komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念だけど・・・しばらくお休みです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

<<   作成日時 : 2012/01/11 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8日の日曜日にパソコンを修理に出しました




調子が悪くなってから早や1ヶ月、騙し騙し使っていましたが、無事バックアップをとることもでき
メーカーの年末年始休みも終わったようなのでやっと出すことが出来ました



土曜日まではかろうじてチョコッとだけ出来たのですが、日曜日は特に調子が悪くて何回やっても
ちゃんと立ち上がらなかったので、その日にヤ●ダへ持ち込み、軽く見てもらったら
HDDが悪いのかもってことでメーカー修理に出してもらうことになりました




当初の予定では2週間くらいと言っていたのですが、年末年始休みの影響で
2週間〜4週間の預かりになりますって言われちゃいました ぇ━(*´・д・)━?



まぁ、それでちゃんと直ってもどってくるなら良いけど、結局直らず買い替えってことになったらどうしよう
家のことなどいろいろ調べなくちゃいけないことがたくさんあるのに、こんなときにパソコンが壊れるなんて
ほんとついてないですよ
とりあえず待つしかないので、ブログも少しの間お休みしなければならなくなりました





お返事も出来ませんので、今回はコメント欄はなしにしておきます
また復活したら再開したいと思いますので、そのときは宜しくお願いします








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
残念だけど・・・しばらくお休みです((。´・ω・)。´_ _))ペコ  komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる