komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わっちゃう〜

<<   作成日時 : 2009/12/29 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はやっと仕事納めの日です
本当にこの1年あっという間でした



ちなみに旦那は今日から休みです(生意気にも私より休みが1日多いんですよ
昨日が最後という事で、昼間親方の家ではお餅搗きをしたようで、帰りに貰ったんだけど、
10個しか入ってないんですよ〜  ケチだと思いません?( ゚ノω゚)コソーリ




こんなんじゃすぐなくなっちゃうよ〜って事で(昨日早速2人で1コずつ食べちゃったし
旦那の実家に電話して今年お餅搗くのかどうか聞いてもらいました
そしたら、搗くって〜〜ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
これでお正月のお餅の心配しなくて済みました
昨日貰ったお餅は今年中に食べても問題ないかな〜(*´艸`)♪






旦那は今日、自分の車を洗ってます
私の車も洗って〜 ヘ(´ー`ヘ) って言ったら「洗車機にかけろ!!」って言われました
新車なのに洗ってくれないって、ひどい人ですよ、ホントに




結局会社の大掃除やってないけど・・・
そもそも営業が全くやらず、事務2人に押し付けるって事が納得できないんですよね
所長も何も言わないし〜って思ってたら、今朝「今日の15時からみんなで掃除しよう!!」と言い出した
でも、私はとてもじゃないけどやってる余裕がないので、大目に見てもらうつもりです フン ( ̄‥ ̄) = =3




だって、誰のおかげで忙しくなってるか考えて欲しいよ
営業が前もって伝票を出してくれてたら私だって大掃除手伝えるけど
今日ですよ、今日一気にまとめて出してきたんですよ、奴等は
だいたい200枚はありますよ、それを今日中に処理しなくちゃいけないんだから
昨日集金してきて貰ったお金も銀行に預けに行かなくちゃいけないし




で、私が銀行から帰ってきたのが15:30
みんなで大掃除やってるんだろうな〜大変かな〜?( *`艸´)ウシシシ
なんて思って帰ってきたら
誰もやってないよ (*`Д´*)凸
所長はどこいったんだよ〜ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!







最後までバタバタで終わりそうですって言いながら、
記事書いている暇はあるんですけどね〜 |・ω・`)コッショリ








今日の夜は友人たちと(って言っても私入れて3人だけど)忘年会です
久しぶりなので大いに楽しんで来たいと思います
そのためにはあまり会社で疲れたくないんですけど、結構忙しいからなぁ 
私は飲まないけど、残りの2人はザルなのでいつまでも飲んでるんですよ
今日も帰りが遅くなりそうだから、眠くなっちゃうかも コックリ((´-ω-`))コックリ



場所は決まってるけど、お店は特に決まってないので
集合場所周辺のお店のクーポンを片っ端から印刷してます
もちろん会社で (*゜∇゜*)♪
忘年会の模様を記事に出来ないのがもの凄く残念です






そして忘年会が終わったら、辛い、辛い大掃除が待ってます
仕事のみならず、プライベートも最後までバタバタしそう





(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)






今日は今年最後の更新になると思います
休みに入っちゃうと、旦那も居るし(これが一番の理由ですが)、色々忙しいと思うし
たぶん年明けも5日か6日くらいからになりそうです



でも、いつもお邪魔させて頂いている皆さんの所には、色々気になることもあるので
できる限りお邪魔したいなって思ってます




今年の6月下旬にブログを始めてから早いもので半年経ちました
遊びに来てくださる方も居て本当に嬉しいし、アドバイスや励ましも頂き心強くもあります
来年も色々な出来事や自分が今思うことを素直に書いていきたいなって思います
なので、来年もお付き合いの程をどうぞよろしくお願いします






ちょっと早いですが、来年も皆様にとって良い年になりますように

良いお年を〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間お仕事お疲れ様でした。普通は年末年始が忙しくてブログに時間を裂くのは難しいのが当たり前かも知れません。年の瀬にブログを続けて書けること自体私が、暇人なのかも(笑)
お餅搗き、実は体験した事がありません。餅つきも子供の頃に家庭用の餅つき機で体験した程度…。ちょっと季節行事に参加できるのが羨ましいです。
お友達との忘年会楽しかったですか?私も昨日は深夜まで楽しみましたよ。
komomoさんはブログ始めてまだ、半年なんですね。ブログっていいですよね。普通の生活なら出会えない人たちとの出会いもあるし、つながりも生まれる。私にとってもブログは大切な場所です。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
《R》
2009/12/30 11:07
《R》さん
私も旦那に秘密にしていなければ、書く時間はあると思うんですけど、バレたくないので時間があってもパソコン出来ないんですよ〜。パソコンしてると「何やってるの?」って覗いてくるので。パソコン出来るのは旦那が昼寝している間だけなんです(笑)
私もお餅搗き体験したことないですよ。うちの実家では1度もやったことないし。今回旦那の実家でお餅を搗くことになったけど、私達は立ち合わないので、搗きたてのお餅にはありつけないんです。お正月に行った時貰ってくるだけなんですよ。
忘年会楽しかったです!!なんだかんだで帰って来たのは午前2時半でした。旦那には私の送り迎えをして貰いました(笑)《R》も楽しんだんですね。記事楽しみにしてます!!
そうなんです、まだ半年なんですよ。でも《R》さんの仰る通り大切な場所になってます。普段言えないことなども書けちゃったりするし、色々な考え方を知ることもできるし。私にとってはプラスなことばかりです。
よい年をお迎えくださいませ。
komomo
2009/12/30 13:41
こんばんは

最後の最後でバタバタ忙しくなって、読み逃げばかりになてしまいましたが・・・
なんとかギリギリ遊びにこれました

Komomoさんも最後の最後までバタついたみたいですね。
お仕事、1年お疲れ様でした

こちらこそ・・・今年はお世話になりました!!
私も今年の2月にブログを始めて・・・いろんな方と出会い、お友達になって頂き近年まれになく充実した年となりました・・・。


では・・・最後に・・・
Komomoさんにとってもいい年が迎えられるように・・・



マーボー
2009/12/30 21:31
今年のお仕事、お疲れさまでした〜。
今、自分の記事をUPしてからココにお邪魔してるんですが、書いてある内容が似ててビックリw 大掃除、洗車、お餅ってね。
まねっこしたわけじゃないんだけど、選んだテンプレートまで一緒でした。
私たち、気が合うってことで〜。(*´∀`*)ゞ

仲良しさんだけの忘年会は楽しかったでしょぅね〜。私もハメをはずしたkomomoさんの様子が知れないのが残念ですw

私はまだkomomoさんとお知り合いになれてから日が浅いですけど、いつも楽しいコメントありがとうございます。
時々17歳の私への辛らつなコメントがあるのは私への溢れる愛情ゆえですょね。(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡
ということで、来年も遊びにきますので宜しくお願いします。
komomoさんも良いお年をお迎え下さい♪
ぅめ。
2009/12/30 23:36
komomoさん
こんにちは
遊びに来てコメントや気持玉を頂き、ありがとうございました
来年も、宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませ
ささ
2009/12/31 12:55
マーボーさん
本当に忙しそうでしたもんね〜。私の事はあまりお気になさらずに。
私も結局最後までバタバタでした。本日やっと大掃除も終わり、お正月の買い物も済みました。今ようやく落ち着いた所です。
私も本当にここでは充実した1年でしたよ(笑)実生活ではボーッとして終わっちゃったような気もしますが。

マーボーさんもよいお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします。
komomo
2009/12/31 21:32
ぅめ。さん
本当ですか〜?まだぅめ。さんの所に遊びに行ってないんですよ。とりあえず、コメント返してからって思ってて。今からもちろん行きますよ〜。

友人との忘年会はとっても楽しかったですよ。たまにしか会わないから話が尽きないしね。でも、私は大人の女性なのでハメをはずすなんてことありませんのよ オーホッホッホッホッ!(´∀ノ`*)

こちらこそ、いつも楽しい記事&コメントを楽しみにしてますよ。ぅめ。さんの表現力にはいつも脱帽してます。17歳のぅめ。さんに対して辛辣なコメントしてましたか?人一倍気を使ってたつもりだったんですけど、おかしいな〜 (・∀・)ニヤニヤ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。ぅめ。さんにとって来年もよい年でありますように★
komomo
2009/12/31 21:49
さささん
こちらこそ、いつも気持玉有難うございます。
来年も楽しい記事楽しみにしてます。
さささんにとって来年も素晴らしいとしになるといいですね、よいお年を〜。
komomo
2009/12/31 21:53
komomoさん
A HAPPY NEW YEAR
本年も、宜しくお願い致します
ささ
2010/01/01 19:05
さささん
あけましておめでとうございます。
記事更新していないので、去年の記事に書いてくれたんですね。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
komomo
2010/01/01 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わっちゃう〜 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる