komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたい所がイッパイ

<<   作成日時 : 2010/03/05 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝、めざましテレビを見ていたら、めざマルシェのことをやっていました
オープンの時も、めざましテレビでやっていて、行きたいなぁって思ってたんですけど、
すっかり忘れてたんです (*-∀-*)ゞエヘヘ





でも今朝の番組で思い出しましたよ
47都道府県の物産品があるんですよね!!
現地までいかなくても、話題のものが食べられたりするなんて〜夢のようです





で、旦那に「行こうよ〜」って言ったんですけど、「1人で行ってこい!」と・・・
なんで1人で行かなくちゃいけないわけ?
って思って、「いいじゃん、一緒に行こうよ〜」って言ったんですけどアッサリ却下されました・・・
アイツ私より食い意地張ってるくせに物凄く腰が重いんですよ











以前も、東京ドームシティアトラクションズ内にある、『マジクエスト』をやってみたくて、
旦那に言ったときも、「面倒くさい」とか、「あれは、1回だけって訳にはいかなくなる」とか
理由をつけて、連れて行ってくれなかったし




  ※マジクエストとは、RPGの冒険の世界を実体験できるアトラクション
            



思えば付き合っていた頃からあまり色々な所に連れて行って貰った覚えがない
しかも、絶対車で行きたがらないんですよ
私は車じゃないと嫌なのに、アイツは運転するのが嫌と言う理由で
電車で行こうとするんです Boo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!







車で行こうってしつこく言うと、「じゃあ、オマエが運転しろよな!」って言うし〜
もちろん運転しても構わないんですけど、私の運転に横でゴチャゴチャ文句をつけるんですよ
それがなにより嫌で嫌で嫌で  運転したくなくなるんですよ (( ̄ ^  ̄ o)プイッ







だから、ドンドン行きたいところが溜まる一方で・・・
まさしく釣った魚には〜状態






毎週日曜日といえば、近くをブラブラするか、お互いの実家へ行くかだし、
大型連休の時だって、「混んでいるから」っていう理由で結局何処にも連れて行ってくれないし
私には娯楽が必要なんですよ






旅行はお金がかかるからって言って、行けないんだから、日帰りでチョコッと遊びに行くくらいいいと思うんです
映画も見に行かない、遊びにも連れて行かないなんて〜!!
全然人生を謳歌してない









A君のおかげで、溜まりに溜まったストレスを発散した〜い シタ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
パーッと遊びた〜い アソビタ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私、朝はテレビ朝日派なので、めざましテレビにはご縁がありません。Σ(ノ∀`*)ペチッ
でも、ブログ友達さんのところで行って来た記事を見ましたょ。めざマルシェって名前だったかは定かではないけど、物産品が色々あるってなってた気がします。でもそれほど大きくないのでかなり混雑って書いてあったよぅな…。
それにしてもkokomoさんなら47都道府県全ての名物を買い込んできそうですからね!旦那さんも荷物もちはゴメンって思ったのかも〜( ´∀`)ヵヵヵ
私たちは毎回が旅行デートのよぅなものなので、行きたいところを探すほうが大変だったりしますょ。
ま、それも今のうちだけなんだろぅけど〜。
そうそう、komomoさんは旦那さんに釣られた魚のよぅですが、私は魚を釣ったほぅです(✿ŏ▽ŏ)
ぅめ。
2010/03/05 16:41
お台場は益々フジテレビイベントで…。GWや夏休みも色々ありますしね。
銀座めざマルシェは、日本全国、47都道府県の物産品を集めた物産館…ぅめ。さん同様にブログ友達さんのところで拝見しました。一緒にお出掛けできるお友達はいないの?まぁ。旦那様と一緒に行きたいんでしょうけれど☆
いつも頑張ってるkomomoさんだから、これはご褒美にお出掛け出来るといいですね。『釣られた魚』にならないように・・・。
《R》
2010/03/06 01:32
おはようございます

折角だから夫婦でいろいろ遊びに行きたいですよね!
他の男の人といったってしょうがないし・・・

女友達作って行けば良いのでは!?

私は腰が軽すぎて・・・家の場合最近嫁が出るのを拒む位ですからね・・・

何処の夫婦も・・・なかなか思う通りにはいきませんね

ストレス貯め過ぎない様に・・・
マーボー
2010/03/06 07:00
そんなに大きくないんですか〜、しかも混んでるんじゃ余計行ってくれないと思う(´・д・`)ショボーン
ヾ(゚д゚ll)ォィォィ いつから私、欲張りキャラになったんですか?(笑)それはぅめ。さんのキャラじゃないですか〜、横取りなんてしませんから大丈夫ですよ|*`艸´)ククク…
そうそう、いつもぅめ。さんの記事見てていいなぁって思ってたんですよ。もう行く所が無いって位いろんな所へ行きたいな〜。でも多分連れて行ってはくれないだろうな・・・。
さすがぅめ。さん!!力持ちだから、大物を釣り上げられたんですね〜( *^皿^)ウシシシシ 私は力のないカヨワイ子だから・・・(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
komomo
2010/03/06 15:38
↑ぅめ。さんへのコメントです
komomo
2010/03/06 15:39
《R》さん
一緒に行こう!!って言えば銀座なので行ってくれる友達は居るんですけど、そうなると絶対電車なんですよ。荷物だって自分で持たなくちゃいけなくなるし・・・っていう甘ったれた気持なので(´∀`*)エヘ
昨日も夜にまた「行こうよ〜!!」と言ってみたら、「いつかな」だって(TДT|||) いつかなんて言う日永遠に来な〜い!!
常に釣られた魚状態ですよρ(・ω・、)イジイジ
komomo
2010/03/06 15:46
マーボーさん
まぁ、車出してくれて、荷物を持ってくれる人だったら旦那じゃなくてもいいんですけどね(笑)
し、し、失礼な!!一応女友達は新しく作らなくても居るんですよ(笑)でも荷物を持ってくれる人じゃないと〜って感じなんです(笑)
マーボーさんはフットワークがいいから、奥様が羨ましいですよ。でも確かに毎週とかだったら私も拒んじゃうかも(笑)こういうのはたまにだから楽しいっていうのもありますからね〜。
komomo
2010/03/06 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたい所がイッパイ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる