komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪奇現象!?

<<   作成日時 : 2011/01/13 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

私、怖がりなんですが霊感というものがまったくと言っていいほどないんですよ
いや、あるのかもしれないけど怖いので“ない”と思い込んでいる部分の方が大きいのかもしれません(`・д´・;)ゴクリ




そんな私は今朝、怪奇現象って思うような出来事に遭遇しました





私は毎朝基礎体温を測っているんですが、体温計は時間を入力してあり
毎朝6時にアラームが鳴るようにセットして測ってるんです
測っている最中に寝ちゃうことがあるので、測り終わる頃に目覚し時計がなるようにしてるんです





でも今日は基礎体温計のアラームが鳴らなかったんですよ、それでいきなり目覚し時計のアラームが鳴って
ビックリして起きたんです




体温計のアラームが鳴ってないってことは、液晶画面も時刻表示になってなくちゃおかしいのに
体温計を見てみたら、計測中の画面になってるんです



計測中の画面になってるってことはアラームが鳴り、私が止めて計測のボタンを押したということなんですが
まったく記憶にないんですよ(。-`ω´-)ンー




無意識で止めて計測ボタンを押しちゃったのかな?(あまりありえないけど)って思い直して起き上がり
台所へ行ったらいつもご飯の炊き上がりを5:50にセットして寝てるんですが、まだ炊き上がってない
ファンヒーターも5:20から点くようにセットしてるんですが、いつもだったら起きてきた時点で
ランプが黄色くなってるはずなのに赤いまま(黄色はもう少しで自動消火しますという意味)




何かがおかしい・・・
目覚し時計以外すべてがいつもと違う感じなんですよ




で、時間を確認したら
5:40だったんです 工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工





寝ぼけていたこともありすぐには状況が飲み込めずしばし固まってましたが
とりあえずまだ寝てていいんだって思い、寝室へ行き暖かいベッドの中へ




でも、一度起こされた挙句、歩いたり考えたりしちゃったもんだから完全に眠ることが出来ず
ちょっとウトウトしたらすぐに6時になっちゃいました





でも、なぜ目覚し時計をいじってないのに5:40にアラームがセットされていたのか
基礎体温計もアラームが鳴ってないのになぜ測定中の画面になっていたのか
この2つの不思議は未だにわかりません







■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■







去年の暮れに友人と忘年会をしたとき、友人の1人からお得な情報を聞いたんです
そのお得情報とは脱毛の情報なんですけどね



ミュゼプラチナムってご存知でしょうか?
全国展開している女性専用脱毛サロンです



私の家の近くにも2店舗あったのですが、友人から聞くまでまったく知りませんでした
そのミュゼで友人が脱毛を初めたって言うんですよ



結構そういうことに無頓着な人だったので驚いたんですが
もっと驚いたのがそのサロンが凄くいいんだよって誉めるんですよ〜
何事もあまり人に勧めたりするような人じゃないのでかなり気に入っているのがわかりました




その友人は両脇5000円くらいのキャンペーン時に始めたようなんですが
今は違うキャンペーン中で1980円くらいでできるって言うんですよ



私も以前から脱毛しようかな?と思いつつ、意外に高いのと面倒くさいのとで現在に至ってるんですが
この機会に私もやってみようと思い、電話して聞いてみたんですよ
そしたら、友人は1980円って言ってたけど、実際は980円だったんです
                         (詳しくは↑ここをクリックしてくださいね)




とりあえず初回は説明だけということだったので年末にカウンセリングを受けてきたんですが
雰囲気もいいし、綺麗だし、スタッフも凄く感じがよかったんですよ





で、今やるかやらないか悩んでるんです
姉に話したら姉の知り合いでも行った人がいたらしく、その人はあまりよくないって言ってたみたいなんです



よくないっていうのは何かトラブルがあったわけじゃないんだけど
@予約が2ヶ月以上あけてからじゃないと取れない
A普通の脱毛は4〜5回行けば殆どなくなるけど、ミュゼは12〜16回(2年)くらい行かないと綺麗にならない
Bパッチテストがないので不安
ってことみたい。夏に向けて冬脱毛するのに2年もかかってちゃ〜って言ってました



私としては何回行っても最初に支払う980円でOK、エステ特有の『勧誘』がないっていうのは結構大きいと思う反面
私の家の近くにある皮膚科でも医療レーザー脱毛ができるんですが、そこは両脇1回5250円なんですよ




医療レーザーだと産毛も殆ど生えてこないっていうし、3〜5回で綺麗になるみたいだし
なにより皮膚科なので何か肌のトラブルがあった時安心っていうのはあるんですよ
でも予約がイッパイで半年〜1年待ちっていうのと料金の問題でちょっと難しいかな〜って・・・



旦那は980円だったら試しにやってみれば?って感じなんですよ
ネットで調べたらあまり悪く言っている人は居ないけど、肌トラブルで検索するとちょっと出てきます



友人は今のところ肌トラブルはないようですが、肌トラブルは人それぞれだから
友人はなくても私はわからないし・・・迷うところです (。-`ω´-)ンー



最近お手入れが結構面倒だな〜って思い始めてるのでやってみたい気もするんですけどね
同じフロアの事務員さんは昔、上記の皮膚科でやったんです(今も産毛すら生えてないらしい)
姉は昔T●Cでウン十万かけてやりました(多少の産毛は生えてるらしい)



とりあえず予約してみようかな〜?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました ありがとう

http://popspace5.com/band/vamps/
popspace
2011/01/13 17:16
popspaceさん
こちらこそ、見て頂いてありがとうございました。
komomo
2011/01/13 20:34
怪奇現象って(笑)寝ぼけていたとか、SETを間違えていたとか?そういう事はないですか?何度も同じ事があったら怪奇現象かも知れませんね。霊からのメッセージかも。〜なんて。
脱毛…私も興味あるんですけど先日「ほんまでっか?!」って“さんま”の番組で、脱毛すると女性の魅力がなくなるって言ってました。人間に残っている毛は必要だって。本当はどうなんだろ〜。でも行くなら安全な皮膚科でするべきかなぁ。
《R》
2011/01/13 21:59
寝ぼけてたんですょ〜きっと。それか、旦那さんがいじっちゃったとか〜。(-^艸^-) ウヒ。自分の失敗を霊のせいにしたらダメですょ( ´∀`)ヵヵヵ
てか、普段は6時に起きてるんですょね?それなのにファンヒーターを5:20にセットしてあるんですか?最近の節約指向からはほど遠いムダ使いじゃないですかー!!私は寒いけど我慢して起きてからスイッチ入れますょ。で、点いたら即行動です(✿ŏ▽ŏ)

ミュゼの¥980キャンペーン、私も電車内の広告で見ましたょ!
お手入れ面倒だし、安いからいいなーって思ったんですょねー。
でも、私もほんまでっかTVでワキゲボーボーしてたほぅがモテるって言ってたの見たんですょ。でも、その発言をしてる女医?はノースリーブ着てワキツルツルでしたけどねʅ(‾◡◝)ʃ
ぅめ。
2011/01/14 10:21
こんにちは

寝呆けに寝呆けが重なって!!?
凄い事に

夢現の中で・・・体温計っていたのかな

この間の寝言の続きだと思っちゃいましたよ
マーボー
2011/01/14 13:49
《R》さん
寝ぼけてないし、SETを間違えたって事も無いと思うんですよ。旦那もいじってないって言うし・・・。確かに目覚し時計だけだったら何かの拍子に針が動いたのかもって無理やり思えるんですが、体温計も何もしてないのに計測中になってたんですよ。さすがに両方偶然にやるってことないと思うんだけどな〜。
私は見てなかったけど、同じフロアの事務員さんがその番組を見てて教えてくれましたよ(笑)
でも今までだって女性としての魅力があったのかと聞かれたら微妙なわけですよ、特にモテた覚えもないし。なので今更毛がなくなってもなんの支障もないよねって(笑)
そっか、《R》さんは皮膚科の方がいいと思うんですね。でも980円も捨てがたい(笑)
komomo
2011/01/15 18:09
ぅめ。さん
だから、寝ぼけてないって(笑)
旦那にも聞いたけどいじってないって言うんですよ。《R》さんにも書きましたけど、2つも偶然が重なるものかしら??
っつーか、自分の失敗じゃないし( ゜皿゜)キ──ッ!!
ファンヒーターのセット時刻は私もちょっと早すぎるんじゃないの?って旦那に言ったんですけど、寒いからこれくらい早くセットしておかないとダメっていうんですもん。ちなみにDKとリビング全部温めたいんですけど、この時間に点けてもリビングは結構寒いんですよ(キッチンに向けてるので)。まぁ、ムダ使いかもしれないけど、私も旦那も寒いのが非常に苦手なのでここだけはってことで(笑)

ぅめ。さんも知ってたんですか。安い割に結構いいらしいんですよ。
ぅめ。さんもその番組見たんですね。私の周りは結構脱毛している人多いんですけどモテる人はモテるし、モテない人はモテないんですよ(笑)
それともぅめ。さんは脇毛ボーボーにするつもりですか?(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ
komomo
2011/01/15 18:13
マーボーさん
もぅ〜。マーボーさんまで〜!!
寝ぼけてたんじゃないって〜!!!マジの話なんですって!!!
今回のはほんとに不思議な体験だったんですから〜(泣)
この間の寝言の続きじゃないんですよ〜(´;ω;`)ウッ・・
komomo
2011/01/15 18:15
こんばんは〜♪
寝ぼけていたんじゃないの〜♪(笑)っていうと〜……「寝ぼけていたんじゃ
ないってばー」っていわれんのかなぁ…(笑) だってさーー 寝ぼけて
いたんじゃなかったら いったい何!?霊的現象!?ひぇぇぇぇ〜〜☆怖〜い(笑)
ナンカ ミステリアス〜☆
きっと komomoちゃんは 霊感が強いのかもね〜(^_^;)
もしも本物なら これからも ちょくちょく
あるかもよーO(≧▽≦)Oナンチャッテ〜〜☆
☆(o^−^o)〜☆
nao♪
2011/01/15 23:56
nao♪さん
正解!!ほんと寝ぼけてないんですって(笑)
さすがに霊的現象って程でもないと私も思うんですけど、不思議な現象には間違いないんですよ。目覚まし時計はアラーム用の針を直したので次の日から元に戻りましたし、体温計は何もしていないのに翌日からいつも通りになってる。
目覚まし時計は何かの拍子にずれちゃったと考えても体温計だけはどうしても納得いかないんですよね〜。
霊感はないですよ!!!怖い事言わないで〜(笑)
komomo
2011/01/16 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪奇現象!? komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる