komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事と今後の予定

<<   作成日時 : 2011/12/21 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

未だパソコンが原因不明の障害をおこしている状態が続いております



とりあえずバックアップをなんとか取り終えたので、サポートセンターに電話してパソコンを2ヶ月前の状態に
戻してみようと思います
その頃はまったく異常はなかったので、もしかするとそれ以降に自動更新されたソフトが原因かもしれないので



それで様子を見てダメなようだったら最後の手段でリカバリ(初期化)をしようと思ってます
なんとか新しいものを買わずに直ればいいんですけどね〜





最近の様子ですが、なんとか昨日住宅ローンのつなぎ融資の第1回目が実行され
就業中ではありますが、ろうきんに行ってお金をおろして来ました(๑→‿ฺ←๑)テヘッ



昨日の夜旦那に基礎屋さん分のお金を渡し、そのまま旦那は基礎屋さんへ支払に行きました
本日は残りのお金を持って仕事へ行き、親方経由で材木屋さんへ支払います




これで全ての領収書を受け取ったら、ろうきんに持って行って第1回目のつなぎ融資が終わります
次の予定は3月なのでとりあえず、第1回目が終わればひと段落です ε-(;-ω-`A) フゥ…






アパートの件はまったく動きがありません
不動産屋さんからも、弁護士さん経由で頼んだ他の不動産屋さんからも連絡がありません






今後の予定は
23日(金) 美容室に行ってきます(半年振りです
24日(土) 夜、ちょっとしたクリスマスを楽しみます(飾りつけもプレゼントもなくケーキを食べるだけですけど
25日(日) 今まで延び延びになっていたお洋服を買いに行く予定です(何事も無ければですが)
28日(水) 仕事納め(毎年のことですが大掃除や締め処理でかなり忙しくなりそうです
29日(木) 昼間はつなぎ融資で支払った領収書を持ってろうきんへ
       夜は恒例の忘年会(私含め3人です、去年の忘年会以来なので久しぶりです
30日(金) 旦那の実家へお餅貰い+今年亡くなった義父へ今年最後の挨拶 (´-人-`) チーン
31日(土) 大晦日
1・2・3日 いづれかの日に旦那の実家と私の実家へ年始の挨拶に行く予定
4日(水) 仕事始め



相変わらず年末年始の休みが少ないのでいろいろと忙しい毎日になりそうです
でも、今年は大掃除がないのでちょっと嬉しい





そうそう、昨日やっと【年末ジャンボ宝くじ】を購入しました
休みの日になるといろいろやることが多いのですっかり忘れていましたが、なんとか購入できました
いくら当たるか楽しみ〜( *´艸)( 艸`*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの不調、いやですね…。私も騙し騙し使っていますが、ダメになる前にバックアップ取ったりしないとなぁ…。
アパートの件、早くスッキリするといいですね。本当に大変ですね。。
年末に予定満載で相変わらずお忙しい様子・・・でも、クリスマスや洋服のお買い物など楽しみな事があると頑張れますよね♪
《R》
2011/12/21 17:21
《R》さん
結局症状も治らないし、パソコンを1〜2ヵ月前の状態に戻すことも出来ないみたいなので、リカバリしかないかな〜?って思っていた矢先、ヤマダ電機の保証書を見つけたら、なんと5年の長期保証に入ってたみたいなんですよ。今年はもうメーカーが休みになっちゃうみたいなので年明け7日以降にヤマダに持って行ってみて貰おうと思ってます。
年末年始は毎年なんだかんだと忙しいんですよね。確かに忘年会などの楽しみもあるので頑張ります!!
komomo
2011/12/24 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事と今後の予定 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる