komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 正統派超イケメン!!!

<<   作成日時 : 2012/09/12 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那の祖母のお葬式も無事終わりました




前記事で、お通夜にはいけないかもと言ってましたがそちらも行くことができました
詳しく話を聞いたら、おばあちゃんが亡くなった日も義母は病院に居たのに義母の妹が
疲れてるだろうからって言って無理に義母を帰らせたみたいなんですよ
そしたらその日の夜中に亡くなっちゃったみたいで・・・



義母としてはやはり病院に残って居たかったのに無理やり帰らされて死に目に会えなかったということが
凄くわだかまっていたようで、怒っていたんです
なので旦那がお通夜や告別式の話をしたとき「お通夜は行かなくていいよ、食事もしなくていいよね!!
というようなことを言われたようなんですよ



言われたときは旦那もそういう状況を知らなかったので喪主であるおじさんが人数の関係で孫は
お通夜には来なくていいって言ったのかと思っていたみたいなんですけど
でもよくよく聞くと怒っていた義母が勝手に言っていたことみたいで・・・



結局おばあちゃんが亡くなった次の日に打合せのため兄弟集まったときに仲直りしたようだし
他の孫たち(旦那のいとこたち)も両方出る方向だったので旦那も両方出ることができたんですけどね
ただ旦那はその義母の兄弟喧嘩のせいで危うくおばあちゃんのお通夜に出られないところだったので
義母に対して怒りをあらわにしていましたけどね












そして、そのお通夜&告別式の場所で今まで見たこともないくらいの正統派イケメンに遭遇したんですよ



そのイケメン君は旦那のいとこ(現在38歳)の息子さん(高3)なんですが
結婚した当初1〜2回程会った事はあったんですがそのときはまだ小学生だったし
特にかっこよくもなかったんですが(失礼)先日会ったときはほんとに『誰?このチョーイケメンは』って感じでしたよ



詳しく書くと、背は180p以上(180pある違ういとこが俺より高かったと証言してます)
顔は小さく身体も細身、顔以外の雰囲気で言うと本郷奏多(知ってる?)っぽい
顔は正統派イケメンなんですが、わかりやすく言うと関ジャニ∞の大倉(下の名前は知りません)を
もっとシャープにしてさわやかにして、もっとかっこよくした感じでしょうか



近年稀に見るイケメンでしたよ
少なくとも私が今まで見た中で一番のイケメンです



しかも、ただのイケメンじゃなくて父親はお医者様なのでお金持ちのお坊ちゃまだし
品がよくて頭もよくてスポーツも得意
高3なのに全然イマドキのチャラチャラした感じはないし、落ち着いていておとなしいし、老人から子供にまで大人気
ほんと性格もよさそうで非の打ち所がない感じなんですよ



まぁ、イケメンとお話しする機会もそうそうないので私もちょこっとお話しましたけど
物腰が柔らかく、とっても好感の持てる好青年でしたよ
ただ照れ屋さんみたいで、私が「モテるでしょ」って聞いたら「いや・・・」って感じでモジモジしておりました



元々義姉の長男(高2)と仲良しで、話はよく聞いていたんですけどね
次は何年後に会えるかな〜







。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)







家のほうはと言うと、先週の土曜日に親方が「以前から屋根の修理を頼まれていた」と言って
2〜3週間抜けることになりました



っていうか、うちなんて2年前から建てるって言ってるのになぜ仕事を入れちゃうのか
まったくもって理解不能です



しかも銀行の担当者が先月2回程進み具合を見に来て話もしてるんですよ
12月までに融資実行しないといけないことも以前から私も旦那も言ってますが、銀行の方からも
直接聞いているはずなのに、この期に及んで他の現場をやる神経が理解できません




今週に入って2Fの床とお風呂を注文しました
床は今週中に入ると思いますが、お風呂は約3週間後に入る予定です



アパートや実家(私と旦那の)は普通の木の色の床材を使ってますが(もしかしたら無垢材かもしれませんが
私は以前から標準の木の色じゃなくてもっと白っぽい色がいいと思っていたのでホワイトではないんですが
薄い肌色っぽい色にしました



まだ階段ができていないので(階段は最後のほうに作るらしい)梯子を使って2Fにあがるしかないので
高所恐怖症の私にはなかなか難しいのですが、床を敷いたら旦那に協力してもらって2Fにあがって
見てみたいと思います(ちょっと楽しみです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様、本当に参列できて良かったですよね。兄弟げんかしてしまったお義母様の気持ちも分かりますが・・・旦那様まで参列できなかったら悔いが残りますよね…。
正統派のイケメンですかぁ(笑)顔以外が本郷奏多?関ジャニ∞の大倉の顔をシャープに〜〜?一応2人とも画像検索して確認しました(笑)見た目はイマドキのイケメンですね。でも内面はチャラチャラした風に感じないなんて良いじゃないですか(^^)そのご両親はどんな感じなんでしょう〜。
ウチの甥っ子もかなりイケメンですよ〜(笑)

親方、また抜けちゃったんですか?大変ですね…。12月まで頑張るしかないですよね…どうか無事に融資実行できますように…。
《R》
2012/09/13 08:52
《R》さん
本当によかったです。義母の妹も義母の体を心配しての発言がまさかこんな事態になってしまうとは思ってもなかったと思います。でも会って話せばね、元々仲のいい兄弟みたいですから。
この超イケメン君のお母さんが旦那といとこなんですが、可愛い系の顔をしてます。で、イケメン君はなんと父親似らしいのですが、私が見る限り普通の父親(ちょっとぽっちゃり)なんですよ、でも若いときはイケメンだったと別のいとこから情報を入手しました。
義姉の長男も結構イケメンなんですが、この超イケメンと並ぶと普通の子に見えましたよ(笑)たぶん私のドストライクなのかもしれません(笑)
《R》さんの甥っ子君たち是非見たい!!《R》さんが美系なのでかなりのイケメンってことは想像つきますけどね。ただ肉眼でここまでの正統派爽やかイケメンを見たのが初めてだったのでちょっと興奮しちゃいましたよ(笑)

そうなんですよ、親方の奴抜けやがったんですよ〜!!なんとか終わればいいのですが、正直不安です・・・。
komomo
2012/09/14 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
正統派超イケメン!!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる