komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの当選!!

<<   作成日時 : 2012/10/24 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

当たっちゃいました


応募していたことすら忘れていましたが、ドコモのサンクスキャンペーンに応募していたらしく
突然宅急便屋さんが来て置いていきました



確かUSJのチケットなども当たるキャンペーンだったけど、今の状態じゃ行けないので
(期間も決まっていたと思います)タンブラーにした覚えがあります
でもペアなのかと思っていたら、1個だけでした


画像












また会社のPCが壊れました
3ヶ月前にも壊れて取り替えてもらったばかりなのに〜



まぁ、取り替えたと言っても1度壊れたPCを会社が契約しているサポートセンターへ送り
そこでハードディスクを乗せ変えたり、修理できれば修理してそれをまた壊れたPCの代替機として使ってるので
新品じゃないし、またすぐ壊れる可能性があるんですよね〜(1度壊れているものなので)



いい加減新しいの買ってよ〜って総務に言ったんですが来年以降にならないと買えないそうです
ほんと壊れるたびにデータを移行するの面倒くさいんですよね




ファイルやフォルダもいっぱいあるし(一応仕事用)、インターネットの「お気に入り」には
たくさん登録しているので(私用のものばかりですが・・・( ゚д゚)え?)
一気に移行しますが時間もかかるし、出てこない漢字の登録もかなりしているのでそれも登録しなおし
新しいPCの設定もあるし(共有複合機やプリンタや私用ソフトなど・・・( ゚д゚)え?)
壊れたPCに入っているデータも大体消去してるんですよ(私用の分が結構あるので・・・( ゚д゚)え?)



そんなことやっていたら1日終わっちゃいますからね
ほんと時間の無駄ですよ
なんて言うほど仕事に熱中してませんけどね(๑→‿ฺ←๑) テヘッ











最近怠け癖がつき始めています
旦那の帰りが遅くなかった頃はちゃんとお料理をしていたのですが
最近は旦那の帰りが遅いので「飲む時間がなくなると言って、夕飯は山盛りサラダなんですよ
もちろん山盛りサラダは私のお手製(キャベツや人参の千切りってほんと疲れます
“おかず”は自分の分だけ・・・そうなると手抜きになっちゃうわけで・・・



なんか自分の分だけをお料理するの面倒くさいなって思っちゃって・・・
つくづく独り暮らし向いてないな〜って最近思うんです(独り暮らしではないけど
せっかく自分の分だけなんだから自分の好きなものを料理すればいいんでしょうけどね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも当たるのは嬉しいですよね!
私も最近何にもないなぁ。
パソコンのクラッシュって本当に面倒ですよね!( ̄▽ ̄;)
大変な作業ですよね…。私には無理だなぁ。
旦那様、重労働の後なのにサラダで大丈夫なんですか?
お料理、せっかくなのに手抜きになっちゃうんですね(笑)
分かりますよ〜私は料理好きですけど…手抜きもしますよ〜(^^)
今日は母の為に久々に料理をしました。簡単なメニューだったけど…久々のお料理は楽しかったです♪
《R》
2012/10/24 21:10
《R》さん
ほんと当たれば嬉しいですよね!!ちょこちょこ応募してるけどなかなか当たらないのが現状ですからね。
パソコンはまだ暇な時期だったので全部入れ替えて使いやすくできましたが、これが月末月初だったら最悪ですよ。
私も夕飯がサラダだけじゃ・・・って思ったんですが、本人曰く「夕飯は抜いても体に影響ない」そうで、朝、昼にしっかり食べれば大丈夫のようですよ。
お料理はほんと手抜きになりました(笑)独り分ってなんか面倒くさくて・・・。
《R》さんの手抜きって疲れてるとかそういう理由での手抜きですよね。私の場合疲れてなくても手抜きですけどね(。→∀←。)キャハッ
komomo
2012/10/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの当選!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる