komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は明るく終わりたいな〜

<<   作成日時 : 2011/12/28 17:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあっという間にあと数日になっちゃいましたね




今日で仕事納めなんですが、毎年のようにバタバタしておりますよ
一昨日の午前中までは暇だな〜なんて思っていたんですが、いきなり忙しさがやってきて
フル回転で業務をこなしています




今年もいろいろありました
義父が亡くなり、大地震がおき、家の着工が大幅に遅れ・・・
なんか悪いことばかりしか思い出せない




旦那ともね・・・家のことがあるのでお互いにたくさん我慢しているわけなんですよ
でもちょっとしたことがきっかけで旦那が爆発し、罵声を浴びせられてもそれをひたすら耐える私
(まぁ、旦那はそう思ってなくて、自分は正しい、私が常に間違っていると思ってるんですけどね)
という構図が出来上がりつつあります




正直キレている旦那を見ていると、もう終わりにしてもいいかな?って気持ちになります
でも投げやりになっている気持ちをなんとか切り替え、旦那を怒らせないような行動を
心がけるようにはしてるんですけどね〜なかなか私も自我が強いので上手くいかないんですよ








ここでお知り合いになった方たちも今年はもの凄く辛いことがあって
なんて言葉をかけていいかほんとうにわかりません




一人の方はとっても辛い中前向きに頑張っていて、そんなに頑張らなくていいよって位頑張っていて
励ましたくてもうまく伝えられない自分にいつも優しい言葉をくれます



もう一人の方は元気になるまでブログをお休みしているので近況はわかりませんが
なかなか癒えない悲しみを抱えています
どうにか明るい気持ちになって欲しいですが、私はほんと上手い言葉が言えないので
なんの力にもなれないんですよね
ほんと自分がもどかしいです









そんなこんなでいろいろあった今年も残りわずか
アパート問題も来年に持越しですε-(;-ω-`A) ハァ…




でも来年こそはいいことがあると信じましょう





今年の更新はこれが最後になります
いつも私のつたない記事を読んでくださってありがとうございます




来年の更新は1/4以降になります
また遊びに来ていただけると嬉しいです ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪





それではよいお年を!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
komomoさん、1年ありがとうございました。
この記事で今年の締めなんですね。
私は多分ギリギリまで書いてると思うけど(笑)
色々辛い事があるけど、進む道がある内は一生懸命進むべきだと思っています。諦めたらその時点で終わりのような気がして。
komomoさんも大変な1年だったのに、いつも気に掛けてくださってありがとうございます。家の事、アパートの事、ご家族のこと、そして地震…色んな事が重なって本当に心身ともにお疲れだったのではないでしょうか。
来年こそは良い1年になりますように。。。^^
そして、来年も宜しくお願い致します。
《R》
2011/12/29 13:17
《R》さん
こちらこそ有難うございました!!
私も《R》さんの記事をギリギリまで見たいけど、旦那がいるとなかなか難しいかもしれません。でもなんとか最後の記事には辿りつきたいと思ってます。
そうですね、辛いことがあっても進まないといけないですよね。諦めることはいつでも出来るんだから、簡単に諦めないで精一杯、悔いの残らないように頑張る事が大切だって私も思います!!
ほんとは今年最後なのでもっと面白い事とかも書きたかったんですが、なんせ仕事の合間に書いていて、忙しくてあまり時間を割いていられなかったのでご挨拶だけって感じになっちゃいました。
来年はもっと楽しくて面白い記事をたくさん書けるといいな。
お互い来年はいい年になると良いですね!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。体調もあまりよくないと思いますので無理しないでくださいね!!!
komomo
2011/12/29 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後は明るく終わりたいな〜 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる