komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果

<<   作成日時 : 2011/02/16 15:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ワキの脱毛を受けてから2週間半経ちました




処置した直後は処置する前とまったく変わらない状態で、効果があらわれるのは2週間後ってことでした
お店の人曰く「2週間くらいするとポロポロと毛が抜け落ちますから、できれば除毛しないで実感して欲しいな
ってことだったんです




10日くらい経ったころからアレ?毛が少なくなってる?って感じはじめました
それから毎日チェックしてたんですけど、ポロポロと抜け落ちた毛は見てないんですが
確実に毛量が減ってきてたんです オォォー!!w(*゚ロ゚*)w




今では半分以上綺麗になりましたよ
まぁ、そのとき処置した毛だけですけどね




違うサイクルで生えてくる毛もあるから時間はかかりそうだけど、効果があらわれると面倒くさくても
通い続けようって気持ちになるんですよね〜







゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚







義父の具合が悪くなってから旦那は毎晩仕事帰りに病院に寄ってきてます
義母が心配性でオムツ替えの後、点滴や酸素マスクほかいろいろな管が体についているんですが
その管をいい加減な感じ(体の下になっていたり)に看護師さん達にされてしまうらしいんです




でも義母が夜のオムツ替えまで居てから帰ると結構遅い時間になっちゃうんですよ
帰りに事故にでもあったらと考えちゃうこれまた心配性の旦那は「オレが見てから帰るから
なるべく義母が早く帰れるように気遣っています




昨日の夜、義母から電話があり、義父のことで30分くらい話していたんですよ
義母の話だとレントゲンを撮った後の肺炎の状況を先生に聞いたが、はぐらかされたって言うんです
その後も先生と話をしていたようですが、結局肺炎のことは聞けず終いで、今義父がどういう状態なのか
よくわからないそうです



義母との電話中に旦那が帰ってきたのでとりあえず旦那に代わりました
その後10〜15分くらい話して電話を切ったんですが、私に対してなぜか機嫌が悪い感じなんですよ




怒っているって訳じゃないけど機嫌が悪いのはすぐわかったので、こういうときはなるべく怒らせないようにと思い
私なりに結構気を使ったんですよ



こういう時にテレビやビデオを見てるとイヤミったらしいことを言われるので、昼間不動産屋さんに電話し
めぼしい物件をメールで送ってくれるよう頼んでいたのでそれのチェックを(いい物件はありませんでしたが)
したりしていたんです






しばらくしたら旦那がおもむろにA4の用紙を投げるように渡してきたんですよ(こういう渡し方もどうかと思うし)
とりあえず見てみたら「家」の外観の図面でした



まだいろいろ悩んでいたんですが、結論がでないまま放置状態になっていたんです
でもそろそろ確定しないとってことでこういう風にもできるよって感じで親方が新しい図面を書いてくれたんです
(今までもいろいろなパターンで書いてくれてて、全部で6〜7種類はあると思います)




でもその外観はちょっとって感じだったので、うっかり((゚д゚; ))エーッ?って感じの顔をしちゃったんですよ
そのとき多分旦那は私の顔を見逃さなかったんだと思います



その後、私の勘違いだったんだけど、ちょっとおかしいって思ったところを指摘したんですよ
そしたら旦那がダムの決壊みたいな感じで大激怒ですよ Σ(゜ロ゜;)!! ぁゎゎゎ




「今頃なに言ってるんだ、自分の家だろ?全然把握してないじゃんってえらい剣幕で怒ってました



確かに側面も見ずに勘違いした私も悪いけど、そんな細かいところまで覚えてないし
そこまで激怒されるような間違いなの?って思いました



その後も「自分の家なんだからこの図面が嫌なら考えろよ!!って感じで怒ってるんです




かなりの激怒だし、親方の書いた外観も気に入らないので、以前ハウジングセンターで間取りを見るために
貰ってきたカタログを見て、こういう感じにしたいという提案はしました(それができるかできないかは別にして)




その後も図面を見ながら考えて、わからないところは旦那に聞いたりしてたんですよ
でもしばらくしたら
眠たくなっちゃったんでしょう、目がトロンとしてるんですよ、そして「なんか眠たくなっちゃった」だって




あんだけ激怒し、私が真剣に家のことを考えてるのに怒るだけ怒って眠たいと抜かしやがったんです(#-`д-)ビキビキ
ヤツは私のことを自分勝手だと常に言ってるけど、オマエも充分自分勝手じゃん




家のこととなるとすぐ怒り、私が真剣になってないと勝手に思い込んでる
正直手のつけようがないですよ (o´д`o)=3ハァ・・・




ここからは私の心の叫びです(見つけた人凄いですね!!)
本人には言えないので(言ったらどうなるかわからないので)ここで怒りを吐き出しちゃいました


私のことを短気といつも言うけど、こんなことで怒るオマエも充分短気だよ
私が同じことを言われても直らないからちょっとのことでもイラッとするって言うけど
そんなの怒る自分を正当化してるだけじゃん


自分だって私が直して欲しいって言ってること直してないじゃん
でもそれで私イラッとしてないでしょ、いつも私ばっかり責めるのおかしくない?


しかも私の気持ちを勘違いして勝手に思い込んで、私がいくら違うと否定しても聞く耳持たない
なんで私の感情をオマエの方がわかってると思うのかまったく理解できない
私はそんなこと思ってないから思ってないって言ってるのに、「嫌、絶対思ってるよ!!」と決め付ける
全然意味わからない ┐(´-д-`)┌


お昼に同じフロアの事務員さんに思いっきり悪口を言ったのでちょっとスッキリしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ 1回行っただけでもぅ効果が実感できるんですね〜。脱毛って2年くらい通わなきゃいけないとか聞くんだけど、この分だとそんなにかからないのかしら?

(。-`ω-)ンー  旦那さん、虫の居所が悪かった? 何かあってkomomoさんに当り散らしたいだけだったとか。
怒るだけ怒ってスッキリしたら眠くなっちゃったのかしら?
人の旦那さんのことをこぅ言うのも失礼ですけど、ちょっと扱いが難しいところがありますょねー。まぁ、仕事に加えてお父様のことで精神的にもお疲れなのだろぅとは思いますが。
ぅめ。
2011/02/16 16:26
脱毛、格安でそんなに効果があったらいいですね〜、私も身体の具合がよくなって病院代が必要なくなったら皮膚科でしてもらおうかなぁ。でも、身体が治るの待ってたら中年まっしぐら〜だし、ノースリーブ着ないからもういいや!って思ってるかも(苦笑)

旦那様、本当に難しい人ですね。komomoさん良く我慢してるわ。イイところもあるから夫婦なんでしょうけれど。・・・私ならムリ。理不尽な怒り方されたら、言い負かすまで言い返してるかも。ムリなら別れてるかも〜ぉ。なんて事・・・言っちゃダメですね、こんなだから独身だったりして〜(^^;)
《R》
2011/02/16 19:01
ぅめ。さん
1回目だから効果が実感できたのかもしれないですけどね。
お店の人の話ではだいたい12回以上やらないと全部なくならないみたいなので結局2年以上はかかるようですよ(2〜3ヶ月に1回のペースなので)

なんなんでしょうね。訳わかりませんよ。
ほんと難しいんですよ。旦那の中ではそれなりの理由があるのかもしれないけど、私からしてみたら突然キレたりってことしょっちゅうですもん。
最近喧嘩がなくてよかったな〜って思ったらこれですよε-(ーдー)ハァ
komomo
2011/02/16 20:05
《R》さん
結構クチコミ見ると最初は良いみたいなんですよね〜。
私も絶対ノースリブは無理だけど、ノースリブ着なくてもお手入れはするじゃないですか。そのお手入れが面倒なのでね。中年になればなるほど面倒臭くなるような気がして、今のうちにやっちゃおうって思ったんですよ。

難しいでしょ。ほんとストレス溜まりますよ。旦那は旦那でストレス溜まってるみたいですけどね(苦笑)
他人同士が一緒に住んでるので色々あるけど、うちは特に性格が合わないので大変です。結婚する時は見極めてからした方がいいですよ〜(笑)
komomo
2011/02/16 20:13
こんにちは

旦那様もお母様&お父様の事で、少々お疲れ気味なのでは・・・

我が家はハウジングセンターで頂いた見取り図見て毎日、あ〜でもない!こ〜でも無いって!?・・・
妄想にふけています

その前に・・・私が“正社員”にならなければって言う大問題が
マーボー
2011/02/17 13:17
マーボーさん
疲れてるのかもしれないですが、それとこれとは別ですよ。疲れてるからって八つ当たりされたら迷惑です。ちょっとの八つ当たりくらいだったら私も我慢できるけど、あんなのありえないですよ〜!!

うちの場合はベースがあってのことなのでなかなか難しいんですよね〜。もちろん間取り図や外観図は参考になりますけどね。
マーボーさんも今後の予定として“マイホーム”購入もあるんですよね〜?
komomo
2011/02/21 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
効果 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる