komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みだー!!

<<   作成日時 : 2013/08/09 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からお盆休みです



うちの会社は今回、12日〜15日までお休みなんですよ
普通迎え盆〜送り盆がお休みだと思うんですよ、なのに12〜15日なんだって不思議〜
12〜15日でも13〜16日でも6連休なんだから13〜16日でいいと思うんですけどね、ほんと変な会社
まぁ、私は16日に有休取って10〜18日までお休みしちゃうので関係ないんですけどね(๑→‿ฺ←๑)テヘッ



なので今日はいろいろと忙しいです
ある程度片付けておかないと休み明け辛いし、忘れちゃうと困っちゃいますからね( ̄‥ ̄)=3




旦那は勤め先を変えたこともあり、今回13〜18日までの長期休暇になりました オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
13日に旦那の実家へ行く予定ですが、それ以外の予定はまったく未定です


今回うちの実家にはいかないことにしました
うちの実家にはお墓とかないし、お線香をあげる人もいないので行かなくても問題ないし
姉が離婚したので家計的にもキツイと思うんですよ、なので今回は遠慮しました
母はちょっとガッカリしていたようですが、やっぱり迎える側はなんだかんだとお金がかかっちゃいますからね



ということで、13日〜18日はパソコン出来ない可能性大です
コメントとかできないかもしれません・・・



休み明けにでも書くような出来事があれば書きたいと思いますが
今のところ本当にまったく予定がないので、どうなることやら




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりのお休みでうらやましいです。ウチは13〜16です。土日は普通に会社はあります。事務は日曜が休みなので変則ですが(汗)
コメント、訪問などは気にせずに、旦那様と水入らずで新しい家でゆったり お休みを満喫してくださいね〜。
《R》
2013/08/10 23:03
《R》さん
意外と短い休みなんですね。私は今回有休をうまく使えたのでラッキーですね。
ゆったりと言うよりも、ダラダラに近いと思いますが、こんな連休めったにないので嬉しいです。《R》さんも暑い日が続きますから、体調には充分注意してくださいね!!
komomo
2013/08/12 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みだー!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる