komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来ちゃいました

<<   作成日時 : 2010/09/28 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやく旦那の仕事も一段落し、今日は雨なのでお休みになったみたいです




でも明日はまた違う親方の現場で建前があるらしく、その手伝いに行く予定です
まだ風邪も完全には治ってないみたいなので、今日は1日暖かくしてゆっくり休んで
今度の日曜日は元気イッパイで動いてもらいたいと思います(。-∀-) ニヒ♪









今日は私の30代最後の誕生日なんですよ〜正直もう誕生日は来ないで欲しい年ですが・・・
昨日旦那にはプレゼントが欲しいのでしつこいくらいアピールをしておいんだけど、今朝はすっかり忘れていたようで




去年までは一応、朝のうちに「おめでとう!!」の言葉だけは言ってくれていたんですよ
でも今年は朝にその言葉はありませんでした
もちろんお小遣いをあげていないのでプレゼントもなし




誕生日なのに寂しいもんですよ ィジィジ(ll´-д-)σ@
で、誕生日ということは結婚記念日でもあるんです
馴れ初め結婚までの流れなどは去年書いたので今年は書きませんけどね




紆余曲折ありましたが、なんとか丸8年経ちました
長いような短いような・・・でもこれから先のほうがよっぽど長いんですよね〜大丈夫かしら (o`・ノд´・)コショコショ








そう、そう、結納したときに私はエンゲージリングを貰ってないんですよ
なのでその時に「結婚してからでもいいからダイヤの指輪を絶対買ってね!!」って言ったんですけど
未だにダイヤの指輪は私の元にやってきてません




最近旦那が「やっぱりお小遣い欲しい」なんて言い出したんですよ
なので今月からあげることになってるんですけど
そのお小遣いを貯めてもらって〜次回は誕生日プレゼントをGETしなくては ( *`艸´)ウシシシ




それか、こうなったらスウィートテンダイヤモンドってことで誕生日プレゼントは諦めて、結婚10年目まで待って
ダイヤGETでもいいかな〜 でも多分無理なんだろうな〜





私、ダイヤの指輪って今まで貰ったことがないんですよ、なので絶対欲しいんですけどね〜
まぁ、旦那にはダイヤはおろか、指輪自体もマリッジリングしか貰ったことないんですけどね








毎年誕生日ではなく、結婚記念日のお祝いとして普段行く所よりも高い所でお食事をするんですよ
平日だった場合は一番近い日曜日にお食事に行くんです
でも今年はそのお食事すらなくなりました




そのかわり10月後半あたりに温泉に行く予定です
まぁ、あくまでも予定なのでどうなるかわかりませんけどね〜家(土地)のこともあるし・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
komomo さん
こんばんは
お誕生日に結婚記念日、おめでとうございま〜す
記念日に何も無いのは少し寂しいですね
お家は高い買い物なので、納得した上で素敵な家を建てて下さいね
ささ
2010/09/28 20:01
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます
昨年もコメントさせて頂いたのですが改めて年齢を…って「小さすぎやろ〜!」そんなに小さくならなくても今はアラフォー美魔女が流行ですから〜komomoさんはきっとカワイイ人でしょうから〜
記念日に何もないのは寂しいけれど、これから大きなお買い物があるのですから、我慢・我慢ですね。あっでも、スイート10ダイヤモンドが欲しいって早めに言って洗脳しないと2年間貯金してもらわないとね(笑)
結婚記念の温泉、予定通り実現できるといいですね。
《R》
2010/09/28 22:18
komomoちゃん♪こんばんはー♪
30代最後の誕生日 ご結婚記念日 おめでとん☆ えっと…私はもう 誕生日が おめでたくない歳になってしまったのだ〜(笑)
歳が増えるのは 嬉しくないけど 誕生日ブレゼントは嬉しいよね〜☆
komomoちゃんは これからが 土地や建物のことで いろいろと大変ね(^_^) 人生で一番 高価な買い物(?)になると思うので 後悔しないように ご主人と一緒に じっくり考えて決めてね♪
ご主人からの『おめでとう 』は まだ聞けない?
☆(o^−^o)〜☆

nao♪
2010/09/28 22:25
お誕生日&結婚記念日オメデト〜( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
誕生日に入籍なんてロマンチック〜ゥって思ぅのだけど、去年の記事で誕生日が記念日のオマケになりつつあるってのを見ると、それはちょっと悲しいじゃないの!!
なので私は毎年必ず“自分で自分にプレゼント”♪〜( ̄ε ̄;) 彼氏がいるときもいないときもこれだけは欠かさず毎年やってます。継続は力なりですょ(✿ŏ▽ŏ)
komomoさんは2年後にスウィートテンダイヤモンド狙いですか?実は私もダイヤの指輪って誰にも買ってもらったことがないんですょー。ヨシ!!!私は来年付き合って5年だからスウィートテンハーフってことでダイヤ買ってもらおうかな〜(✿≖‿≖)ニヒ♪
ぅめ。
2010/09/29 10:34
さささん
ありがとうございます!!
そうなんですよ、普通の日となんら変わりはありませんでしたよ。誕生日とかき
念日とかうっかり忘れちゃうくらい(笑)
家を建てる前にお金借りられないかもしれないですけどね(笑)
komomo
2010/09/29 20:03
《R》さん
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞございます!!
初めて《R》さんに関西弁で突っ込まれたような気がする〜!!(笑)
やっぱり小さすぎました?私も迷ったんですけど、わからなかったらわからないでいいやって思っちゃったんですよね〜(*-∀-*)ゞエヘヘ
カワイイなんてとんでもないですよ。私の別の呼び名は「ブサ子」ですから。旦那はもちろん「ブサ男」ですけどね!!《R》さんみたいな美人顔だったら堂々と年を公表しても構わないんですけどね〜。
スウィート10ダイヤの事は何年か前から言ってるんですけど、未だに洗脳できてません。でも今回の誕生日プレゼントは好きなものを買っていいって言われましたよ!!しかも毎月旦那のお小遣いからその分引いていいって♪何買おうかな〜。
komomo
2010/09/29 20:07
nao♪さん
(o´艸`)*【ァリガトウゴザイマス】
でも〜、そんな普通の字で年のこと書いちゃダメですよ、何のために小さく書いたか解らないじゃないですか(笑)
私も全然おめでたい年じゃないですよ。
確かに家って人生で一番高価な買い物ですよね。でもそれも買えるかどうか今はまだわからないけど。後悔しないようにって私も思いますよ。
昨日の夜、ようやく言われましたよ。休みなのでケーキくらい買ってきてくれてるかな?と淡い期待をしましたが、見事に裏切られました(笑)旦那もプレゼントのこと色々考えてくれたみたいですけど、ケーキのことはすっかり忘れていたようです。
komomo
2010/09/29 20:09
ぅめ。さん
アザ━━━(*゜・*)ゞ━━━ス!!
そうなの。私の誕生日と同じ日になったおかげで結婚記念日は忘れないようですが、私の誕生日がなくなりつつあるんですよ。なのでぅめ。さん、結婚するときは何もない日に入籍したほうがいいですよ!!
継続は力なりって意味違うだろ!!ヾ(゜д゜ll)ォィォィ
でも昨日旦那が自分のお小遣い(これから貰える分)から上限はありますが、好きなものを買っていいって。何買おうかな〜ってただいま考え中。何もなしだと思っていたので(毎年そうだったから)ちょっと嬉しかったですよ!!
ぅめ。さんもダイヤは貰った事ないんですね。やっぱり宝石の王者はダイヤでしょ、それを持たずして何を持つ!!ってことで、お互いGETしましょうね〜。でもぅめ。さんはハーフなので私よりも小さなダイヤですよ(( ̄ ^  ̄ o)フンッ
komomo
2010/09/29 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も来ちゃいました komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる