アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
お食事会
先日の土曜日(11/30)は、ほんと久しぶりに会社の事務員さんだけでのお食事会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 16:45
悩んだ末に
この土日はお祭りに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/28 16:30
買っちゃった♪
ソファがやっと決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 17:14
目を盗んで
目を盗んで 長かった夏休みもあっという間に終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 16:48
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント 先々週久しぶりに2日間休んだせいか、先週の旦那はさほどイライラしている様子もなく 気持ち的に穏やかな1週間を過ごすことが出来ましたε-(*´ω`*) ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 15:37
やっと始まります
突然ですが、本日『我が家』の着工日です もちろん大安ですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/15 14:42
補助金が・・・
来週あたりから基礎工事の着工ができそうなんですが ここへ来て、新たな問題が発生してしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 16:45
地デジで初エコポイントGET!?
地デジで初エコポイントGET!? 家電エコポイント満額貰えるのも今日が最終日ですね 我が家は未だに地デジ化されてませんので、最後の望みを託し日曜日に 【ヤマダ電機 蚤の市】に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/30 15:25
初ヒートテック
先日、ユニクロのセールの広告が入ってきたんです しかも何故か1店舗限定だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/26 16:39
恐るべし茎わかめ
恐るべし茎わかめ 土曜日に義母の実家へ行ったときにちょっとしたお土産を貰いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/04 15:37
久しぶりのお出かけ♪
久しぶりのお出かけ♪ この連休、何処にも行かない予定だったんですが、ちょこっとだけお出かけしてきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/20 16:44
母の日
母の日のプレゼントを買いに土曜日行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 16:02
ほんとムカつく!!
ほんとムカつく!! あっという間にGWが終わってしまった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 16:13
遅ればせながら
遅ればせながら ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 15:05
安すぎ!!
安すぎ!! 土曜日は今年最後の病院でした 診察・内診はいつも通り、なんの変化もありませんでした でも今回は筋肉注射なるものを打ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 16:18
密かな楽しみ
先日から一生懸命ネットオークションを見ている旦那 仕事道具が壊れたらしく、ホームセンターや金物屋で価格を調査し、それより安いものを狙っている ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 16:30
めんどくせー
昨日記事にしていたセキュリティシステムjなんですけど、他の営業所の人達にも聞いたら やっぱり、今まで見られたHPが見られなくなってるって言ってました (お料理レシピのHPは全般的に見られたのに、見られなくなってるし) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 16:50
予想外
予想外 今日は休みの日なのに朝からバタバタでした 普段、私が休みで旦那が仕事の場合は、家事は全て旦那を送り出してからなんだけど 今日は、私も旦那が出勤する時間に家を出なくちゃいけないので、朝食・身支度を優先させました 時間が無かったので、洗濯は洗濯機を回した状態で外出 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 15:34
♪お買いもの〜♪
♪お買いもの〜♪ 土曜日はまた旦那が休みでした 婦人科に行くことになっていたので、一緒に行くことに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 15:45
眠れない夜
昨日はもの凄い暑さだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 16:22

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

komomoの気の向くままに 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる