komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な3連休

<<   作成日時 : 2010/04/19 16:38   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この3日間あることに振り回されっぱなしでした







木曜日の新聞に入っている広告にブランドバーゲンの広告が入ってきて、それを見ていたら
限定品で『Wii 9,800円 DS-i 5,800円』だったんです



バーゲンは市のホールで開催され、『倒産品、流れ品など』ってなっていたので、
ヴィトンやシャネルなどのブランド物は怪しい感じだったんですよ



だけど、ゲーム機は本物とか偽者とかないだろうって事で、毎日2台限定だったので
並んでみようか?ってことになったんです




このことがあって、金曜日は旦那には午前中だけ休むと言う事にして、
10時開店なので、9頃に行ったんです
そしたら、もう既に30人位並んでるんですよ Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!





ダメか?って思ったんですけど、とりあえず10時まで並びました
開店前に業者から説明があり、限定品は1番の人から順に整理券を配り、
いらない人は次の人にまわすという仕組みでした




全部で4台しかないんですよ、私までまわってくる訳がなかったんです
案の定前から4人目で終わり、なんと一番に並んでいた人は前日の夜11時から並んでいたと




そんなんじゃ絶対買えないじゃんって思って、夜、旦那に言ったんです
そして、諦めようと言う事になりました (´;ω;`)ウッ








しかし、翌日の土曜日、旦那が朝7時ごろ
「今日、凄く寒いし雨も降ってるからそんなに並んでないかも?」なんて言い出すんですよ
「オレ、支度も終わってるから今から行って、様子見てこようか?」っていうので、
「どっちでもいいよ」って言ったら、すぐさま出かけていきましたよ




そして、7:30頃旦那から電話があり
「10人くらいしか並んでないから、これだったらもしかしたら買えるんじゃないの?」って言うので
渋々着替えて行きました



ここで初めて知ったんですけど、建物の中ではなく、外で並んで待ってるんですよ
深夜雪が降って朝は雨が降っていて、風もあり、もの凄く寒いのに、屋根はあるとはいえ、
外で待つんですよ?そこまでして買うものなのか??って思いましたよ




でも、旦那は私が到着するまでの30分並んでるんです
それなのに、「外で待つしかないなら私は帰るよ」とは言いづらく、結局並ぶ羽目に




寒空の下1時間くらい経ったでしょうか?
9時前にやっと建物が開けられ、中で待つことができました




結局前に10人位いたので、GETできませんでしたよ ┐(´-д-`)┌ャレャレ









そして、日曜日の朝
旦那が何かゴソゴソしていたので目が覚めたんです
そしたら







洋服をタンスから持ち出してるんですよ
うすうすは気づいてましたけど「どうしたの」って聞いたら
「早く目が覚めちゃって眠れないから、GETしに行ってみようと思って」 ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ




何時だろうって思って時計を見たら6時ですよ
休みの日なのに6時に起きてイソイソと並びに行こうとしてるんですよ



しかも、「オマエも起きたなら一緒に行こうよ」だって Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
結局旦那に押し切られ、6:30頃家を出発




ホールの横の通りから並んでる様子が見えるんですよ
ざっとみて20人位は並んでましたので、そのまま家へUターン
ちょっとした早朝ドライブに・・・





結局有休を含めた3連休
このバーゲンに振り回されて終わってしまったような気がします (´д`)ハァ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろ夫婦だ〜w
でも私だったら絶対付き合わないですょ。早朝三日連続なんて一人で並べって感じ。
komomoさんて変なところで夫唱婦随タイプ(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー
それにしても早起きして頑張った甲斐がなかったよぅでご愁傷さまですw
ぅめ。
2010/04/19 21:47
こんにちは

お疲れ!?踏んだり蹴ったりの3日間でしたね。
2日目が一番チャンスがありそうでしたが・・・

私もWii9,800円なら、並んでいたかもです

それにしても、偉いなkomomoさん、ちゃんとついて行くから・・・

今もこのお話していたら・・・嫁が横でグチグチ言い出して・・・
喧嘩してます
家の嫁はどうしてこうも・・・いつも歯向かってくるのだろう・・・
マーボー
2010/04/20 15:19
ぅめ。さん
私も付き合いたくなかったですよ〜。でももし私が並ばず、旦那だけが並んでGETしたら、私が使う時、毎回毎回「誰のおかげ?」とか恩着せがましく言われると思うんです。それもウザイな〜って思って、渋々並んだんですが、結局骨折り損のくたびれもうけになっちゃいました(´д`)ハァ〜
唯一日曜日だけゆっくり寝てられるのに、かなりもったいない事をした気分ですよ イジイジ( ´・з・`)σ
komomo
2010/04/20 20:16
マーボーさん
そうなんです、二日目もう少し早かったらたぶんGET出来たんですよ。だって、旦那が駐車場何処だ?って探しているとき、数人歩いてきたって言ってたので、旦那が迷わなければGET出来たかもしれなかったんですよ!!
全然偉くないですよ。渋々行っただけだし、GET出来たとき恩着せがましく言われるのが嫌だなって思っただけですから(笑)
こんなことで喧嘩しないでくださいな。私も歯向かいたいのは山々ですが、なんせ旦那の方が口がたつもんで・・・。お互い我慢の日々ですね!!
komomo
2010/04/20 20:17
すごいパワーですね。私なら絶対行かない。自分も行かないし連れて行かれるのもイヤです!!よくお供しましたね〜。それも3日間なんて。皆さんへの回答を見ると渋々だったと書いておられますが、私は渋々でも行かない(笑)
多分私は口では負けないから(笑)普段は言わないけどね(爆)
《R》
2010/04/20 23:39
《R》さん
断固行かないって感じですね(笑)
私はそこまで強い意志を持って行かないとは言い切れなかったですよ。
でも、うちの旦那は《R》さんの想像以上に口がたちますよ!!
《R》さんも自信がおありのようなので、2人のバトルはちょっと見たいかも〜(笑)
komomo
2010/04/21 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念な3連休 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる