アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出掛け」のブログ記事

みんなの「お出掛け」ブログ

タイトル 日 時
飲み会と研修旅行?
なかなか記事の更新が出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 17:13
築地と泉岳寺
築地と泉岳寺 昨日、私は有休、旦那はお休みを貰って築地市場に行ってきました(築地は日曜休みなので) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 16:50
リッチ気分
前回の記事からだいぶ間が空いちゃいましたが、最近旦那とハマッている脳トレをせっせとやっているだけで 特に何もない日々を過ごしているので記事にするようなこともなかったんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 16:22
イベントのハシゴ
この土日、旦那もお休みだったんですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 15:50
お休みの出来事−後半−
お休みの出来事−後半− お盆休みの後半は結構忙しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 17:19
今週の出来事と心配事
毎日が忙しくてなかなかブログの更新や閲覧ができない日々が続いております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 16:17
素敵な1年になるかな〜
喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 16:11
長〜い夏休み諸々 前編
長〜い夏休み諸々 前編 長〜い夏期休暇も終わり、昨日からまたお仕事の毎日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 16:11
真っ黒のまま? ΣΣ(゚д゚lll) マジ?
日曜日は義母と義兄の子供(次男・小1)と4人で義父の墓石選びに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 16:34
快適
快適 土曜日は急遽旦那が休みになったので、お掃除は旦那にお願いし、夕飯は外食にしようという旦那の提案で 忙しいと思われていた午前中がとってもゆったりした午前中になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 16:07
悩める年頃
明日は朝から大忙しなんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 16:26
やっと食べられた〜
最近お腹が空いてないのに何かしら間食しちゃうんです 心の中でまた太っちゃうと思いつつ、手が止まらない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 16:39
『はずれ』ばかり・・・
『はずれ』ばかり・・・ 昨日はいつもより早めに支度し、14時ごろ家を出発しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/13 16:10
予想外
土曜日の夕食をお祭りの屋台にするか、料理をするか迷ってました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 16:19
オヤジな彼氏
オヤジな彼氏 金曜日の夜に旦那の甥っ子から「お祭りに行こうよ!!」というお誘いがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 16:25
久しぶりのお出かけ♪
久しぶりのお出かけ♪ この連休、何処にも行かない予定だったんですが、ちょこっとだけお出かけしてきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/20 16:44
行って来ました
行って来ました 4日は旦那念願だったコストコに行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 14:43
楽しいひととき
土曜日は会社の事務員さんとのお食事会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 15:30
どいつもこいつも
4月から営業1名と所長が代わりました 同じフロアの営業所も所長が代わりました 1Fの営業所の営業(ここは所長なし)と関連会社の所長も代わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 16:14
またお預け
昨日は祖母のお墓参りに行きました (-人-) 南無南無・・ 祖母(母方)は去年の1/22に死去し、本当であれば1周忌法要をするのですが 叔父(母の兄)がやらないと言い張り、結局お墓参りだけに・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/18 14:50
楽しいひととき
土曜日はお食事会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 16:02
お楽しみ
今度の土曜日はお食事会です 同じ支店には8営業所あり、それぞれ1人ずつ事務員さんが居ます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 16:28
飲み会 (* ̄ー ̄*)
土曜日は夜8時にとある駅で待ち合わせの為 私は、7:30頃家を出発 (旦那に送ってもらいました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 16:11
今日は・・・
久しぶりに友人と飲み会です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 13:43
辛い出来事(T_T)
2〜3年前くらいから北海道旅行に行きたくて、毎月微々たる金額ですが 旅行積立をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 16:47

トップへ | みんなの「お出掛け」ブログ

komomoの気の向くままに お出掛けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる