komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS アァァ───ヾ(#`Д´#)ノモゥ───!!

<<   作成日時 : 2011/02/25 16:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

最近気分が下がり気味で、なかなか気持ちが上向きになりません




理由はいくつかありますが、ここではちょっと書けないというか、書きたくないというか
大きな事から細かいことまでいろいろなことがあり、どう書いていいかわからないというかね
じゃあ言うなよって話ですが・・・




私の性格上、嫌なことはすぐに忘れることもできるんですが、今回は忘れちゃいけないことなどもありまして・・・
まぁ、これはこれで自分を見つめ直すいいチャンスと思い、なんとなくもがいている感じです




この今の気持ちじゃなく、書く事はたくさんあるんですよ、先週の土日にイライラしたこととか
会社での出来事とか、今週買い物したこととか
でも気持ちが下がっているので何となく書く気になれないんですよね







義父の容態も悪くて、今朝も病院から連絡がありました
とりあえず義母と義姉(今日は休みらしい)で先生の話を聞きに行くみたいなので
今夜にでも旦那から詳細を聞く予定です





なんだか全てが悪い方へ向かっているような気がしちゃいます





なんかもう、いやーーー!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

負の連鎖はあります
本当はそんな時こそポジティブにならなければならないのでしょうが・・・

私には決してkomomoさんを励ます事は出来ないけど
私にもそんな時期があったから・・・

そんな時こそ“深呼吸”しましょう

“事の流れに”は誰にも変えられない時がありますので。





マーボー
2011/02/25 16:45
どう足掻いても思うように行かない時ってありますよね。凄くわかりますよ。私も何もかも嫌になる時がありますから。
何があったのか分かりませんが、悪く考えてしまうと、もっともっと悪い方へ流れてしまいます。良い方向へ進むはずと気持ちを切り替えましょう。
少しでもkomomoさんの気持ちが上向きになりますように…。
《R》
2011/02/25 21:48
なんかねー、私はたまにありますょ。
周りの全てに クソクラエ!!!(`Д´(  * ) −=Ξξって気分になる時。
元々後ろ向きなので、そんなときはなかなか前向きになれません。気持ちを切り替えるのもヘタクソだしー。
ムカツクー!!!腹立つー!!!!コンチクショー!!!!!とジタバタしててもいいと思いますょ。怒りは放出させたほぅがいいのです。ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
ぅめ。
2011/02/25 22:59
マーボーさん
ちょっとの事なら気持を切り替えてある程度ポジティブでいられるんだけど、今回はなんか打ちのめされた挙句、細かい事まで裏目に出てると言うかついてないというか、そういうことが重なっちゃって正直精神的にキツイな〜って。
そうですよね、マーボーさんもヤバい時期ありましたもんね。でも今は何とか頑張ってるんですよね〜。時間が解決してくれるのかな〜?
komomo
2011/02/27 12:17
《R》さん
そうですよね、《R》さんも辛くて、もがいて、でもなんとか前向きに頑張ってますもんね。
誰にでもあるんだと思います。
ただ、今は嫌な事がたくさん重なっちゃって・・・。でも投げやりになれなくてちょっと疲れてるのかもしれないです。今回はなかなか気持は切り替えられないけど時間が経てば・・・ね。
ご心配ありがとうございます。
komomo
2011/02/27 12:23
ぅめ。さん
やっぱりありますか。そうなんですよね、なんか全てに対してモウーーー!!って感じなんですよ。
私は意外と気持を切り替えたり忘れたりする事は得意なんですが、今回ばかりは重なり過ぎてかなり難しいです。怒りも放出出来れば楽なんでしょうけど、今回は放出できずにもがいている感じです。
でも少し、ぅめ。さんのおバカな記事で癒して貰ってますよ。
komomo
2011/02/27 12:28
こんばんはーお久しぶりですねー
どうしちゃったの〜なんか調子悪そう・・・
実は私も ず〜っと調子悪くて ブログもストップしたまま・・・
それで ツイッターを始めちゃいましたよー
今は そっちでつぶやいています・・・komomoちゃんも
調子が悪いときは無理しないで 何か気晴らしになることを
見つけて取り組むのもいいかもよー
nao♪
2011/03/06 22:06
nao♪さん
ほんと久しぶりですね〜!!
全然ブログも更新されてないようなので心配してたんですよ。
nao♪さんも調子悪かったんですか。でも少し元気になったのかな?
待ってるんで、ブログもそのうち再開してくださいね!!
私は自分のこと考えてる暇がなくなっちゃって、少し元気になりましたよ。
komomo
2011/03/07 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アァァ───ヾ(#`Д´#)ノモゥ───!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる