アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
飲み会と研修旅行?
なかなか記事の更新が出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 17:13
新築祝い〜Part3〜
新築祝い〜Part3〜 土曜日はやはり朝からバタバタでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/17 15:37
今週で運命が決まります・・・たぶん・・・
融資実行に向けて結構忙しい日々を過ごしております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 16:54
楽しみは1晩だけ
明日から夏休みです だけど、毎年の夏休みほど嬉しくない だって会社に居るときより休みのほうがハードになりそうなんですもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 15:52
馬鹿な車と健康便り
ちょうど今日、義父がなくなってから1年が経ちました(´-人-`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/01 17:25
おっちょこちょい
土曜日はちょっと忙しかったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/31 15:52
新年早々・・・
     。+。゚☆(●・w・【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】・w・●)☆゚。+。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 17:36
普通は?
先週友人からお誘いのメールがありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 16:02
沖縄 国際通り編
沖縄 国際通り編 2日目の夜、国際通りでの出来事です 多分ここは沖縄で一番の繁華街なんでしょう、物凄い人ごみでしたよ 道路を挟み両側にズラーッとお店が建ち並んでるんです 1階の殆どがお土産屋さんで、2階以上は飲食店って感じでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/15 16:59
沖縄 美ら海編
沖縄 美ら海編 2日目 朝起きたら足全体が筋肉痛 他のみんなは全然なってないのに・・・日頃の運動不足がこんな所で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 16:46
沖縄 首里城・アメリカンビレッジ編
沖縄 首里城・アメリカンビレッジ編 行ってきました、初沖縄 冬とは思えないくらい暖かくて、疲れたけどとっても楽しかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 15:45
今年も終わっちゃう〜
今日はやっと仕事納めの日です 本当にこの1年あっという間でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/29 17:18
飲み会 (* ̄ー ̄*)
土曜日は夜8時にとある駅で待ち合わせの為 私は、7:30頃家を出発 (旦那に送ってもらいました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 16:11
健康診断
午前中、会社の健康診断がありました。(私は派遣なので関係ないけど) 私の行ってる会社は営業所がいくつもあり、県内で2箇所の大きい営業所に近隣営業所が集まり、 健康診断を受けます。私がいる営業所はその集まる営業所になってるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 14:20

トップへ | みんなの「友達」ブログ

komomoの気の向くままに 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる