komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の恐怖

<<   作成日時 : 2010/09/13 15:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は日曜日だったのに旦那は仕事でした




工期が短いのに予定より遅れているみたいなんです
旦那は手伝いなので無理しなくていいって言われたみたいだけど、みんな出てきているのに自分だけ休むのは
さすがに気が引けるらしく、朝いつも通り出かけて行きました




日曜日はスーパーでの買い物も多いし、お酒類(日本酒・ビール)も買うので
このか弱い私1人じゃ辛いんですけどしょうがないですね
「早めに終われば一緒に行くから待ってて」って言われたんですけど、あまり期待してません




なので、この日は独りの時間をダラダラのんびり過ごしたいと思っていました
土曜日は掃除や料理などがあって、あまりダラダラとは過ごせないんですよね






って思って、久しぶりに休みの日に記事を書いたりしようと思い
とりあえず、頂いていたコメントの返信から昼食後に書いていたら






帰ってきた〜〜!!!







そこから大慌てになった事は言うまでもありません
とりあえず、書きかけのコメントの返信を急いで書いて、パソコンの電源を落としましたよ
でも、こういう時に限ってずっとカリカリやっていてなかなか落ちないんです







まぁ、例のごとく何事もなかったように振舞いましたけど〜
こういう不意打ちは体によくないです







ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)








木曜日の夜中、私は恐怖体験をしました




旦那のイビキがうるさく、なかなか寝付けなかったんですが、ようやく眠りについた後のお話です・・・









ふと気が付くと、ベッドの上で何かがゴソゴソ動きまわり、誰かの声が聞こえてきたんです・・・








最初は私も寝ぼけていてなんとなく何だって程度だったんです
でもそれが続いていたので私の意識も段々はっきりしてきちゃいまして・・・







その声は何を言ってるか全然解らないんですけど、何かをブツブツ言ってるんですよ
しかもベッドの上で動いてるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







そして突然動きが止まり暫くすると「ファ〜ァ」という欠伸みたいなものが聞こえ 煤i*☼_☉*)ビクッ
また動き出し何かをブツブツ言ってるんです カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ







その行動を何回か繰り返しているんですよ
段々聞いているとそのブツブツがお経みたいに聞こえてきて・・・.((人д<o)(o>д人))タスケテ・・・
私はもの凄く怖くなってきちゃったんです







正体はまぁ、旦那なんですけど本当に旦那が何かに乗り移られているんじゃないかと思うくらい
怪しい感じだったんですよ







しかも暫くしたら今度はベッドからでて歩き出したんです (艸゚д゚;ノ)ノヒィィィィィ







ナニナニナニ〜〜〜!!!!!って恐怖に慄いていたら・・・・・










トイレに行っただけでした






翌朝旦那に聞いたんですけど、旦那はまったく覚えてないんです
でも、夜中のこんな行動されるとかなりの恐怖です †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ





旦那は私の寝言や暴力の方が怖いと言ってましたが、こういう霊的現象っぽい方がよっぽど怖い
夜中暑いと、涼しいところを求めて動き回ることは昔からあったんですけど、今回は寝言!?がお経に聞こえ
更に変な欠伸までして動き回っていたのでほんと怖かったです




私の寝言みたいにはっきりした寝言を言え!!って思っちゃいましたよ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様に内緒だと記事のコメントなんてしていたらビックリですよね。そのウチばれてしまうかも…。お気をつけ下さい。実はばれてたらどうします?閲覧履歴とか消してますか?
夜中、怖い思いをしましたね〜。分かりますよ・・・私も実家で母と同じ部屋で寝ていたことがあり、横でお経のような声を上げてうなされていて、怖くて起こした事が何度もあります。本当に怖い夢を見ていることが多くて「あ〜怖かった・・・」と起こした時点で怖かった話をされるのが、もっと怖かったです。旦那様みたいに覚えてないのが丁度いいのかも。
あっ、でもホントに何か憑いてるかもよ〜(怖)今度から御守りを持って寝ましょう(笑)
《R》
2010/09/13 17:08
《R》さん
本当にビックリし過ぎて訳わからない無駄な行動をとってましたよ。バレたら大変ですよ〜離婚かも〜。閲覧履歴はきちんと削除してますよ。その辺はぬかりございません。でもバレていたらこういう普通の生活出来てないと思うので大丈夫かと・・・、たぶん。
ほんと怖かったんですよ〜。何度起こそうと思ったか。でも暑い中仕事してるから睡眠って大事だし、1回起しちゃったらその後眠れなくなっちゃったら可哀想だしって思って我慢したんです。《R》さんも同じような体験したんですね。でも夜中に怖かった夢の話は私も勘弁して欲しいです、今度は自分が眠れなくなっちゃいそう(笑)
やめて〜!!!そんなこと言われると夜中思い出して怖くて眠れなくなっちゃう〜。こう見えても結構デリケートさんなんですよ〜、私(笑)
komomo
2010/09/13 20:42
あ〜〜〜ビックリした〜★
正体がわかるまで ドキドキしながわ 読んでたわー★まさか霊的現象!?って思って〜★正体…ご主人ってわかって…ふぅーひと安心だわよ〜☆
でも 夜中に そういう状態って 怖いね〜(>_<)〜
ブログやってること ご主人には内緒なの!?
どうしてかなぁ…Σ(゜д゜;)……★

nao♪
2010/09/13 21:41
おはよう・・・ございます

旦那様の急なお帰りで・・・びっくりしましたね。
いつまで!?続くのかな???
いつかは・・・バレルかもですよ

たまにはいい事書いてフォローしておかなくっちゃ

旦那様・・・夢遊病者
そら〜夜中に目の前で“お経”唱えられれば・・・誰だって怖いですよね
犯人が旦那様でよかった
私は“謎の誰かに覗かれて・・・”金縛りの経験した事ありますよ
多分・・・犯人は“陸上部の疲れ”でしょうけど
マーボー
2010/09/14 03:50
旦那さまの急なお帰りで慌てふためいちゃうのは、後ろめたいことを書いてるからですょ〜。私のように誰が見てもオッケーな内容を書かないと(✿ŏ▽ŏ)(ぇ?

旦那様の夜中の行動…。
何かに祟られてるのじゃなければ、何かプレッシャーがあるのでは? それが無意識の変な行動になっちゃってるとか。
特に今は嫌な親方さんに付いてるときだから、そういうのも影響してるんじゃないかなぁって思っちゃいましたょ。
あ、プレッシャーの筆頭がkomomoさんの存在ってことは…
あるわけないですょね〜(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡
ぅめ。
2010/09/14 11:41
nao♪さん
楽しんで貰えてよかったです。でも、私も旦那が霊に乗り移られた霊的現象!?って思いながら夜中過ごしたんですよ。ほんとに怖かったです。
ブログのことはナイショです(笑)旦那の悪口とかも書いてるので。知り合いとかにもナイショにしてます。知ってる人に読まれると恥ずかしいし、照れくさくて本音が書けないような気がするので。ここでは出来るだけ自分の気持ちに正直に、建前ぬかしで書きたいと思ってるので、こういうスタンスにしました。見かけによらずナイーブで繊細なんですよ(笑)
komomo
2010/09/15 07:45
マーボーさん
ホントにビックリしましたよ。だって早くても3時か4時ごろって言ってたんですもん。まさか1時頃に帰ってくるとは思ってもみなかったんです。とりあえず、バレないように細心の注意を払って続けたいと思います。
たまにはいいこと書いてるつもりなんですけど〜(笑)でも、ウソは書けないですからね〜(笑)

たぶん夢遊病の気があると思います。結婚前は部屋に置いてあった冷蔵庫に足を突っ込んだまま朝まで寝ていたこともあったみたいだし、暑いとじっとしていられないのかもしれませんね。
お経に聞こえただけで、本人はお経を唱えていたわけではなくただの寝言だと思います(笑)ただ、旦那の寝言は何を言っているか解らなくてブツブツ聞こえてくるので怖かったんですよ〜。
また〜、マーボーさんまで怖い体験教えてくれなくていいですから〜、今夜眠れなくなったらマーボーさんのせいですよ!!
komomo
2010/09/15 07:46
ぅめ。さん
本音を書かないと意味ないじゃないですか〜、ぅめ。さんだって言いたい放題の時あったの知ってるんですよ〜(笑)今はもしかして・・・っていう思いがあるからちょっとだけ抑えてます?絶対抑えてますよね。本当はもっと言いたい事あるはずですもん。本音で書けないなんて可愛そう( ´艸`)ムププ

そんな大袈裟なものじゃないですよ。旦那曰く暑かったからマメに目が覚めたって事なので、たぶんゴソゴソ動いていたのは冷たいところを求めていただけだと思うし、お経も私がそう聞こえただけでただの寝言みたいだし、変な欠伸は最近寝ているときに頻繁にしているんですよ。でもこれは誰にでもあるみたいでたいした事ないみたいだし。
でも、色々考えてくれてありがとうございます。仕事ではそれなりにストレスもあるみたいなので出来るだけ愚痴を聞いてあげようという優しい気持ちになれましたよ!!最後の言葉はいらなかったですけどね〜ヽ(`Д´#)ノ
komomo
2010/09/15 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の恐怖 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる