思って買いました                 って言われたけど、買っちゃいました
ポケットの所がリボンになってて、                     この上の黒い部分はシースルーとクシャクシャ生地の
ちょっと私には甘すぎるけどね                     2枚重ねになってて、可愛かったんですよ





年明けに沖縄旅行もあるし、そこに着ていけるかなって思って少し薄手のものを買いました
派手な色じゃないし、結構着まわせる物をついつい選んじゃうんですよね〜







旦那は3点購入
男のクセに色々こだわりがあるようで、買い物の時間長いんですよ〜


画像画像



















こっちは暗めのブルーグリーンって感じの色のパーカー            そして、こっちはダークグレーのタートルニット
多分痩せている人だったら凄く似合うんだろうな            旦那は基本こういう保守的な感じのする
細身のシルエットなので、旦那が着るとピチピチに              洋服は買わない&着ないんですけど、
でもおかしくは無かったので・・・                      安かったから買ったみたい
                                         こういうの着た所を観た事ないので
                                         なんか、違和感が・・・





画像


                  そしてこちらはメインの赤のダウン(もどき)
                  元々赤とか黄色とか原色結構好きみたいです
                  でも、もう一着シックな色の上着も欲しいなんて言ってるんですよ
                  まぁ、お正月のセールで安かったら買ってあげようかなって思ってます
                  (本物のダウンじゃないからあまり暖かくないみたいなんですよね)




この5点でなんと1万円いかないんですよ〜
お買い得って言うより、安すぎ!!って感じなので長持ちはしないかも
まぁ、とりあえず今年、来年あたりまで着られればいいか
流行り廃りもあるしね











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
病院お疲れさまでした。
私はSっ気があるのか、針が自分に刺さっていく瞬間から目が離せませんw
もちろん痛いのは嫌いなんですけど〜w

お得なお買い物ですね〜。5点で1万円以下なんて!!
それに夫婦でお買い物ってなんだかいいなぁ。
旦那さんはkomomoさんの選んだ服って着ます?
私は時々彼に買って行ったりするんだけど、ナマイキにも好みに合わないと着ないんですょね。私のほうが絶対センスがいいのに。
でもまぁ、センスがいい服を選んでも、それが似合うかどうかはまた別問題だけどw
お正月セールはがっつり自分のものだけ買ってきます(✿ŏ▽ŏ)
ぅめ。
2009/12/28 21:54
病院&注射、お疲れ様でした。すぐに結果に繋がらなくても焦らないでゆっくりした気分で居たほうが成果が出るかも。

旦那様とお買い物いいですね。5点で1万以下ですかぁ。上手なお買い物が出来ましたね。でも思った以上にkomomoさんが、大人しい色味で、旦那様おの落差があってビックリ(爆)
私は通販で下着数点を買いました。明日到着予定です。^^ 洋服もいつも通販なので、あまり高いお買い物はしていないのですが。やっぱり新しい洋服が届くとテンションあがるし♪
年内は無理だけど、お正月休みの間に色々チェックしよう〜って思ってます。^^
《R》
2009/12/29 01:32
ぅめ。さん
私も一緒ですよ!!採血や普通の注射の時は針から目が離せません(笑)今回は腕の付け根の方だったので直接見ることができなかったんです。しかもしかめっ面するくらい痛かったんですよ〜。

ホント激安でした。でも値段が値段なのですぐダメになっちゃいそうですけど。うちも気に入らない服は着ないので、私が勝手に買ってくる事はないですね。ぅめ。さんって彼さんには上から目線ですよね(笑)それなのにぅめ。さんが買って来たものを拒否する彼さん、正直凄いです。
私もお正月セールでまたお買い物しようと思ってます。なんか最近洋服結構買ってるような気が・・・ぅめ。さんの病気がうつっちゃったのかも(笑)
お正月セールの記事楽しみにしてますよ〜!!
komomo
2009/12/30 13:13
《R》さん
そうですね、気長にやっていこうと思います。

上手な買い物というよりは、安さに惹かれただけのような(汗)
私って結構冒険できない性格なんですよ。無難な色や形になっちゃう。派手な色や形って合わせずらかったりするじゃないですか、なのでどうしても自分の持ってる洋服に合わせやすいものってなっちゃうと、結局無難なものに・・・それに比べて旦那は結構冒険するタイプなので《R》さんの仰る通りアンバランスになること多いです(笑)
《R》さんはいつも通販なんですね。私は通販で洋服買った事ないんですよ。実際見て、触って試着しないと買えない慎重派なので(汗)でもやっぱりテンションは上がりますよね〜。カタログ見てる時も楽しいんじゃないですか?
お正月休みに厳選して買ったものの記事UPしてくださいよ。楽しみに待ってますから!!
komomo
2009/12/30 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
安すぎ!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる