komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2010/01/08 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

明日から2泊3日の沖縄旅行です
だけど、全然荷造りしてない
全然ですよ、まったく一切何一つ ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ



このままじゃヤバイと思って、午前中は持っていくものを
想像(シュミレーション)しながら書き出してみた(←仕事しないの? ヾ(゚д゚` )ネー)



意外にスラスラ出てくるものの、何か忘れてそうで怖いな〜
同じフロアの事務員さんは今日成人病検診で居ないし、相談できない
まぁ、しょうがない、忘れたら忘れたで買えばいいか〜(←こういう所がダメ)




旦那の風邪は相変わらずで、本日も仕事をお休みしてます
1日目よりは若干良くなってるように感じますが、まだまだって感じです
とっても気が引けるけど、明日なので行っちゃいます
熱は全くないので大丈夫でしょう




でも私って結構冷たい人間なので、多分行っちゃったら行っちゃったで
旦那の事を忘れて凄く楽しんじゃうと思うんですよ
電話も忘れちゃったりして〜
そんな自分がちょっと怖い (*´艸`)キャ



明日は8:30頃家を出発し、会社に車を停めて歩いて駅に行きます
だいたい会社から駅まで歩きで5分くらいなんですよ
同じフロアの事務員さんと待ち合わせて電車に乗って羽田に向かいます



電車なんて何年ぶり?って位乗ってないなぁ
乗り遅れたら大変だよね〜
いつも時間に結構ルーズ(2人共)なのでちょっと不安




空港で他の事務員さんと合流し、軽くお茶した後の出発です
飛行機も7年ぶりくらいなんですよ
耳痛くなるからアメなどを舐めてないといけないのでアメも持っていかなくちゃ




あ〜、今日眠れるかな〜
心配だし(旦那じゃなくて、荷物が ププッ ( ̄m ̄*) ) ワクワクするし、風邪もうつってないのでほんとよかった〜
ってひどい人ですよね、もう少し旦那の事を考えてあげないといけないんだけど
今は自分の事でいっぱいいっぱいなんですよ ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ




そうそう、昨日「秘密のケンミンショー」見てて、「辞令は突然に」ってミニドラマがあるんですよ
そこで沖縄編がやってたんです
食べ物やお土産の参考になりました ホー!((〆( `Д´ )メモメモ
凄いタイミングいいな〜って思って見てましたよ







その「秘密のケンミンショー」で関東のサミットみたいなコーナーがあって
埼玉北関東(群馬・栃木・茨城)か南関東(東京・神奈川・千葉)かで激論してました
南関東の人は埼玉北関東でいいって言ってて、
北関東の人は是非埼玉北関東に来て下さいって言ってる
でも当の埼玉はできれば南関東がいいって言ってて凄く面白かったんですよ〜 ヾ(≧▽≦)ノアハハハ!



そんなのどっちでもいいじゃんってことを真面目に話してるので凄く面白かった
ちょっと前は北関東サミットをやってて、それも面白かったんですよ










あ〜、今日は全然仕事してないな〜 (´゚д゚`)ポカーン
でも旅行前ってこんなもんか(←そんなワケナイ)




帰ってからは忙しいな
100円ショップ寄って、ちょこっと旅行の買い物して(←今ごろ?)
スーパーで夕飯の食材買ってから帰るでしょ



夕飯とか全部終わったら、ようやく荷造り
寝る前にあまりバタバラしたくないから9時ごろには終わらせなくちゃな〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜まだ準備終わってないの

ヤバイヨ!ヤバイヨ!!(出川 哲郎風に!!)
出発明日なんですよね

お金とクレジットカード・・・これだけ忘れなければ、何とかなりますよ

ゆっくり楽しんできて下さいね

お土産待ってま〜す

※お土産・・・土産話ね
マーボー
2010/01/08 19:26
マーボーさん
やっとだいたいの準備は終わりましたよ。
後は、明日の朝じゃないと用意できない物だけだと思います。自信はないです(笑)
ありがとうございます。
久しぶりの旅行なので楽しんできます♪
komomo
2010/01/08 21:18
なんとか準備できたようですね。
ワクワクして色んな事を考えるから、仕事が手につかないですよね。
旦那様の風邪も何とか落ち着かれたのかな?
この時間だと集合場所へ向かってる頃?そろそろ合流?旅行楽しんできてくださいね☆報告記事、楽しみに待ってま〜す☆
《R》
2010/01/09 08:53
2泊3日だと今日は帰ってくる日じゃないですかーΣ(゚ロ゚;)
グズグズしててコメント遅くなってしまった(汗)
沖縄って一度は行ってみたい場所なので、報告を楽しみにしてますょ〜。A君から奪った手アカたっぷりデジカメでの写真つきで。(。-∀-) ニヒ♪

以前タレントのツッチーが同じようなこと言ってましたょ。
関東の中で順位を決めるとすると、1位は当然東京、2位は神奈川、3位・4位を千葉と埼玉で争って、5位が群馬、6位・7位を栃木と茨城で争ってるって。
埼玉の中でも北のほうは「群埼」、南のほうは「都埼」なんて言ったり、千葉と茨城をくっつけて「チバラギ」なんて小バカにするよぅな表現があったりw
東京と神奈川以外に住んでる人には、他県に対する微妙な覇権争ぃの気持ちがあるのかも〜って、私もおもっちゃいます。
ちなみに私もその一人ですけどね(笑)
ぅめ。
2010/01/11 13:40
《R》さん
金曜日サボっていたツケが今日まわってきてて、全然記事が書けません(泣)明日は書けるといいな〜(←って仕事しようよ)
旦那の風邪は徐々に良くはなってるようですがまだ体のダルさが取れないようです。私が旅行へ行っている間に色々なラーメン屋さんを回る予定だったみたいだけど味覚が風邪で無くなってるので取りやめたそうですよ。
この時間だとまだ電車にも乗ってなくて駅に向かって歩いているところですね(笑)
komomo
2010/01/12 20:53
ぅめ。さん
私も一度は行って見たかったんですよね〜。記事はもう暫くお待ちくださいね!!
奪ったなんて人聞きが悪いですよ〜。奪ったんじゃなくて、ナイショで拝借しただけですよ〜。でもこのデジカメ、ボロクソなので肝心なときに使えないんですよ〜。夜景やライトアップされているものは全然撮れないんです。正直ガッカリでしたよ。

群埼や都埼は知らなかったけど、チバラギは知ってる〜!!
私も3位以下の県に属してるので、気持ちは解りますよ〜。でもライバルとかは全然思わないかな〜(笑)負け惜しみじゃないですよ〜
komomo
2010/01/12 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる