komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1人のオレ

<<   作成日時 : 2010/06/17 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の月曜日から約1ヶ月間、旦那は違う親方?(っていうのかな??)のお手伝いに行かされています




その人は元々今旦那がお世話になっている親方のところに居た人で、今は1人で仕事をしているんです
旦那も何回も会ってる人なので構わないらしいのですが、作業場が遠いんですよ



今お世話になってる親方の家はアパートから約10〜15分程度(交通費は出ないんですよ)
しかし、今回手伝いに行っている人の作業場はアパートから40分くらいかかるんですよ
交通費はくれるような事を言ってたみたいですけど、毎日40分って言ったら結構な距離なので
絶対にくれないと困ります





またその人がお喋りばかりしていて全然仕事しないらしい
旦那は一応仕事しながらそのお喋りに付き合っているみたいですけどね








ここからが本題なんですが、その人の友人が昔工場に勤めていたんですって
その工場はなんと、ペコちゃんグッズを作っていたらしいんですよ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*




で、試作品をたくさん貰ったみたいで(本当は売ったりあげたりしちゃいけないものらしいので( ̄≠ ̄)クチチャック♪)
旦那に「いる?」って聞いてきたんですよ





そしたらアイツなんて言ったと思います?
「いや、いらないですよ〜」なんて言ったんですよ!! ナニユットンジャァ(#`Д´)ヴォケェ!!
私がペコちゃんグッズを集めていることを知ってて平気でそんな口を叩いたんですよ




ペコちゃんグッズって基本売ってないんですよ
不二家で買い物してポイント集めてようやく手に入るものなんです




なのにアイツは簡単に断りやがった
しかもその話を私に平然とするんですよ、まったく信じられない神経してますよ




なので、私も話を聞いちゃったからには欲しいじゃないですか モゥー(((*´ε` *)(* ´З`*)))イケズゥ
だから絶対貰ってきて!!って言ってやりました




そして貰ってきてくれたのがこれです


画像画像














これは陶器で出来ているペコちゃんの貯金箱です         
ピンクの衣装とブルーの衣装2つずつくれました



                                       そしてこちらは胸元にペコちゃんのワンポイントがある
                                       Tシャツです




少しずつですけど、コレクションが増えるのって嬉しいです
いつかはペコちゃんコレクション部屋を作らないといけないかもしれません





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡






最近旦那が「もう1人のオレ」が出てきたと言い出した ブ━:;*:.(:.´艸`:.).:∵:;━ッ
なんか今回はいつもとはちょっと違うみたいで、
いつもは入り口付近から |ョ゚д゚*)コッソリ 覗いてる感じだけど、今回はもうちょっと奥から|ョ゚益゚´)ジィ…っと
様子を伺っている感じなんですって




「もう1人のオレ」って何って思うかもしれませんが私はピンときちゃったんですよ
以前にも「もう1人のオレ」が出てきたときがあったので・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




旦那は大体1年に1回くらい「もう1人のオレ」が出てくるんですよ
なので以前薬局でお薬を買ってきてあげたんですけど、そのお薬がもう無くなってしまったらしく
また私に買ってきて欲しいって言ってきました





別に良いんですけど、私だって買うとき恥ずかしいんですよ
だって私かもって思われちゃうんですもん



旦那は恥ずかしいから私に買ってきてって言うんですけど、別に証拠を見せるわけじゃないんだから
自分じゃないって振りして買ってくればいいのに嫌だって言うんですよ ぇ━(*´・д・)━?




まったく世話の焼ける人ですよ
仕方なく昨日買ってきてあげました ┐(´-д-`)┌ャレャレ        “痔”のお薬キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなペコちゃんグッズが手に入って良かったですね!!嬉しいあまり写真アップしちゃったのでしょうけど、大丈夫ですか?内緒じゃないとイケナイのではないでしょうか?
まあ誰って特定出来なければ問題ないのでしょうけどね!!

旦那様、一度は断ってしまった様ですけど、もらって来てくれて優しいじゃないですか〜
お礼に『秘薬』を購入してあげてもバチはあたらないでしょう(^^)
《R》
2010/06/17 16:23
ほんととっても嬉しいです!!
(*゜д゜*)ハッ!! そうだった、ナイショだったんだ。
《R》さんナイショでお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン
なんとなく話し方で私が「欲しい!!貰ってきて」って言えば貰ってきてくれる雰
囲気だったんですよ。正確に言うと本当は最初に貰ってきても良かったはずなん
です。でも私からお願いされてしょうがなく貰ってきたって感じを装いたかった
ような気がします。本当に面倒くさい奴ですよ。
昨日買ってきてあげましたよ。でも昨日になったらだいぶ落ち着いてきたなんて
いいやがったんですよ。まぁ、このまま治るとは思えないので絶対使うと思いま
すけど(笑)
komomo
2010/06/17 20:25
もう1人のオレ…。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
旦那さんのは覗き魔タイプのオレ様が出てきちゃぅのねw
ちなみに私は、性格と同じく“キレ気味タイプのわたくし”が時々出てきますゎ。
わたくしの秘薬はボ●ギノールで〜す[壁]≖ˇㅂ≖)ノ

そぅ言われてみればペコちゃんグッズを売ってるのって見たことない〜。
ポイント貯めなるしか手がないなんて、不二家もなかなかやりますなー。
その上、試作品ってことは世の中に出回ってない? オークションにでも出したらいい値がつくかも〜(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡
ぅめ。
2010/06/18 10:25
こんにちは

ね〜
確か、以前に不二家のケーキ買う理由が書いてあるの覚えていましたので、途中“何で!?”って、展開で読んでいたら・・・やっぱ最後はちゃんと貰って来てくれたのですね
しかし・・・最初断ったのは・・・許せませんね

私も・・・旦那同様、もう一人の俺ちゃん居ますよ
特に私は大地主
komomoさんに、少し土地お分けしましょうか?って位

私なら・・・自分で買いに行くけどな
マーボー
2010/06/18 17:13
ぅめ。さん
え〜!!ぅめ。さんも・・・なんですか〜?っていうか、こんな所でそんなカミングアウトしちゃっていいの?(笑)
ちょいちょいエッ!!って言うようなカミングアウトをしますよね(笑)
うちの旦那もこの間まではボラギノールを使ってたんですけど、高いじゃないですか。なので薬剤師さんに相談したんですよ、そしたら同じ成分でオリジナルブランドが出ていて、そっちの方が安かったのでオリジナルブランドの商品を買っちゃったんです。

そうなんです、このペコちゃんをたぶんオークションに出せば結構な値が付くみたいですよ。でもそんな勿体ない事私には出来ません(涙)
だって私はペコちゃんを純粋に愛してますから〜(笑)
komomo
2010/06/19 18:56
マーボーさん
元々旦那は私がペコちゃんグッズを集めることに難色を示してるんですよ。邪魔だとか、しまいっ放しだとか言われてます。でもペコちゃんグッズは元々使う気なんてサラサラないんですよ。あくまでコレクションですから。そこの所が解ってないんですよね〜。

え〜!!、マーボーさんもなんですか〜?(笑)しかも大地主ってどういうこと〜?まさかこんなに居るとは思ってもみませんでしたよ。
お分けしましょうかって絶対いらな〜い!!(笑)
komomo
2010/06/19 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1人のオレ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる