komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとでました

<<   作成日時 : 2010/10/09 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに仮審査の結果が出ました ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ






審査書類を提出してから1週間ですよ、長い道のりでした






本当は経緯の後、結果を書こうと思っていましたが、結果が出るのが思ったより遅かったので
御心配いただいていた方々にこれ以上ジラすのもなんなので、先に結果から発表したいと思います
















結果は・・・・・・・(`・д´・;)ゴクリ
















合格です  ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!









でも、昨日結果が出たみたいなんですよ、なのに昨日電話くれなかったんですよ
しかも、今日もかかってこないので、お昼頃に私がどうなったか気になって、気になって、気になって
かけたんです、普通誰だって結果は心待ちにしていると思うんですよ
なのに、なかなかかけて来ないって、ちょっと〜って思っちゃいましたよ







とりあえず、詳細や本審査に必要な書類を聞くため午後2時に行ってきました
色々説明を受け、変動金利と固定金利どっちがいいのかよく解らなかったので色々詳しく聞き
本審査に必要な書類をメモなどし、結局2時間もいましたよ





それから帰ってきて、旦那に大丈夫だったよメールを送って、不動産屋さんに連絡し
不動産屋さんとの契約日を決め、夕食の支度をし、掃除をしてと怒涛の時間を送りました





今、旦那がお風呂に入っているのでその隙に記事を書いています
とりあえず、今日中にこの報告記事は書きたかったんです!!





応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
1週間という長い時間一緒に結果を待ってくださって、とっても心強かったです





これから1週間色々忙しくなるけど、仕事の合間を縫って経過を報告したいと思います







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
審査、通って良かったですね〜!!おめでとうございます。
色々頑張った甲斐がありましたね。これからが大変ですけど、頑張ってくださいね。応援しています。

それにしても、担当者さん連絡早くしてくれればいいのにね。審査を受ける人は皆ドキドキしているのが分からないのかなぁ。でもこの人のアドバイスのおかげもあるんですよね。約束のカードの解約とか色々忘れないでね(笑)
とにも、かくにも、おめでとうございました!!
《R》
2010/10/10 00:21
こんにちは

こちらもやきもきしましたが・・・
結果がOKで良かったでしたね

これで一筋の光はみえましたね

家自体は、まだ先の話みたいですが・・・
これから“妄想”が楽しみですね
しっかりいろんなプランを立てて、悔いの無い家作りをして下さいませ
マーボー
2010/10/10 11:17
《R》さん
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!
ほんとこれからが大変ですよ。とりあえず今週?来週?1週間はバタバタすると思います。でもそれを乗り切ればお楽しみが待ってるんですよ〜♪

そうなんですよ、こっちの気持も考えてよ〜って思っちゃいました。でも《R》さんの仰るようにかなりお世話になったのでそんなことは口が裂けても言えませんけどね(笑)
旦那のガソリンカードはヤフーオークションの利用料も払っているカードなので、昨日ヤフーの方は違うカードに変更しました。本日旦那に電話させて解約するつもりです。
ほんと、ありがとうございました!!!一緒に喜んで貰えてほんと嬉しいです!!
komomo
2010/10/10 12:57
マーボーさん
ほんとよかったです!!!一緒にヤキモキしてくれてありがとう!!!
これからが大変だけどもう後戻りはできないので頑張るしかないですね。
とりあえずは今年いっぱいは無理だけど来年早々家の準備に入るみたいですよ。
今は、妄想よりもゆっくりしたい(笑)ほら、私って元来怠け者ですから(笑)
ちょっと動くとすぐ休みたくなっちゃうんですよね〜。
komomo
2010/10/10 13:02
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
審査通過よかったですね〜〜〜〜〜!!!!
≪夫婦の家≫がいよいよ現実のものとして見えてきたじゃないですか!!
ウチも商売柄、ここで契約が白紙になっちゃうって経験が山ほどあるので、ドキドキしてましたょー。
内心、komomoさんの押し出しが強すぎて担当者に悪い印象与えてなけりゃいいけど〜なんて思ってましたけど、それは取り越し苦労だったわけですね〜(。-∀-) ニヒ♪

重要事項説明書・契約書の内容はきっちりチェックして、疑問に思ったことはどんどん聞いておいたほうがいいですょ。

ぅめ。
2010/10/12 14:37
ぅめ。さん
(人´∀`o):.*゜::.。:..*.゜:..(o´∀`人)
ほんとよかったですよ〜〜〜〜〜!!!
まだ全然実感湧いてないんですけど、間違いなく≪我が家≫が手に入ることになりました。返済はかなり辛いことになりそうですけどね。
ドキドキさせちゃってゴメンナサーイ、でも〜、担当者さんとは結構ぶっちゃけトークなんかもしたりしていて、意外にいい関係だったので、内心たぶん通るんじゃないのかな〜って思いもあったんですよ。カードのことで電話がきたときも大丈夫なんじゃない?って言っていたしね。ぅめ。さんには取り越し苦労までさせちゃって悪かったんですけどね〜( *`艸´)ププッ

なるほど〜!!でも長丁場なんですよね〜、そんなに集中していられるか心配。仕事以外ではあまり集中力発揮できないんですよね〜。でもここをテキトーにしちゃうと後々困るようなことがあったら大変なので頑張ります!!
komomo
2010/10/12 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとでました komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる